忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前オフで夢の話題が出たので
本館で公開してみくしに晒して残ってた
今年見た初夢の話をコピペしてみますた


時を経て見返してもなんだか記憶が鮮明。
こんなにはっきり覚えてる夢ってのも珍しいww


長いので畳。

 2008/1/4 (Fri.) 13:43:55
みなさん初夢はいかがでしたか!

どうも、初夢がマッチョ黒人と逞しい龍人を引き連れてオカマが奮闘する話だった青柳です!あけました!

もうなんか俺がオカマだったんですよ、オカマ視点。
見た目は綺麗な女性だったんですけどピーンと、こいつオカマだ!と直感。
黒人と龍人も気さくな良い奴でした。姉御!姐さん!と慕ってくれました

事の始まりは倉庫の中。長椅子とやけに高い机、が一組ずつ倉庫いっぱいに並んで、長椅子には4人ずつ、後ろ手に縛られた老若男女がおりました。
なんと彼等は政府に捕らわれた反乱軍。そして舞台は裁判場だったのです。姉御(俺)もその中、最前列の7番目あたりに居ました(なんでこんな詳しく覚えてんだ)
机の上にはご飯、ミカン、ムチがあります。裁判をする屈強な男が罪人になにか問いました。一人目の罪人は声を荒げ罵声を浴びせました。男はムチで締められ殺されてしまいました、姉御は目を背けました。
2人目の罪人に屈強な男は問います。その罪人は小さくポツリと反乱軍の内部事情を告発しました。罪人はミカンをもらいました。

どうやらシステム的に、
政府にとって有力な証言=デザート(ミカン)をあげる
静かに俯き黙秘する=ごはん(ほかほか白米)をあげる
抵抗して従わない=ムチで絞め殺す
ということらしい

ちなみにデザートが杏仁豆腐の時もあります

殺されたのは今のところ一番目の罪人のみ、というところで姉御の番です。
姉御は押し黙りました。そこでなぜか屈強な男
ムチで姉御の首を 締 め ま し た 。

もう許せねぇ!なんだこの国は!ぶっ壊してやんよ!と長椅子から飛び降りたった姉御は恐るべき腕力で腕の縄をぶっち切り、首に巻きついたムチを引っ張り込んでその勢いで屈強な男をジャイアントスイング
何事だ!と政府側の猛者たちが反乱軍に襲い掛かろうとすると、なんと最初に殺された男が立ち上がって政府を跳ね除けました!
「姐さん?!やっぱり姐さんじゃないですか!!」
その男、マッチョ黒人が嬉しそうに笑いかける(その腕には気絶した政府軍人)どうやらマチョ黒人が反旗を翻すタイミングを計っていたら姉御が暴れ出したので自分も勢いで立ち上がったらしい。久々の再開がこんなトコとはね!((
ちなみにマチョ黒人の得意技は死んだフリらしい。よかった、罪人達はみんな無事なのね!
2人で戦いながらそんな話をしていると後ろを取られる姉御。ヤバイ!と思った瞬間3列ぐらい後ろの席にいた白銀のこれまた屈強なドラゴン人間が雄叫びと共に暴れだし姉御を救出。
こいつも昔馴染みの奴らしく、最初はマチョ黒人と共に反旗を翻すつもりだったが姉御とマチョ黒人が一斉に動き出したのでポカーンとして遅れをとったらしい。
「いくわよお前達!!」
そして3人の猛攻のおかげで形成は大逆転、反乱軍は逃れアジトに戻る。
マチョ黒人と龍人しか顔馴染が居なかった姉御も一気に反乱軍全体の英雄となり、みんなで祝勝会と称し酒を煽る。
「姐さんはさすがっすね!!」「ヒューヒュー姉御ー!」
というはやし立てに「やめなよお前達」って笑うのは正直気持ちよかったです(((

そしてなにかに気付いた姉御はすっかり出来上がってる宴会からそっと抜け出し、アジト内を探る
小さなドアを開けると解魂紫だかなんだか難しい称号をもつ薄水色のウサギのぬいぐるみを抱えた長い黒髪の不思議な少女と出会い…

トゥービーコンテニュー
続きは来年




ってぇぇぇぇええええちょちょちょおま!!
おあずけ?!ここでおあずけ?!?!!
って時に目が覚める姉御、ではなく俺自身。
なんだこれ、 お も し ろ す ぎ る 。
オカマと黒人と龍人と幼女の奮闘記とかこんな漫画あったら読むわ!((

知ってるか?初夢って正夢になるんだぜ!!!(無理がある
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]