忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GYAAAAA!!

ダグィスデン渓谷の話をメモったメモ用紙を紛失した!!
これだから記憶力ないくせにしっかりした場所に
記録しておかない奴(俺)は嫌いなんだ!!(治せよ


忘れる前に書いとこう。




左からノア・ゼロ・レイ

場所名:ダグィスデン渓谷
創設者:ノア(一代目幻)
管理人:ゼロ(一代目最強クローン)
案内人:レイ(3代目抱擁エスパー最終進化)

そんな感じ。


過去、
ノアの細胞から人間の手によって作られた
人間でも動物でもない歪められた存在、ゼロが
意思を持ち、研究所を破戒(このへん映画版になぞらえてる)
同研究所に閉じ込められていた科学被研体、レイも
壊れた檻から脱出に成功。ゼロを慕い、付き添う。

不完全な存在なのでゼロもレイも原形。
(レイは被研により変色気味)

ゼロの人間への報復はやがてノアへの嫉妬へとつながり
ノアを殺して自分が「本物」へ成り代わろうとする
レイもゼロの御心のままにノアに襲い掛かる。
それまでの間に他の研究所を破戒したりして
そこのやつらもドンドコ仲間になったっぽいよ(適当
ゼロは別に仲間にしようとしたわけじゃないけど勝手についてきた

で、なんやかんやでカオス戦場(そんな要約)を止めたのが
ルシオ(容姿は草緑の女主人公)と愉快な仲間達←
ノアとゼロ・レイの和解に成功後、
人間の身勝手で理不尽な境遇に追われ傷ついた者達が
人間の目に付かない空間で安住できるよう提案する。

そこでノアはある渓谷にぽっかりと、
何億年と昔から放置されている異空間があるという。
(地球が色々編制されてたころに伝説さんのうっかりでできた場所)
ゼロ・レイ・傷ついた同胞たちはそこに移住。
ゼロを長として小さな村ができた。
ゼロが結界張ってるので外部からの侵入もない。
ただノアはときたま結界無視して現れて遊びにきては
すっかり懐いたゼロに構ってちゃんでゼロを困らせる
そして、ゼロさまにひっつくな!とゼロ愛のレイに追いかけられる

各地で傷ついて途方に暮れたやつらを見つけては
ダグィスデンへと導くいわゆる案内人はレイの役目。
導かれた者としてはデュロウス・テロノス兄弟等があげられる

そんな感じで和気藹々とひきこもってます←

ノア・ゼロ・レイ・ダグィスデンに名前をつけたのはルシオ。
クローンとか一番二番とかそんなの関係ないよ
全部これから始めていけばいいんだよって願いをこめて
すべて数字の「0」をあらわす名前。


ちなみに青柳はゼロレイ推奨です(何
思えば激のリオメレはゼロレイに酷似。。
原形萌えるよ原形…!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]