忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてくれてありがとう
親愛なる我が子たち!



我が家でひとりだけ正式に誕生日が決まってる不破君の
誕生日が今年もやってまいりました。おめでとう!!

誰かの誕生日を盛大に祝った横で、誰かの誕生日は
思い出されることもなく過ぎていく…
そんな目に見えてわかる絶対的格差を防ぐために
うちの子には基本的に誕生日がありません。
友達の誕生日も覚えられない俺は絶対にやらかすのでね!((
たまに元の人繋がりで誕生日ある人はいるけど。
ちなみに昨日は信楽の誕生日でした。おめでとー!


なので10月7日を「鳴海をはじめとしたうちの子全員の誕生日」
ということにしてお祝いしてる。鳴海への愛が強いのはもう
今にはじまったことじゃないから格差というより代表という形で。

他にも好きキャラだけ集めて代表ということでこの絵描こうと
したけどそれ誕生日決めなかった意味がないだろ、ということで
代表の鳴海と生徒会と、東海林の主要うちの子2名。

はい、贔屓とかじゃ…ないですから…
うちの子みんなの…代表…ですから…

はい、皆おめでとー!((((



憧れの主線なし。

律華様が白すぎて訳わからんことになってしもた…(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 線画 HOME 145 <<
忍者ブログ   [PR]