忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵茶のを加工。
サムネで雰囲気だけ見てくれれば満足←

別になんもしてない中学生が4人並んでるだけなのに
探偵事務所に見えるよ!(?
なんかアニメのOPの1シーンみたいな感じでこんな
カット入ったらかっこいいよね的なイメージで。
確実に主人公枠ではない4人組である。←
…何アニメなんだ。(((
あと手摺りが多過ぎるんだがどんな部屋なn(パァンッ

杜若ってアイリスだったのね。
っていうかアイリスって杜若だったのね。

百「あぁ、疲れた。疲れたなぁ…疲れた。
 こんな疲れた時には紅茶が飲みたいなぁ(チラッ)」
智「…外回り行って来ます」
宮「えーと資料は、っと…」
絹「…ふわーぁ…」
百「…絹くん、ヒマなら僕におty」
絹「自分で淹れれば?」
百「キッツい…」


宮「…おや、この事件、片が付いたようですね」
絹「本庁のお手柄ですってよ」
智「先を越されましたね」
宮「前件のことで躍起になってるようで」
百「ふーむ、次のお仕事どうしようかなー」
絹「警察から情報もらってこようか。」
智「そんなことが?」
絹「知り合いが居てね。カマかけりゃなんか零すでしょ。」
百「絹くんいつか捕まらないか心配」

絹「仕事あったよ」
宮「本当に持ってきたんですか!」
智「厳重注意なんじゃないですか…?その刑事さん」
絹「そんなことは知らないよ」
百「今日も性格悪いねぇー絹くん。」


カモられ新米刑事、後藤ry
後藤は漏洩するつもりなんてないんだよ…責任感強いから。
ただ絹の誘導尋問でクチがつるっつる滑っちゃうんだよ…(((
サックリ聞いてあとは推測と下調べでなんとか繋ぐ感じ。

智は冷静に見えて熱い正義感持ってるとかなにそれかっこいい。
肉弾戦もできるなんてなにそれはぁん。
しかもお兄さんが巡査だよなにその好都合ポジション(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GYAAAAAAAAAAAAなにこれかっこいい!!!!!!!!
なんという探偵…なんという新米…!((
新米×探偵ってなにそれryry

もおおおこいつらかっこいいなあああもう私これ壁紙にする((×
はあはあ…興奮して詠悸がとまらないぜ…
智かっこよすぎだろ…!
ほれる…ほれるで…!!
そして百目鬼さんがいつも通りで安心する(((
うし 2010/10/23(Sat)11:40:07 Edit
無題
ふひひwwwwwあざすあざすwwwwwww
白雪、姫宮、後藤新米刑事3人組可愛すぎる!
おいしいですもぐもぐ!!

か、か、か、壁紙はらめええええ!!サムネのみでお楽しみくだしああああ!(((((((

智かっこいいよ智!
ふだん立場が低くてゆるーんとしてつかみどころのない所長が実は食わせ者な感じって俺の好きなパターンである。会長ー!
めいじ 2010/10/24(Sun)17:50:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 絵茶ログ HOME 悪ノ三下 <<
忍者ブログ   [PR]