忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881
創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン

さくやんから回ってきました!感謝!ノシ

あまり聞かれない質問を含んだバトンを目指して作ってみました。少し長めです。
一次でも二次でも、オリジナルキャラクターをお持ちの方大勢に答えていただければ嬉しく思います!
基本的な設定等の質問からネタやちょっと意外?な質問まで、出来るだけ充実した質問をしていきたいと思います。
質問内容は絵描きさんよりは物書きさん向けかも知れません。
淡々と答えるも良し、思い切り語るも良し。
では、早速スタートです(`・ω・´)

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
 みみみみ☆みみろる!小麦ですぅ☆ に定評のある小麦(コムギ)です(?

▼名前の由来があれば教えて下さい。
 なんとなく。語感で。あと原型が茶色いから。なんとなく←

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
 二次創作風和風ファンタジー風なごみ系ゆったりバトルモノ。
 みんなのアイドルとして今日も元気にボックスを温めてます。

▼では職業的なポジションは?
 優秀なBW(ボックスウォーマー)です

▼生みの親暦はどのくらいですか?
 3ヶ月…くらい、ですね!

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
 某ゲームのモンスター擬人化ですん。

▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

 今決めたのばっか!すっげー適当!!(((

【身長と体格】
 身長は150い…って、ない…。体格は愛しい感じですぅ(?
【年齢】
 んー…13歳、くらい、かな…
【性別】
 小麦は小麦は男の娘ッ☆
【出身地】
 25番道路の林道
【誕生日】
 …秋。
【血液型】
 あー…BかAB。知らん。意外と慎重な子だからAでも有り←
【使用武器】
 拳と脚。脚力のが強い。格闘家ですん。
【髪色】
 栗色。肌の色は小麦だけに小麦はd(ry
【性格(一言で)】
 えへへっ☆言わずもがな、ですよぅ☆

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
 左右の耳が異なってる原型を、良い感じに被りとかなさそうなデザインが
 できた気がして密かに上機嫌です。どうしようメジャーだったら。凹むから探さない←

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
 かわいいかわいいブリっ子!ウザい!こいつウザいぞ!!
 敬われない可愛い子ポジション。ウザ可愛いってやつ。
 チヤホヤされたい願望の持ち主であり時々素が出てくる。
 かのこの前ではちょっとかっこよさもアピールしたいお年頃。

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
 特には。あぁでも最初に書いたときは敬語とタメが混合してたけど
 今ではブリっ子時は敬語固定です。

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
 \もっちろぉ~ん、可愛さですよねぇ!☆/

 多分上の上が居ます。

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
 メロメロは男女構わず有効だとかなんとかいう噂があるとかなんとか!

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可
【(能力的な)属性】
 ノーマル!
【SM属性】
 …ッあまえんぼ!((?
【性格的属性(ツンデレ等)】
 ウザ可愛いブリっ子男の娘。
 かのこの前では少々素直でない照れ屋。
【受け攻め属性】
 攻め(ドーン)
【ボケ?ツッコミ?】
 ボケてるつもりはないがツッコまれる。
【ニックネーム】
 小麦たん☆
【50m走タイム】
 ウサギなんで早いっす。
【マイブーム】
 雷針さんで遊ぶこと
【座右の銘】
 小麦は小麦は男の娘☆(キャッチフレーズ)
【口癖】
 ですぅ☆
【嗜好品】
 頭の花とモコモコの腰巻(狩った毛皮)
【誕生秘話】
 ねぇ←
【取扱説明】
 チヤホヤすると図に乗るのでやめておきましょう←

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
 \もっちろんですよぉう!小麦がいないと始まらないですぅ!/

 まぁ、BWですけど。

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
 まぁ考えれる範疇の変化でしかないけど素は出ます。
 あんまり表裏のある子にもしたくなかったんで。
 意外と慎重な子なので考えつくしたうえでの登場シーンが多いです。

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
 \小麦ぃ、虫さんが苦手なんですぅ…/

 いいえ、彼は林道育ちです。

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
 自他共に認める男の娘だけど同一性障害とかではないです。
 老若男女にチヤホヤされたいだけなんで自分から惚れるとしたら女子。
 かのこみたいな素朴な子が好きみたいです。

▼恋愛には奥手?積極的?
 これが相手がチヤホヤ要員や雷針とかならガンガン積極的なんだけど
 本気で惚れる5秒前的な幼い片思いの相手では少々奥手なようです。

▼モテる方ですか?それとも追う方?
 パーティにはこの扱いを受けてますが実際はなかなかに
 モテていたようです。多分。

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です
【恥ずかしい過去のエピソード】
 そうゆうのが特にないからこんな成長をしたんだろうな(((
【クスッと笑える実は、な話】
 わからん
【教職に就くなら何の教科担当?】
 ……、…び…美術←
【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
 へぇー珍しい質問だー
 「くるみ☆」とかでいいんじゃねぇか←
【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
 設定ごとまるまる反転させるならボーイッシュな女の子になるはずですが
 そこはふつーにブリっ子女子でいいと思う。

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
 好きですよ!うっぜ!好きです!

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
 さくやん、まさかの小麦たんでのバトンパスありがとーwwwノシ
 なんだか嬉しいぞwww

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
 さくやん→猫田
 うしくん→雪兎
 うしろたん→真智子
 らまたん→由姫

 とりあえずジュンジュン周辺ということでノシ

▼有り難うございました。お疲れ様です。
 ありがとうございましたー!


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ソイヤッ HOME 薬丸純 <<
忍者ブログ   [PR]