忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
さくやんからバトン!!ノシ


*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【秀則⇔弓鶴】

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 鶴「学生の体とか…!おぉー俺あんま変わってない気はしてたんだけど
  なんかやっぱり現役で体育の授業受けてる体は軽いなぁ…!!」
 秀「…そう?といっても運動神経いいわけじゃないけどね…」
 鶴「そっちはどうだ?」
 秀「…ヒゲ生えてて気持ち悪い…」
 鶴「他にコメントないの!?ほら、背高い!とか!」
 秀「…指先が鉄とサビと油臭い…」
 鶴「努力の…証だもん…」
 秀「だもんとか…」

2.今の状態でやりたい事は?
 鶴「こ~たろ~う!」
 秀「ちょやめてくださる?!やめてくださる?!!」
 鶴「この際だから虎太郎と仲良しになっといてやるよ☆」
 秀「いらんお世話ですぅ!っていうか殴られると思うからやめてホント!あっ」
 鶴「あ?」
 秀「んんっ(低めの声)虎太郎に、嫌われてきてやるよ」
 鶴「ちょちょちょやめええええい!!(がしぃぃ)」
 秀「嘘だよなに本気にry」
 虎「(ガラッ)…、なにやってんだ」
 (※弓鶴が秀則にしがみついている状態)
 鶴「……いやちょっと…ゆ、秀則さんのウエストのサイズを測ってただけですしおすし」
 秀「…そう、ちょっとあの、最近メタボってきたからズボンのサイズを新調したくて」
 鶴「誰がメタボだ!」
 秀「しっ」
 虎「…?(退室)」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 秀「ふー…まったくタイミング悪いんだから」
 鶴「いつものお前の如くな。」
 秀「(無視)しっかしコタローちゃんにバレんのはマジ勘弁だね…。」
 鶴「あ、おまっアレだぞ、いくら俺の体だからって虎太郎にそうゆう
  アレだぞセクハラとかしたら怒るぞ」
 秀「え、キモい…ひとっひらも考えてないんですけど…。」
 鶴「え、そう」
 秀「…あ、うそ、やだ、それって逆に言えば俺もしかして
  コタローちゃんに誘われちゃうんじゃないの?ww」
 鶴「…」
 秀「…」
 鶴「早く入れ替わり解除しよう」
 秀「冗談なんですけど否定してくださる?!なんか不安になるじゃん!!」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
 秀「誰にも会いたくない…」
 鶴「なんだろう、ちょっとショックだ。」
 秀「ひでの…秀則さんは…?(なんか自分に話しかけてるって変な気分…)」
 鶴「俺ー…、も、特にねぇなー」
 秀「んー、なんだかそれはそれでつまんないの。」
 鶴「それはそれでつまんねぇよな」

5.逆に会いたくない人は?
 秀鶴「虎太郎(ちゃん)。」
 虎「(ガラッ)呼んだか」
 秀「ちょ、急に入ってこないでくださる?」
 虎「ああん?!なんだその口調」
 鶴「や、違うの今秀則さん俺の真似すんの流行ってんの。ね!」
 秀「そ、そうそう!」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
 (バレました)
 虎「あれか…前(薬☆パニ)俺とコイツがなった状態か」
 鶴「そう。それが今回は俺とゆずです。じゃーん」
 秀「じゃーん…。なんで俺ばっかり…」
 虎「なんか気持ち悪ぃな」
 鶴「いや、俺的にはゆずin虎太郎が一番気持ち悪かったぞ」
 虎「ああ?!」
 秀「それ誰へのクレーム?!」
 鶴「あ、ご、ごめん悪気はなかった」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 虎「戻れ」
 秀「戻れるもんなら戻ってるよ…」
 鶴「このままだとお前を抱きしめられないな(ふぅ←ええ顔)」
 虎「(ゾッ)やめろ気色悪ぃ」
 秀「どっちもちょっと聞き捨てならないんですが」
 鶴「まぁお試しでちょっとこのままこたにダイブするってのも有」
 秀「(パァンッ)あ!!やだ!!!反射的に俺叩いちゃった!!!」
 虎「よくやった」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
 鶴「あんだとおお!!」
 秀「…うーわ…終わった…」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 鶴「終わったってお前!人生諦めた顔すんなお前!」
 秀「明日までこのままかー…あ、ねぇちょ、
  今日お仕事お休みの方向とかって…」
 鶴「んなもん無理に決まってんだろー」
 秀「ですよね…。ちょっとぉー…俺の指痛めたりしないでよぉぉー…」
 鶴「おー。しっかし気ぃ遣うくらいほっそい指だなー」
 

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 鶴「どうもこうも、頬が痛いよ」
 秀「自業自得だろ」
 鶴「はぁい?!↑ちょっと聞き取れませんでしたね?!」
 秀「へーへー悪ぃ悪ぃ…」
 虎「るっせぇなぁ…」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 鶴「断固拒否」
 秀「おじさん今度は虎太郎と入れ替わってみたいな(笑)」
 虎「誰が得すんだ」
 鶴「はぁ…今度は俺巻き込まないでよね…」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

 俺得☆仕様

 さくやん→猫田とジュン
 うしくん→後藤と絹(自分で書いといて恐い←)
 コウたん→穂香とジュn…いや、浬とジュいやいや…宮田とおm…や……穂香と久慈…、選べ←
 うにたん→ジュリオとおみおみ
 モチたん→正也と弓鶴

 鶴「ちょま…っ」


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]