忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにたんからリバース!!


*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【平八⇔こよみん】


2度目の回答だしバトン庫にリンク繋げるのめんどいんではしょります←

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 平「ひゃっほー何これ見てる見てる?!」
 暦「見えてるでござるよなんでござるか…」
 平「やだよぉこの子ったらなにいきなりおつかれムード。若いもんが。」
 暦「ただでさえIfの貴方との会話は疲れるというのに…(ぼそり)」
 平「お前結構身長あるのな!」
 暦「人の話を聞いてないでござる!」
 平「俺がござるって言ってる!!かっこwwいwいwww」
 暦「(往来先輩ー!!!)」

2.今の状態でやりたい事は?
 平「どうしよっかなーどうしよっかなー(うろうろ)」
 暦「あの…あんまりはしゃがないで欲しいでごz」
 平「あ、お前彼女居たっけ?」
 暦「…、…いないでござる(にこ)」
 平「いねぇのかーへー…2年生だっけ?」
 暦「バレている。」
 平「まぁいいや、嘘ついてまで守りたい彼女ならちょっかい出さんとこ。」
 暦「…(ほっ)」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 暦「あ、では拙者はなにをいたそう…」
 平「…(ギロッ)」
 暦「∑」
 平「白南風が生徒会長である礼木暦の姿で目立った真似はしないでくれたまえよ姫宮平八郎君。」
 暦「しょ、職権乱用でござる!パワーハラスメントでござる!」
 平「ええい黙れ黙れ立場が違うんじゃ立場が!正直質問1から冷や汗がとまらん!」
 暦「この人…意外とビビリだ…!」

 平「というわけで俺も大人しくしとくのでお願いだから学校と家ではお前も大人しくしてくれ。
  というか家に帰らないでくれ。今日1日監視させてくれ。一緒に行動しようぜ。な。な、兄弟。」
 暦「はぁ…なんというか、自由のない暮らしでござるな」
 平「そーなのよぉ☆困るぅ↑↑」
 暦「ど、どこまでが本気なのか…」
 平「というわけで俺もお前も家に帰れないので往来の家に泊まることにしよう(ぐっ)」
 暦「∑本人不在でそんな自由に決めていいもんなんでござるか?!」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
 暦「んーそうだなー…んーんー…(そわそわチラッチラッ)」
 平「(本当は遊びたくてしょうがないんだろうなぁ…というより視線痛ッ)
  …いいでござるよ。拙者は大人しくしときます故、自由にしていただいても。」
 暦「えっ…え、マジで?」
 平「ほどほどに、でござるよ…!」
 暦「…や、いやぁちょっと一瞬でもいいから会いたい人が居て、そんだけ!本当に!うん!」
 平「あれ、ちょっと意外な反応でござる」
 暦「ん?」
 平「ひゃっほー!とか言いながら今すぐにでもどこかへ遊びに行かれるものかと」
 暦「…へへへぇ。あとでな、あとで。」
 平「…だらしのない笑い方でござるなぁ(苦笑)」
 暦「お前の顔だからそう見えるだけだよ」
 平「失礼でござる」

5.逆に会いたくない人は?
 暦「…」
 平「…」
 暦「よぉ兄弟、はじめて俺達の思いがハモった瞬間だな。」
 平「そうでござるな」

 平暦「「梧 泰胡。(と、家族)」」

 梧「呼んだかい?^^」
 平暦「「うわあああああああああ!!!!」」
 梧「∑なにかな」
 平「いえ別になんでもないでござる」
 暦「お…っ…お前保健室戻れ、よ」
 梧「…ふぅん、なーんか怪しいなぁ^^」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
  (バレました☆)
 平「ボロ出してんじゃねーよ磯侍…」
 暦「この現状では侍は拙者でも磯は会長のほうでござる…」
 梧「なるほどねー入れ替わっちゃったんだー…、……。」
 平「…なに考えてんだ」
 梧「んー…ちょっとこの状態でのハーレムを想像してみたんだけど、むずかしかった。」
 暦「でしょうね…中身入れ替わっただけですからね…」
 平「え、お前なんでござる口調やめるわけ?俺だけにござる口調なん?なめてんの?(頬ぶしぶし)」
 暦「この人めんどくさいでござる(遠い目)」
 梧「頑張ってね。んーおじさんは別に得しなさそうな展開だから帰るよー(のこのこ)」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 暦「まぁ、会長の用事が済んでからでもいいでござるよ」
 平「すまねぇなぁーあとでバーガーでもおごってやっからな!」
 暦「(…会長の体っていうのも、ちょっと面白いでござるなぁ)」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
 平「なんっ…」
 暦「…だと…」
 平「まぁ…まぁ俺は…礼木なんてウンザリだし…この人生も悪くないかな…☆」
 暦「そんな冷や汗だっらだらでなにを言ってもただの強がりでござるよ!拙者も困るでござる!」
 平「ちょま、落ち着け、素数を数えろ…!思考を止めるな!」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 平「やっだぁもう!!バッカ!!☆もう!バッカ!!☆」
 暦「この変わり様…あぁ、でもこれで一安心でござるな」
 平「よーし、じゃ、俺例によって例の如くちょっくら行ってくら!」
 暦「あれ、監視うんぬんで行動を共にするというのは…」
 平「あーちょっとマジでただの野暮用なんですぐ終わる。安心しろー遊んだりしねぇよ。
  あ、お前アレだ先に往来んちにでも行って説明しといてくれ。」
 暦「前代未聞のものすごい無茶振りでござるな…!!」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 平「会長の姿で「入れ替わった」だのなんだの言って往来先輩がすんなり
  あーそうなんだー、なんてなりませんでしたよ、ええ。
  まぁ当然悪ふざけにしか映らないですよね。最終的にしつこいと罵られ怒られました。」
 暦「あぁお前…そのせいで俺今背中痛いんか…?」
 平「見事に投げられました。いつも会長はあんな怒られ方を…
  と、…、うっかりござる口調を忘れる程度の衝撃でござる。」
 暦「あ、ほんとだ。お前そっちが素なのね」
 平「そちらはどうでした?」
 暦「おう。おかげでちょっとすれ違えた」
 平「…え?」
 暦「ん?」
 平「それだけ?」
 暦「ちょ、ちょっと会話もしたぞ…今日から寒くなる、風邪には気をつけて、みたいなっ」
 平「意外と…慎ましやかでござるな」
 暦「バッキャロウいいんだよあの人には…そんなもんでよぉ!(*ノノ)」
 平「…ふふ、だらしのない笑い方でござるな。」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 暦「まぁ焦ったけど悪い気はしねぇな。俺的にはあと2、3度あっても」
 平「あはは…勘弁でござる…」
 暦「そうかぁ?」
 平「気苦労にプラスしてまた往来先輩に溜息をつかれてしまうので(苦笑)」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

 うちの子と入れ替わってもいいのよ!←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------


なんか思ったよりもハートウォーミングな話になっちまって
チクショウである。こよみんが誰に会いに行ったかは想像におまかせ。
…わかるだろうけど(((


まぁ、あくまでIfこよみんだから実際には会えてないんだが。悲しい…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう・・・ちょっと心が温かくなってしまった(((
こよみんが何気に優しい子・・・!

そしてこの二人、しがらみがありすぎて入れ替わったところでお互いひっかきまわせない((((
めんどくさいなーおまえら!←
びびりなこよみんかわいいよこよみん。
そして往来に投げられる平八乙wwwww
うに 2010/11/20(Sat)01:47:35 Edit
無題
バトン回答&リバースあざすあざす!

平八が思った以上に優しい感じになってチクショウである。いや、いいんだけど。チクショウ((((?
くっそぉぉ、もっとはじけたかったけど2人とも背負ってるものが重すぎた…これだから白南風は…((((

平八乙wwwそして名前だけは出てるのに会話にまったく出てこれなかった往来さんの空気っぷり乙ぐはぁすいまs(殴
めいじ 2010/11/20(Sat)02:31:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]