忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【えーき⇔あーこ】


詠悸が迷子(((

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 詠「ほぉ、私が2人居る。」
 綾「中身は男ですけどね」
 詠「なるほど、えーきちか」
 綾「なんかもう、色々と、文句とか言いたいことはあるんですけど
  (他の奴らだった場合の対応のめんどくささとか顔と性格のギャップとか)
  まぁ、…一応、姉さんでよかったです。」
 詠「えらく総括したな。まぁいい。私も少しこの状況に興味がある。」

2.今の状態でやりたい事は?
 詠「うーむ…部の奴らに会ってみたいがえーきちは面識がないだろうからな…
  やんちゃをしたところで反応が薄そうだ。」
 綾「やりたいこともなにも…な…」
 詠「やめたまえよ青少年(くす)」
 綾「…なんも考えてないっすよ…」
 詠「高校2年生が女子の体に入れ替わってなにもない、か。ふむ、面白い。
  お前さてはガチh」
 綾「少し考えました本当にすいませんでした」
 詠「美しい45度の傾斜だな。」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 詠「そうだなぁ…さすがに日常生活に支障が出るな…」
 綾「そっすね…」
 詠「えーきち、今日風呂に入らないでいいぞ。」
 綾「…そうします。姉さんもいいですよ。」
 詠「…あぁ、ならばむしろ一緒に入」

 ドゴォォォオオオオオオオ…ッ

4.相手の体で会ってみたい人は誰?

 (パラ…ッ)

 綾「(たった今、真逆の使途が目の前にログインしました。)」
 優「…」
 詠「…」
 優「…」
 詠「優也、公共物は壊すな。」
 優「…あ…?」
 詠「…優也。」
 優「…(チラッ)」
 綾「…」
 優「…」
 詠「…」
 優「あーこ」
 詠「そうだ。指を差すんじゃない。」
 優「…」

5.逆に会いたくない人は?
 詠「、というわけだ。えーきちに挨拶しなさい。」
 優「ワルカッタ モウ ランボウ シナイ」
 綾「はぁ…」
 優「ッチ…ンであーこと入れ替わって…あとで覚えてろ…」
 綾「殺される」
 詠「駄目だ、えーきちも被害者なんだぞ」
 優「…」

 優「…、質問が来てる。会いたくない人は」
 綾「…(じっ)」
 優「(ギロッ)」
 綾「…(さっ)」
 詠「私は会いたかったぞ。というわけで問4と5は互いの同一人物だな。」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
 殿「マジで?!マジ入れ替わり?!!すっげぇ!!!…で、誰?!」
 圭「マジか!!え、で?!どないや!?どんな感じなん!?」
 中「おぉ、そりゃもう一生に一度の【自主規制】するっきゃn(ドゴォォォオオオ)」

 中「危ねぇだろ!!」
 優「消え去れ痴女。同じ空気を吸うな。」
 綾「…」
 詠「…微妙な空気になったな」
 綾「…っすね。」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 優「  イマ ス グ デテ  イ  ケ  。」
 綾「そうしたいのはヤマヤマすぎるしすいません顔近いです」
 詠「優也、どうどう」
 優「俺は…どうしたらいい…」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
 詠「おお?」
 優「…?!」
 詠「らしいぞ、どうする優也」
 優「…あーこがあーこなら…その姿でも仕方ない…」
 綾「勘弁してください。あの、大丈夫ですこれ嘘なんd(ヒュッ)」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 優「早く言え。」
 綾「…さーせん…」

 優「……1日…だ?」
 詠「そうみたいだ」
 優「風呂は」
 綾「今日はやめとくって話になりました」
 詠「朝風呂で問題ない。」
 優「トイレは」
 綾「…」
 詠「…ふむ…」
 優「…」

 優「ブ(甘露寺)ッ(トイレに)コ(行く時は)ロ(俺を連れて行け)ス(見張る)。」
 詠「音声と副音声が逆だぞ」
 綾「姉さん、嫌じゃないですか」
 詠「まぁ仕方ないだろうな。ちゃんとドアの外で待ってるんだぞ?」
 優「当たり前だ。あーこの体になにかしようとしたら俺がこの手でぶち殺す。」
 詠「殺されたら困るのだが」
 綾「あの大丈夫です、命掛けでナニするほど、俺、好奇心ないっすから…」
 優「あーこの体に不満でもあんのか」
 綾「俺はどうしたら」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 優「…(ごろごろうにうに)」
 綾「よしよし(なでなで)」
 詠「生きてる…俺…生きてる…」
 綾「見事に憔悴しきってるな。お疲れ様。」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 (ドンガラガッシャーンッ)
 優「二度とくだらねぇバトンを送るんじゃねぇ。」
 綾「机を蹴るな。バトン感謝する。私はバトン好きだぞ。」
 詠「俺はもう懲り懲りです…」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!
 アンカー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詠悸がwwwwかっこいいwwwwだとwwwwww
ごめん、なんかコメせずにいられなかった!←
何かに押されてるあーことか新鮮すぎるwwww
そしてのま理不尽wwwwさすがっす!(((
うに 2010/11/22(Mon)16:58:51 Edit
無題
表情的には変化がない気がするのに何故だかむしょうにイケメンに見える詠悸www(?
コメあざすあざす!!嬉しいぐふふ!
野丸さんさすがっす。テラ理不尽!
野丸さんはああ言ったけどくだらねぇバトンはどしどし受け付けるわよ!(((
めいじ 2010/11/22(Mon)22:37:00 Edit
無題
詠悸さんマジ被害者←
そして詠悸さんマジイケメン(但し、中身があーこに限る)

最初の詠悸とあーこの会話がすごく・・先輩後輩でかわいい
詠悸があーこに敵わない感じがすごい可愛い
すごい可愛い(大事な事なのでry

あと「美しい45度の傾斜」に何故か大爆笑した((((
野丸さん理不尽!きゃー!(?
でも思ったより詠悸喋ってるよねこれ((

エンたま歪みねぇ((((
こづき 2010/11/22(Mon)23:55:59 Edit
無題
猛獣を飼いならす詠悸マジイケメン(但しry)

姉さんかっこいいよ姉さん!学校のヘタな先輩よりも幼馴染の姉さんに頭があがらない詠悸マジ後輩(?

野丸さんマジ理不尽。保護者からの高感度とか狙う気がないから自由に理不尽((((
詠悸のセリフはがんばって増やしたんだよおおお!!!((((((
めいじ 2010/11/23(Tue)01:22:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]