忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886
うしくんからリバース!!


このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【鉄⇔生人】

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 鉄「わーいわーい!!鉄っちゃんと入れ替わったー!ふぅー!(走り回り)」
 生「楽しそうだなぃ」
 鉄「おおお、なんだろうっこの力が漲る感じ!(ぴょんぴょん)」
 生「おめの体は細っこいのに重てぇな」
 鉄「ぅおっほー!見ってー!力こぶ!!カッチカチやぞ!」
 生「楽しそうだなぃ(2度目)」

2.今の状態でやりたい事は?
 鉄「あ、今の俺ならミクをお姫様だっことかもできそう!」
 生「どうだかなぁ」
 鉄「どっせーい!(抱き上げ)」
 生「∑ …おぉ、力持ちだなぃ(ぽしぽし)」
 鉄「わはーっ」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 鉄「だめなことってあるー?(-ω+`)」
 生「この際だ、なんでもやったらいい。怪我ぁすんでねぇぞ」
 鉄「わーやった!鉄っちゃんも俺の体じゃいつもの調子出ないだろうから
  無理とかしちゃダメだよーっ」
 生「ん、気ぃつける。」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
 鉄「ミクと詠悸と怜くんとー!初芽さん、命、祈、えーっと、あ、烈火くんとかー!」
 生「会ってどうすんだぃ?」
 鉄「驚かす!」
 生「そぉけ。こンやんちゃ坊主め。」
 鉄「えへー、鉄っちゃんはー?」
 生「そうさな、おめぇに着いてぐが」

5.逆に会いたくない人は?
 生「兄貴はやめどげ。」
 鉄「なんでー?」
 生「おもすろがって力容赦なくもみくちゃにされっど」
 鉄「へぇー。あ、俺も母さんはやめとこー腰抜かしちゃう。」
 生「俺はどうすっかなぃ…」
 鉄「あ、じゃあ詠悸んち泊まろうよ」
 生「んな即決で大丈夫なんか?」
 鉄「きっと問題なーい!」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
 鉄「あ、ミクー!!えーいきー!れーくーん!!(めっちゃ笑顔+手ぶんぶん+駆け寄り)」
 詠ミ「「う、うわああああああああ!」」
 鉄「∑逃げた!!なんで!!」
 怜「て、鉄…くん…?」
 詠「なんっ…誰だ!いや、知ってるけど、いや、誰だ!」
 ミ「落ち着け俺…俺はこのテンションを知ってる…!」
 鉄「ミクゥー(-ω+`)」
 ミ「なんだ、生人か」
 詠怜「「∑」」
 生「おぉ、よぉわがったな。いっちゃんあんま走んでねぇよ、追いづげねぇ」
 鉄「ごめんねー」
 怜「え、え、生人君は鉄君で、鉄君は生人君、ってこと?」
 詠「…、キッショいな…」
 ミ「なんだと」
 詠「何故お前が怒る」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 詠ミ「「戻ってくれ、今すぐに。」」
 鉄「やだ(-ε+)」
 怜「でもなんか面白いねー(´`)」
 生「(頷)気の済むまで楽しんだらいい」
 怜「鉄君優しいなぁ」
 ミ「だとよ。健康体を楽しんでおけ」
 鉄「鉄っちゃんありがとー!あっそうだミク!!(バッ)」
 ミ「(スッ)」
 詠「(ガシッ)あ?!」←身代わり
 鉄「ミクなんで逃げたし」
 ミ「や、なんとなく身の危険を感じて」
 鉄「まぁ詠悸でもいいか。そーれっ(抱き上げ)」
 詠「おまっなんっ ……」
 怜「わぁ、詠悸がリアクションを放棄して遠い目をしてる」
 鉄「力持ちー!」
 生「楽しそうだなぃ」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
 鉄「?!」
 生「おお…」
 鉄「そ、それはさすがに!困るな…!」
 生「さすがに人生ごと変わっちまうのはなぃ…」
 鉄「俺の体を長時間人に貸すこと自体ぶっちゃけとても心苦しいし…」
 生「…(ぽんぽん)」
 鉄「うぅ、ごめんね…?」
 生「大丈夫だ。」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 鉄「ほあー!良かったー!もー心配させないでよー!」
 生「…、甘露寺も初基先輩も問8のせいで白目向いて倒れちまったなぃ」
 怜「ははは…僕もコメントできないくらいビックリした…」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 生「楽しかったよー!いやぁ健康男児はいいですなぁ!」
 鉄「やっぱ自分の体が一番シックリ来んなぁ」
 生「あ、結局詠悸の家におせわになりました!ありがとー!」
 鉄「お世話様でした(礼)」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 生「んー、たまになら楽しいなー!あ、俺の体調が良い時にね!」
 鉄「ん、変わってもええど。」
 詠ミ「「勘弁してくれ」」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

 回答数多い人も居るからそろそろ回さないほうがいいのかな?
 やってみたい人居たら持ってけーい!是非うちの子絡みで!!←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------


なんでも許してくれるのは鉄っちゃんならではだなぁと痛感した。
だがめっちゃ笑顔で走りよってくる鉄っちゃんはやっぱりちょっと
恐いと思った(((













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしい絵が最後にwwwwwwwwwwwwww
いくとが楽しんでもらえてよかったぜよ!
超げんきな鉄もすげぇ違和感あっけど!
私も腹かかえながら楽しみましたありがとう!www
牛鬼 2010/11/20(Sat)01:36:14 Edit
無題
バトン回答&リバースあざすあざす!
昔の絵にオチをつけてもらいました(((
鉄っちゃんの優しさにニヤニヤしつつ書いてたwwwwww
元気な鉄もおもしろいけど落ち着いた生人もそれはそれでおもしろいwwww

古参の安定感パネェ…
めいじ 2010/11/20(Sat)02:26:59 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]