忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新なのでいつもより見にくさ5割増!(((


なんという俺得更新!



*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【小麦⇔かのこ】

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?

かのこ「なっ…こ、小麦のように可愛い子が居るですぅ…!被りですか?あ、さては小麦に憧れてマネっ子ですか?⌒☆負けませんよっ」
小麦「わっわっ!わたしがいる…!」

小麦「…、小麦、ちゃん?」
かのこ「なんですか!小麦のファンさん!」
小麦「わたし、あのわたし、かのこだよ」
かのこ「はぃぃ?かのちゃんなワケないじゃないですかぁ!あなたは小麦の真似をした……
……かの、ちゃん…?」
小麦「そうだよ」
かのこ「な、なにしてるの!?君が僕の真似なんて!っていうかクオリティ高ッ!!変身覚えてたっけ!?」
小麦「あ…こ、小麦ちゃん、あの、あのね、えーと…あ、ほらっ」
☆「ヘァッ」
かのこ「?、ヨロレイヒさんのコアに…反射して……かのちゃん…が…え?」
小麦「入れ替わっちゃった…みたいなの…」
かのこ「…」

かのこ「は」

かのこ「は?!!」

かのこ「い、いやいやそんなこと(有り得なくはない世界だけど)まさかそんな、か、かのちゃん…って…」
小麦「ど、どうしよっか…」
かのこ「…んー…とりあえずハトリさんに、……って、…ん…?」
小麦「?」
かのこ「かのちゃんの肌、少しカサカサだね」
小麦「Σ(´`)」
かのこ「ちゃんとスキンケアしてるの?髪のお手入れは?」
小麦「え、えと…あんまり…わかんなくて…」
かのこ「まったく!せっかく可愛…いや、柔らかいほっぺたしてるんだからちゃんとお手入れしなきゃ!あ、黄金街の地下なんかオススメで(ry」

2.今の状態でやりたい事は?

かのこ「しょ、しょうがないから丁寧にお手入れしといてあげるよ。飾りも付けたいし…あ、き、君のためとかじゃないからね!僕が美を追求し(ry」
小麦「わ、素敵。わくわくする(´`*)」
かのこ「…っ」

かのこ「(あ、あは、可愛く感じるのは外見が僕だからですよね⌒☆)」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?

かのこ「ちゃんとお手入れしてね、お風呂入る時は丁寧に髪洗って顔と体の石鹸はわけ…わ…
ん…お風呂…?
Σ(はっ)」
小麦「Σ(はっ)」

小麦「あ、あのあの小麦ちゃん…おっおふ…!お」
かのこ「い、いいよミナマで言わなくて!ごめん!いいから入らなくて!いいから!っていうか入らないで!僕もやめとく!」
小麦「う、うん…っ」
かのこ「(コホンッ)」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?

かのこ「あは、雷針さんですぅ^^」
小麦「…みんなビックリするかなぁ(´ω`*)」

5.逆に会いたくない人は?

かのこ「…明日馬さんと霜音さんはちょっと…」
小麦「?、2人とも、優しいよ…?」
かのこ「わかるけど今はね…明日馬さんと霜音さんはこの状態で会ったら疲れそう…」
小麦「?」

明日馬「あ、かーのこ!小麦ー!探したよー!」
かのこ「ううわ、本当に空気読めない星の住人ですぅ…!」
明日馬「Σ(グサァッ)かの、え、かのこ?!」
霜音「?、星ノひとハ僕デスヨー!(にゅっ)」
かのこ「Σどっから」
小麦「明日馬お兄ちゃんとシモちゃんだー(´`*)」
☆「ショワッ」
かのこ「ああ、ヨロレイヒさんも居ましたね…」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?

明日馬「な、なんだって!かのこと小麦が入れ替わってヨロレイヒが…え、ヨロレイヒが?」
かのこ「ヨロレイヒさんは何もなってませんよ」
☆「アヒュー」
霜音「入れ替わるシテたいへんたいへん!ナノデスネ!明日馬サン!」
明日馬「俺?!俺入れ替わってる?!」
霜音「?」
明日馬「?」
かのこ「…これだから…」
明日馬「まぁいいや!みんなー!なんか、なんか面白いことになってるー!!」
かのこ「Σえらくハショりましたね」

7.今すぐ元に戻りたいですか?

夜那月「なるほど、ね…大変、だわ…今すぐ戻してあげたい…けれど、ね…」
雷針「少々興味は有りますがね…(じっ)」
かのこ「きゃっヤダァ!雷針さんがいやらしい目で見てきますぅ!こわぁい!」
文児郎「さすがにどうかと思うぞ…雷針…」
雷針「Σ俺は学者的立場とし、て…!……!かのこの姿で俺を非難するのはやめろ…ッ」
夜那月「(メンタルが)紙、ね」
明日馬「でもキッツいよね…わかる。」
小麦「雷針お兄ちゃんがんばって…っ」
雷針「(お前の外見で言われてもな…)おう…」
かのこ「で、どうしたら戻れるんでしょう…」
夜那月「そうねぇ…」
霜音「Ah!ボックス転送ナンテどうデショーッ?」
夜那月「、そうね。なにかしらの影響で…入れ替わるかも、しれない、わ…」
雷針「!たしかに、ボックス制作の第一人者である博士も実験の際に生態が入れ替わったという…!転送マシンで1度にかかる電波の負荷が20%だとすると同化率を」
明日馬「どっせーい!(転送)」
雷針「Σ明日馬ああああああああああああ!!!」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!

かのこ「駄っ目っでっしったっがっ」
雷針「何故俺に言う…」
かのこ「まったく!ボックスの灼燿さんに仲間(BW)だと思われましたよ!」
明日馬「や、小麦はもとから仲間(BW)だよ」
小麦「…(ぐすっ)」
かのこ「Σ」
全員「Σ」
小麦「…も、もっ…戻れな、の、がなぁ…(ぐすぐす)」
明日馬「かのこ!大丈夫大丈夫!絶対戻れるから!な!」
かのこ「そ、そうだよ!なんとかして戻ろうよ!」
夜那月「泣かなくていいのよ、私達も手伝うわ」
文児郎「もうちっとの我慢だ、な?」
小麦「う、うん…(ずびずび)」

雷針「今までにないくらいチヤホヤされてるな」
かのこ「中身が小麦でないところが最大の論点ですねぇ…どんな心境で見たらよいやら…」
霜音「?、カノチャンサンもコムギチャンサンも可愛イデス!ちやほや!」
かのこ「ちやほやは「ちやほや!」って言うことではないですぅ…」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので

かのこ「(ほっ)1日経てば戻るってさ」
小麦「わ、良かった…!良かったね…!(´`*)(手にぎにぎ」
かのこ「…う、あ…う、うん、そう、だね…!(かぁぁ…)」
明日馬「おっと(・ω・)」
夜那月「あらあら」
かのこ「Σな、なに見てるんですかぁ!」
文児郎「青い春だなぁ」
雷針「ブンジ、それ古い」
霜音「Oh?春は青イデスカ?コムギチャンサン青ノ春デス?」
かのこ「ち、違いますよぅ!小麦は小麦の可愛さにキュン☆ってなっただけですぅ!」

明日馬「あ、でも今日1日入れ替わってるってことは風呂とかトイレとかどうすんの?」
小麦「あ、」
かのこ「お風呂はまだしも…ト、トイレ…って…」
小麦「ど、どうしよう(・ω・`)」
夜那月「…そうねぇ……あら、かのこの目が充血してるわ…小麦、よく見せて…」
かのこ「えっ(紛らわしっ)は、はい…、……」
夜那月「…」
かのこ「……」
明日馬「…」
夜那月「…あら…やだ、私の目にゴミが…かのこ、…私の目、見てくれる…?」
小麦「あ、うん…」
夜那月「…」
小麦「……」
明日馬「…」

明日馬「夜那こえぇ」
夜那月「まだ若い2人には…性別逆転なんて…荷が重い、でしょう…」
雷針「…まぁ、いい方法、なんですかね…?」

「「…zzZ」」


(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?

小麦「気が付いたら朝でした…早朝からトイレに駆け込むなんてとんだ恥ですぅ…(ずーん)」
かのこ「びっくりしたけど、入れ替わってちょっと楽しかったね」
小麦「どこが…もう懲り懲りだよ…」
かのこ「そっかぁ(・ω・`)」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?

小麦「あ、あの、これ…もう入れ替わりだなんて御免だから今渡しとくよ…」
かのこ「え?」
小麦「さっき君に…て、っていうか、君の中の僕に似合うと思って取っといたんだけど…」
かのこ「?」
小麦「だからぁ…まぁいいか…、だからあの、これ、その…!少しはオシャレとか、したらいいんじゃないかな…!」

【かのこは桃色の花を手に入れた!】

かのこ「わ、わ、ありがとう…!いいの?」
小麦「う、うん…」
かのこ「(後ろ向いてせっせっ)に、似合うかなぁ…っ」
小麦「僕の見立てなんだから似合わないわけ、な」
かのこ「ど、どうかな(((*´`*)くるっ」
小麦「……、か…っ」
かのこ「?」
小麦「に…にあっ…にあってる、よ…っ」
かのこ「ありがと…(´▽`*)」

かのこ「あ、シモちゃんシモちゃん、見て、これね、(てってって)」

小麦「…」


小麦「…ッソォイ!!!(ぐっ!)」
☆「Σ(ビクッ)」
小麦「Σ(ビクッ)うわあああなんで居るんですかビックリしたあああ!き、聞いてたんですか!聞いてたんですね今の!!むきぃぃっ!」
☆「レ…レイヨロ。(キリッ)」
小麦「レイヨロじゃないですよ!絶対みなさんに言っちゃダメですよ!ダメですからね!(ブンブンッ」
☆「ゼァッ」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

自己満アンカー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああ可愛い・・・!(*´`*)
なんだよもうむぎかの可愛すぎるなあもだもだ!
小麦可愛いよウザ可愛いよ。かのこと一緒の小麦は純粋に可愛い。
小麦とかのこが好きすぎて爆発しそうですどうも。
うに 2010/11/30(Tue)23:19:24 Edit
無題
わわぁありがとうありがとう!!(´∀`*)うひひwwwww
もうただのツンデレと純粋な女の子同士のユリユリした会話にしか見えないぜ!!かーわいい!((
眩しすぎるくらいに純粋なCPだぜ…ごくり…書いてて恥ずかしくなってくる…(*ノノ)(((
な、なんっ…か、描いてもいいのy(パァンッ
めいじ 2010/12/01(Wed)00:48:21 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]