忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスログ編。

警視庁、修学旅行、ハロウィンを収録。

中高入り乱れサスペンスパロ

ボイスログなのでなんの取りとめもなく急に場面が変わったり内容が変わったりします。読む際に必要なのは読解力ではなくテンションです←

人からのコメは省いてますが、ログ上必要な会話コメは一緒に保存させてもらってます。嫌だったら言ってね!

あらぬ妄想(09月08日)

べいじ@鼻声
だめだやめろ…慈穂でそうゆうこと考えるな…
久慈はまだしも穂香可哀想すぎる…
サスペンスサスペンス。昼ドラ昼ドラ。今やってる昼ドラと同じ経由で、穂香傷つけた奴を刺し殺す久慈だなんてそんな。
大丈夫大丈夫。クロスオーバークロスオーバー。未遂のうちにドラマの刑事さんが助けてくれるって←
前に言ったとおり、俺はフィクションに限り、体を丸めるように走って、相手の懐に潜り、ナイフで腹部を刺すというのがフィクションに限り、大好物でごわす。
もみ合いの末より不意打ちが好き。時が止まったようなあの演出がたまらない。
刺す派でも、刺される派でも、たまらない(フィクションに限る)
3次元リアルでは刺すのも刺されるのもニュース見るのも嫌ですよ当たり前だろ!
刺す久慈も刺される久慈もセクシーでならない。
正也いいぜ…いい動きすんねぇ…たまらないねぇ
脳内サスペンス劇場
世の中には「エンたまオチ」という便利なものがあってだなry
杜若生徒会が探偵事務所みたいなとこ居たらハゲ散らかる自信がある。
科捜研ハァハァハァハァ!科学捜査班ハァハァハァハァハァハァ!!キャー虻川さーん!
検死官…あばばば……DAIGO…
アキとみよっし可愛い。この2人の配役はこう…ひたすらモブだけどいつも一緒で頻繁に出る感じがいい。張り込みでクリームパンでも食ってろ!
ハァハァ行動分析官…海外ドラマとごっちゃになってるから日本の警察にどこまで備わってるかは知らん←
テロリストとか(フィクションに限る)ハゲ散らかるわ。
迷子の犬を探したり要人警護したり万引き犯取り締まったりテロリストから日本救ったり…
ハァハァ…
後藤刑事可愛いよ後藤刑事wwwwwwww正義感強くて突っ走っちゃうけど道間違える後藤刑事可愛いよwwww
てきとーに名前あげてるけど、うしくんちの子多いな←
死者の声を聞いて無念を晴らすんだ!→検死官になる→吐いた 平八無理すんな!
廿<私は天海。「さっきからニヤニヤしながらみてたぜwwwwwwww((  方向音痴な刑事いいぜwwwwwwwwまちがった方向いって逃げてきた犯人に出くわしてても面白いwwww((」
メモ片手にコート着てる南於ハマりすぎだろ…
禰「挟み撃ちかぁ!考えたね後藤くん!」後「…お、おう!!」銅「(迷っただけだよね…)でもお手柄だね!」
やべぇ銅音、禰々、後藤の新米3人組可愛いなオイ…テラ主役…!スーツで走り回る禰々かっこいいなおい…!!
うちの子モブ多いな…←
往来警部補頑張ってください。中間管理職頑張ってください。
中間管理職って響き似合うなぁすげぇ似合うな…
宮「刑事さん達に負けないように、こちらも頑張りましょう」 宮田かっこいいよ宮田
検察…弁護士…
今更だけど中学高校入り乱れすぎだろ(((
うわああああ検察のミクと弁護士の初芽さんとか辛いからやめろし!!
初芽さん要人でいいよ。身の代金目当てで誘拐されろよ萌える。
で誘拐されたのが実はミクだったりとかそんなミステリー…?!みたいなー?!(((
…いや、初芽さんのほうが可哀想感があるから初芽さんがいいです。←
でも椅子に縛られつつ犯人にツバ吐きかけるミクとかはぁぁん!あれ、ミクそんなキャラだっけ!まぁいいか!(((
ミクが「私が御厨初芽です」って言うの萌える
ヒマかっ?
皇子イケメンだなぁおい…刑事でも犯人でもかっこいいなぁ…綺麗な完全犯罪しそうだぜ。
完全な犯罪なんて、ないけどな!(キリッ
キュッと手袋する様が似合いすぎだよね!
無駄に足掻かずに捕まる感じがたまらない。
新「うぷっ…死体とか…苦手なんだよね…」虻川「だらしないわね」南於「帰っていいぞ」萱野「足引っ張るな」新「愛が…ないよね…」
情報屋…魅惑の響き…
トリモチ「正也は一体何をしてるのww無意味にシャカシャカ反復横跳びしてる図しか浮かばなかったんだけどwww」
早百合婦警かっこいいぜ!早百合は婦警服だけど、禰々はスーツなイメージがある。姉妹かっこいいぜ!平八無理すんな!
殺人現場でカメラ撮ってる現場マニアのイメージだったけど、コラムニストとかでも良さそうだ!
モチたんの脳内正也こそなにやってんのwwwwwwwwwひたすら反復横跳びwwwwwww
コラムニスト→正也のことね!
ああでも現場マニア…美味しいなぁ…
トリモチ「いやだっていい動きとしか書いてなかったからさwww役割書いてなかったからさwww」
たしかにそうでしたwwww馨「椎名は鑑識の結果を頼む、高は痕跡のデータ照合。女鹿は…」正「(こくり…)反復横跳びなら任せてください」馨「…ああ、頼んだぞ(こくり…)」
なにこれかっこいry
トリモチ「かっこつけられてもwwww何のwww役にもwww立ってねえwwww馨さんも頼んだぞじゃねーよ!!ww」
反復横跳びシーンは開眼正也だよ!おもしろかっこいいぜ!((


***


修学旅行パロ

夏「おぉ~wwいいねぇ~俺ここぉぉーう!!」

布団配置

|入り口|
 □シ □国 □猫
 □清 □夏 □和

「フゥーwwwww」
「フゥゥーwwwwwwwww」
和「(どしっ←踏み越え)」
夏「おごぁっ」
猫「フゥー!!(どすっ←踏み越え)」
夏「ごふっ?!」
清「だぁ?!」
猫「(布団スライディング)やばい鹿乗り移った今!」

夏「この際だからみんな語ろうぜ」
国「そっすね」
シ「語んねぇで寝ようぜ」


そんな感じでみんなこの動画見ようぜ!(((

→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10931500


(※保護者キャラ配分のため雪兎が猫田に変更になりました)

夏「…あっちぃ!マジあっちぃ!清七布団剥いで俺の布団!」清「(ばさっ)おまっwwwwwwパンツじゃねぇかwwwwwwww」シ「うるせぇぇぇ!」

シ「消すぞ!絶対喋んなよ!寝ろよ!(パチ)」清「痛い痛い痛い痛い!」シ「(パチ)うるせーよなんだよ!?風間なにしてんだよ!」清「いってぇ…!」風「寝れねーんだよ興奮して」

シ「絶対寝ろよ!」「…」国「痛い痛い痛い!」清「痛い痛い痛い痛い!」夏「先輩骨痛い痛い痛い!」シ「なにしてんだああああ!もおおお!」

シ「うるせぇんだよお前ら!」夏「お前が一番うるせーよ」シ「ふざけんなよ!ふざけんなよ!」

セリフはないけど和馬は一回夏に技かけてます←

夏「いって!(和馬に踏まれ)いってぇ!(猫に踏まれ)」猫「フゥー!(爆走→布団スライディング)」国「どうしたんスかwwwww」清「どうしたんスかwwwwwww」猫「今一瞬鹿が乗り移ったwww」

仲いいなコイツらwwwwwwwwwww(((

無礼講にも程があるwwwwwwwwwさすが楠木wwwww(?

猫田かぁ、そうだな、猫田が入るなら夏の位置でもいいかもしれん。国明ポジと変更でもいいな…
でも荒ぶる鹿の猫田いいなぁ…国明とポジチェンジだったら国明が盛大になっつを踏むことになるwwwwww((((
シュンイチ、清七、和馬は決定である。なにかと巻き込まれる清七とうるせぇ苦労人のシュンイチと静かだったのに途中からログインする和馬おもしろすぎるwwwwwwwww

何故かなっつを中心にすると謎の申し訳なさが俺の中に芽生える…モブくさいからか!いつまで経ってもモブ臭いからか!(((

シ「お前もう13だろ!しっかりしろよ!!」

消灯係の月音に「お前生徒会長だろ!しっかりしろよ!」って怒られたい(((

ということは吉田が中心かな。平八を固めるこよみん、吉田を固めるユーリ…
後輩いじめである(((
荒ぶる鹿はどちらかの鹿がやればいいんじゃないかn(パァンッ

往来さんが居ない部屋とかマジ月音の気苦労が心配(


***


ハロウィン

10月31日のボイスログ

裄「お菓子が絡んだイベントの際は是非LaAmellを思い出してね!このジャックオランタンのバスケットなんて一番人気商品だよ!あとパンプキンパイとモンブラry」

裄「店員さんは仮装しようか!内装も変えるよ!でも商業用だから怖いのと激しいのはダメ絶対!あと仮装して来てくれたお客様にはドーナツ一個オマケです!今年もハロウィン商戦頑張りましょうね!えいえいおー!」

生人「トリックオアトリート!」初芽「?、なんですか?」生人「…え、は、ハロウィン…」初芽「ハロウィン…?」生人「…ハロウィンの習慣がない…だと…」初芽「え…す、すいません…」

生人「まぁそれならそれでいっか。えーい!こちょこちょこちょ!」初芽「ひぁ?!あははっちょ、やめ、やめてくださいぃ!あはは!」ミク「…(ゴッ)」生人「キャインキャイン!」

初芽「佐久間さん、トリックオアトリート」佐久間「…」初芽「…なん、て…」佐久間「持ち合わせておりません」初芽「ですよね…」佐久間「…それだけですか?」初芽「え?」佐久間「お菓子を持ってない人には悪戯を、でしょう。」生人「やだ佐久間さんドM…」
甘い雰囲気フラグをへし折るGJ生人(((ry

裄「武!突然だけど俺は今お菓子を持っていないよ!」武「そか。」裄「あぁどうしよう…こんな時に武にトリックオアトリートなんて言われたら…俺、無防備だよ…」武「そか。」
LAの優秀なパティシエと武の恋人は同じ人ですry
武「トリックオアトリート」裄「うっ」武「トリックオアトリート」裄「あ、えーと、あ、あの…み、店に…」武「タイムオーバー(がしぃっ」裄「ひゃぁぁぁああん!」槇「やめてください!目の前でホントやめてください!26才落ち着け!」

夜久「染井さーん。トリックオアトリート」染井「…お、飴ありました」夜久「空気読もうよ…あ、奈那ちゃんトリ」奈那「店長棚卸し。」夜久「…はい…」
ざまぁry

命「えーきえーき!トリックオアトリート!」祈「トリックオアトリート!」かずな「トリート!」生人「トリート!」燈太「え、えと、詠悸さんトリックオアトリート…!」詠悸「……ほれ、燈太」燈太「わぁ!ありがとうございまーす!」生人「贔屓だ!差別だ!」詠悸「黙れ。」

久慈「お菓子を持っていない者は制裁を受けると聞いたので!このとおり持っていません!」相良「持ち込み禁止の校則を守ってくれて嬉しいよ。どっか行け。」久慈「何故です…?!」
初期らしい久慈くんや←

裄「おぉ、康正君可愛い、かざみちゃん気合い入ってるねぇ^^(カボチャのワッペンにリボンとファーがついたもの1個)」
康「えっ舳さん…それだけですか…?!」
か「舳さんがおっしゃったから着たのですが…!」
裄「俺は裏方だからね…あと26才だからね…そうゆう華やかな役は若い子に任せるよ^^」
康「舳さんは大人だなぁ…」

【回想】
裄「広子ぉ、可愛い格好したいぃ(・ω・`)それで武にry」
広子「うるさいわよアンタに作るんだったらマキに着せるわよ」
槇「いらないよ…」
裄「なんかこうパーっと華やかにいきたいね!」
薙「…」
薙「長男はさ…今いくつなの…」
裄「…に、26才です…」
薙「職業は」
裄「ケーキ屋さんです…」
薙「ポジションは接客なの」
裄「違います…」
薙「仮装の意味は」
裄「…ありません…ごめんなさい…」

裄「俺は裏方だからね…あと26才だからね…そうゆう華やかな役は若い子に任せるよ^^」
康「舳さんは大人だなぁ…」

コイツ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]