忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絹編。

襲い受け
なんで拒否らないの。訳わかんない。

こう、俺の中での後絹は絹の襲い受け色が強かったから、ガツガツ来る後藤が予想外でホォワォー!!ってなってる(((?

最初に手出したのは絹でさ、後藤をさ、押し倒して○ェラするんだけどさ、後藤の力だったらそんなもんポーンと投げ飛ばせるはずなのに後藤は抵抗しないもんで、絹としても拒まれてハイ終了だと思ってたから、なんで後藤嫌がらないわけ…って凹みだす絹。そうやってバカみたいに優しいから俺みたいな奴に付け込まれちゃうんだよ。
そか、ん、じゃあバカでいい。もちろん後藤は誰でもいいというわけではない。

そのへんをぐりぐり考えまくって脳内再生しまくってる。えろえろ。
全部文字でさらすのめんどいので割愛します←

まぁ、下に敷かれてる後藤が絹をぎゅってしてグルッと回転して上下逆転すりゃいいんじゃないの。
最初に後藤押し倒した時点でぶちのめされて俺の恋終了のお知らせだと思ってた絹がまさかの形勢逆転にテンパる様がかわいいですもぐもぐ。
ちくしょう後藤がいちいち男前である。誰なの。←

テレビ見ながらカタカタ打った文だから色々と眼も当てられないよ(((


***


温度差
俺の中で絹がブレブレである((((

襲い受け絹と普通に受けの絹の温度差が凄い。
まぁどのみち顔真っ赤にするこたぁあんまないだろうけど…((

後藤のこと好きすぎる。なんか、なんか後藤めっちゃ好きである(((
だからこそ自分が後藤好きな気持ちと、後藤が自分に向けて言う好きが違う気がしてならない。
まぁ後藤がいいって言ったんだから俺は勝手に後藤を好きでいるけど。後藤の方からは無理してこっちに絡んでくることはないからね。みたいな。
後藤はなあなあで自分に付き合ってるもんだと決め付けてる。というより多分愛はほしいんだろうな。でも愛されてるなんて勘違いで傷付きたくないんだろうな。勘違いじゃないんだけどな。

だから面と向かって好きだって言われたり後藤が急に男になったりすると焦る。


っていう記事を、前に書いたっけか(((
重複記事あったらごめんご←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]