忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海林編。

しょっぱなからコイツってやだな(((

通称親衛隊隊長

モブすぎるモブ。どのくらいモブかというと東西南北企画が始まる前から脳内に居るくせに一度も描いたことがないくらいモブ。←
なんとなく今俺の中で東海林生徒会が元気なのでこの際出してやるかと一念発起(?

東海林3年。ヲタクくさい。
律華様の親衛隊(非公認)隊長。影となりてお守りする存在(自称)
ちなみにひぃ殿も隊員である。
影に潜みすぎてろくに会話もできていない。恐れ多すぎる。半径15m外でそのお姿を拝見できるだけで幸せでございます律華様になにか一大事が降り注ぐようなことがありましたらこの私が一命に変えてでも(略)

中学生の時、スムーズに白南風に入れる実力をもっていたのに律華が東海林に行くと知って進路を変更した変態。その頃から変態。
(律華もコイツも遠めの名門中学。杜若ではない。ちなみにその中学も律華の祖父が理事長。)
中学の頃、暗くてジメジメしてて人を見下すような生意気な中二でヲタクで変質者で髪ボサボサで風呂に入らない子だったもんで周りからいじめられてたら律華様が助けてくださったことがあって目覚めた。なにかに目覚めた。
その後律華様を遠くからキャーキャー言ってたら、その時まだ発展途上であまり性格がよろしくない律華に「当事者に不快な思いをさせるようでは愛を語る資格などないよ」とバッサリ言われて身だしなみも指摘されてからはやりすぎと言わんばかりに清潔な人間へ昇華。清潔は清潔だけどオシャレはできない。あとデコが広い。
そしてキャーキャーうるさく言わず今までよりさらに距離をとって溜息をつきながら律華を眺めることに徹することに。
今では出過ぎるファンを諌める隊長である。なにこいつ気持ち悪い。←

人を見下す偉そうなくせはまだあまり治っていないので、敵と判断したものにはキツいです。が人を見下してる時間があるなら律華様眺めてますハイ。な変態なので基本は温厚。

律華を敵視する者の背後にフッと現れてボールペンを首に突きつけるモーションが頭の中にありますが律華に仇なす者なんて居ませんでした俺の脳←
テラステルス。死角からの攻撃には長けるが真っ向の戦闘となると脆弱なクズポジションである(((

律華は黙認してます。害はないし。たまに暗躍してるみたいだけど被害は出てないみたいだし。なにかあったらすぐにでも言及する気でいるけど、素直で忠実な良い子なので基本的に問題はない。

変態変態言ってるけどハァハァとかそうゆうのよりハァン…って感じ(?)溜息。桃色吐息。
オカマではありません。非常にナヨナヨしてるけど。

性的に変態、ではなく、人間的に変態と呼ばれる感じが好きである。異質なもの全般に広く当てて言う変態。
某wikiで某健全アニメに対して変態って言葉が乱用されててやたら楽しい。

あ、誰かが進むから進路決めるって行為自体を変態って言ったんじゃないよ!
そんなことっそんなこと言ったらイサと往来(と宇佐美)が…!!←
あ、宇佐美は変態かry

でもめいじは個人的に「ふふ…私達…進路同じだね…」って言葉にトラウマがあるので、萌えるものは萌えるが萌えないものは萌えない←
大切な人についてくために同じ学校選んだってのに一途なイサの可愛さと、往来の優しさと、コイツの変態感の違いはなんだ…(((

でも変態って言葉は好きry


***


あびなる

酒くさ!!お前酒飲んちょちょちょ待ッ!おい!変態!!変態!!!エロアヒル!!!
く た ば れ !!!(どーんっ)


鳴海のほうが強い。嗚呼。

女の子にこうやって無理矢理迫ったりしてないでしょうねって事で鉄拳と共にさんざん説教される。
あと飲酒の罪で校内草むしりの刑に処される。

あってもなくても良いCP。
っていうか東海林的にないほうが楽しい。
二次創作手前でこんな感じでぐだぐだやってるのが良い。阿比留が鳴海に友人以上の感情を持ってるのは公式だけど。
律華も同様。
でも成立はしない。面と向かって思いを告げることもなく(まぁ日常の中で何度もサラサラ言ってるけど←)、引きずりまくることもなく、淡い青春のようなもんで薄れて消えて、のちのち残った友情ってもんで大人になってもちょくちょく会う生徒会4人であって欲しいぜ。や、弼はナルちゃんに恋してないけど。((

あと書き方は阿鳴でも読み方アビナルだから!そのまま呼んだら、あの、駄目だからな!((((


***


探求者

科学を研究する者に必要なのは好奇心。

というわけで律華は色々知識が広い。です。
もうなんでも有りなんだなこの人…((((

鳴海に会って色々変わるまでは偏った世界に居てもいいけど。そんなもの僕には必要のない知識、っつって見向きもしない感じ。
でも高校入って鳴海に出会って、今まで会話をすることもなかった阿比留や鷺井みたいなタイプの人間とも話すようになって、ぐっと世界が広くなった。探究心が膨らむ。楽しい。この人達の隣に居るのが楽しい。

御高くとまってそうにみえて結構純粋に楽しんでます。

好奇心と探究心があるので、みんなでどっか行こーってなった時はちゃんと参加する。…ちょっと高い位置(VIP席)から。
鳴海にどっか行こーって言われればカラオケだろうが採石場だろうが付いていきます。興味があるから付いていくだけ付いていきます。そこでなにをするかしないかは彼の気の向き具合。

…あれ、律華が鳴海のこと大好きな記事書こうとしたら普通に律華の記事だ(((

わかりづらい…絵の鳴海はケータイの画面を見せてます。
赤と黒のスライド式。謎のこだわり←


***


にぃ、いつでも見守ってるよ。


うん、俺、しあわせだよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]