忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュンジュンと愉快な仲間達編。

いじられ

純「嫌だ!!来んな!!」
由「あーだマジ中2にもなってスッピンとかありえねっぺなぁ↑」
真「座んな。髪とかしてやんよ」
由「つけまとカラコン付けてみぃって!がぁいくなっから!」
純「余計なおっ世っ話っだっ!つってんだよ!うぜぇ!寄んなこっち来んな!!」
真「(プシュー)」
純「Σぎゃん!!!ンだテメェなにすnゲホッゲホッ!!くっせ!くっせぇ!!」
真「香水の善し悪しもわかんねぇか」

鬼「なにあれ、ヤンキー狩り?」
雪「ジュンちゃんが遊ばれてるーかわいー」
鬼「へー女子は殴んないんだ?」
猫「いやぁ~殴っちゃったら最低限のお友達すら居なくなっちゃうからね~減らしたくないだけだろw」
鬼「友達なんだ…」
雪「本人は断固認めてないけどねー」



純は女子のことも平気でぶん殴ったり髪掴んだりできます。でも純にそこまで不快な思いをさせる女子はいないし、真智子と里田にはぶっちゃけ嫌われたくない(ボソボソ)らしいので手をあげられません。
待て…手もあげずに拒否るって、どうすりゃいいんだ…。ちょ、こっちくんな!!←いまここ


人→感情意識(深層意識←純自身もよくわかってない)

真智子→嫌いじゃない(友達、姉ちゃん)
里田→うざったい(なんかキラキラしてる。女子っぽい話についていけない。)
猫→ぶっころ(喧嘩友達。楽しい。)
外人→意味わからん(ちょっと楽しい)
兎→なめやがって腹立つ(ぶっころ)
デケェの→何回ダブったんだ(ちょっと優しい)
メガネ→椅子(おめーの席ねーから)
もち→何考えてんだかわからん(絡みたくない)
鬼→ガンつけてんじゃねーぞ
鳥→世界的レベルで自分とは接点のない女
暗いの→あ?誰?
京子さん→京子さああああああああん!!!!

・2年
リーゼント→なんとなく嫌い
でこ→なんかイチャイチャしてる男
吉野→なんかイチャイチャしてる女
松田→松田ああああ勉強教えろおおおおおお
でこ→バカップルじゃないほうのデコ
G→Gってなんだよつえぇ
リス男→誰?あ、リスの?

3年にくらべて2年へのザックリ感((((((
2年の子とは滅多に話したことがない。あんまり親しい設定とかつけられちゃうと3年教室居座り設定が意味なくなっちゃうし。
なんとなく純が懐くのは染井より松田、ってイメージ。っていうかごめん俺があんまり染井のことを知らん←

純が一番よく喋ってる相手は猫田。むしろ3年の教室には猫田とだべりに来てるようなもん。気兼ねない。
実はあまり京子の傍にはいない。猫田達と盛り上がってる時に京子さんがフラッと来てきゃあああん!ってなる感じ。
京子さん京子さん!ってつきまとってるより、はぁん京子さん…って壁からハンケチ噛み締めて潤んだ瞳で見つめてる感じ。



はっ櫻と絡ませるって言ったな!
そうか!言ったな!言った気がする!!よし喧嘩しろ!!←
ただそれでも3年教室居座ってっから仲良い2年が居ると困る。ということで感情的には「いけすかねぇ」のまま、頭ゴリゴリ合わせながらメンチ切りあってればいいんじゃないかな!←

男同士の喧嘩始まってブスーッとしてるジュンジュンかぁいい…((( 乱入もありだけど(((


***


ザ・起きない。

髪の毛2、3本毟りとってやっと起きる←
毛根が強そう(謎の設定

ちなみに起きないくせに京子さんの気配が近付くと
大の字でいびきかいて寝てた肉食動物が小さく丸まって静かな寝息を立てる小動物に変化します。

どうゆうことなの…(絵茶でできた設定←)


***


お勉強

猫「お前また0点とかwww俺も驚きだよwwww」
純「意味ねーだろがこんなもん」
猫「名前だけ書いて提出とかwww2年の時の俺かwwww」

京子「お前さ」
純「(ガタタッ)はぁい!?」
京子「今度のテストで5教科合計で350とってみな」
純「?!」
猫「350?!」
純「…あ、あの…きょ、京子さん…350っつったら1教科平均ッ、…平均、えーっと…」
雪「70ね」
京子「おお。とってみろ。」
猫「京ちゃん…そいつぁさすがに無茶ぶりじゃねーの…?」
京子「とれたら今度どっか遊び行ってやんよ」
純「はあああああああい!純がんばりまああああああす!!!!」


純「よし、勉強ってどうしたらいいんだ。とりあえずアレだ、ノート見るんだ。
…うん、まぁそりゃなんも書いてねぇわな。授業出てねぇもんな。」


純「まああああああああつだあああああああああああああああああああああ!!!!」
松田「なんだあああああああ?!!!」

っていうことになった(?



純「京子さああん!!京子さあああああん!!とりましたああああああああ!!!純がんばりましたああああああああああ!!!!(テスト撒き散らし)」
猫「マジかコイツ!」
京子「おお、よくやったな(ポムポム)」
純「はぁぁい!(´∀`*)」

モチベとやる気でやれば出来る子。盲目である。


自分で頑張ってみる→どうしてもわからん→教師?ぜってー頼りたくねぇ!→2年から勉強教えてもらうっきゃない→普通の人より同じ匂いのする奴のが話しかけやすい→だがいつもメンチ切りあってる染井に頼るのは絶対に嫌だ→松田なんてどうだろう…話しやすそうだ。なんか頭良さ気なGも居るし→G単体には話しかけづらいけど松田を中継すればなんとかなるかもしれない→まああああああつだあああああああああ(机振りかざし)

話しかけ方がおかしい。←

うしろたんちの純が可愛かったぐへへ。
シュンイチ良い奴だなああああああああシュンイチィィィェェァァァアアアアア!!!!
シュンイチ好きだシュンイチイイイイ!!!親父をまともに殴っちまった時のリアルな感じがどうにも学生らしい青さがあって好きだああああああああシュンイチイイイイイイ!!!!(ごろごろ


***


メンチ切り

おめーの頭見てっと輪切りにしてフランスパ○工房にしたくなんだよな
奇遇じゃのぉ俺も今ワレェのパイナップルみてぇなどたま食らったろか思ってたとこじゃ


全員分の戦闘力とかは正直把握しきれないごめん←
とりあえず純は中学高校含め、うちの子の女子の中で一番強い。まぁうちの女子はみんな普通の子なんですけどね。普通女子よりも腕を太め、手をゴツめに描いてる。わかりづらいけど。しかも設定画ほっそいけど(((

でもやっぱし大人には勝てないので、部活とかで最初からカタを知り、戦法を知り、鍛えてきた人達にも勝てない。
所詮レベルは乱暴者の喧嘩程度。でも彼女は幼い頃から「実戦」をしてきたので場数が多くハングリー精神が強い。ひるまない。
同年代の男にゃ簡単には負けない。ましてやまだ中学生、男女比はそんなに開いてない時期だから。

というわけで染井や猫田とは腕っ節互角くらいあると遠慮なく殴りあえて俺は嬉しかったりする←
男子と遠慮なく殴りあいたいねん。遠慮してほしくないねん。あ、でも「いやさすがに女子と互角ってのは…あとうちの子に女子殴らせるのは…」って場合は言ってね!
やっぱり他保護者の女子を自分ちの男子が殴るってちょっとキツいもんがある気がして。純についてはこっちは問題ないっす。

頼の方が3つ年上だし男なんで基礎体力は上だけど、ガチで喧嘩をしたら確実に純のが強い。けど頼は悪賢い頭脳を駆使して戦わないように仕向けるから喧嘩せず終わる。不戦勝で頼の勝ち。一歩上手。


染井の前でわざとらしくフランスパンをブチィィィバリムシャァァって食べるジュンジュン



よっしゃあああ殴り合い許可ktkr!!!!
本気の殴りだったんだろうなwwww手加減いらねぇwwwwwおっすwwイイネ!www
大乱闘おいしいですじゅるじゅる!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< (no subject) HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]