忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、うん

誰得とかいうレベr…いや…うん、なんかごめん←







明日馬「朝起きたらイケメンが居た。なにを言ってるかわからないとは思うけど、俺もぜんっぜんわからん。」


*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【霜音(ヒト型)⇔ヨロレイヒ(☆)】


※ヨロレイヒに夢を抱いている人は注意です(?

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
★「…」
☆「…レイヨロ」
★「…おや、私が居る…」
☆「?」
★「…」
☆「…」
★「なんと…貴方がシモネ様に…!」
☆「☆三☆」

2.今の状態でやりたい事は?
★「おお…私がヒトの言葉を紡いでいる…ヒトの視界は高いけれど狭いですね。シモネ様、そちらは!」
☆「ソイヤ!」
★「ああ…そうですか、そうでしょう…おいたわしい…!」
☆「レイヨロレイヨロ」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
☆「(ヒュンッヒュンッ)」
★「承知。」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
☆「ハァ!トゥッ!…リ。」
★「ええ、ハトリ殿に会うのが先決でしょうね」
☆「キュイキュイ」
★「それでは私めの(シモネ様ですが)手にお乗りください。」
☆「アヒュー」

5.逆に会いたくない人は?
☆「ピーヨロロロ」
★「なんと、それはそれは」
☆「シャランラ」
★「はっはっは」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
明日馬「誰得?!誰得?!!wwwww」
雷針「お前そんな口調なのか!?」
明日馬「ねぇ誰得?!wwwwwwwわら、笑いしぬwwwwwwwwwひぃwwwwwww」
夜那月「あらあら、とても…知的な人、だったの…かしら…」
小麦「小麦ぃ、ヨロレイヒさんはテンションがムダに高い人なんだと思ってましたぁ」
★「いえ、私はそのような…」
明日馬「ひぃー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雷針「うるせぇ!(バキィッ」
明日馬「めんご!」
雷針「そうか…お前…ヨロレイヒなのか…」
★「はい(キリッ」
明日馬「(小声)イケ…ッメン…ッぶっ(ぶるぶるぶるぶる」
雷針「…」
★「かのこ殿のように、また1日戻れないのでしょうね」
明日馬「霜音が饒舌…ッ!ぶはぁっ!」
雷針「うるせぇぇぇえええ!!!(バチィィィッ」
明日馬「ばおま電磁波は駄目だ!ろ…!(ログアウト)」
☆「ドンドコドンドコ!」
★「…」
雷針「はぁ…で、あの、なんだ…なんでお前はそんなに霜音を敬ってんだ?」
★「あ、申し訳ない、少々用事が(ザパーンッ)」
☆「デュクシッ(ザパーンッ)」
雷針「!?」

雷針「…」

雷針「…に…逃げた、のか…?
(くそ、謎の塊を貫くつもりか…あまり気持ちの良いもんじゃないな…)」
明日馬「…ぶふぅッ…ダ、ダイビング…っwww」
雷針「(バチィッ)」
明日馬「がぁ…ッ!!」
雷針「お前は…はぁ。まぁいいか…」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
★「明日には直る前例があるので個人的には急いではいませんが…」
☆「シュコー…」
★「今すぐにでも戻りたいですね。あの方達のもとへ。」
☆「ピンポーン」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
★「!、まさか別の症例とでもいうのか…!」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
☆「⌒☆」
★「はは、参りました」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
霜音「ヨロレイヒデシタ!!」
☆「レイヨロレイヨロレイヨロレイヨロ」
明日馬「ヨロレイヒってwwwwwwあのwwwwwか、体がwwwwwあの、言葉ww体のwwwww」
雷針「お前どんだけツボってんだよ!!」
霜音「楽シイデシタ!星のカラダデス!言葉シャベレナイ、チョット不思議!」
☆「☆」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
☆「セイヤッ」
霜音「デスネ」
雷針「?」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!


誰得アンカー!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]