忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしろたんからノシ

うしくんちょっとオイタが過ぎてたらごめんよ


*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【ダイゴ⇔往来】

1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 梧「お、おお…」
 往「あぁ、これかな」
 梧「この前礼木と姫宮が陥ったやつか」
 往「案君と、かぁ…これは滅多なことできないねぇ^^」
 梧「俺はそうゆう何かやらかしたくて仕方ない表情を知ってる。」

2.今の状態でやりたい事は?
 往「(もぞっ)」
 梧「せいっ(バキィッ)」
 往「∑痛い!!」
 梧「何をしてるんだ何を」
 往「いや、医者志望としてね、体のチェックをね」
 梧「大丈夫だ、間に合ってる^^」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 梧「こう……性的な…」
 往「だーいじょうぶだよ、さすがに人の体でそこまでしないって」
 梧「そこまで、なぁ…?」
 往「でもちょっと…(ごにょごにょひそひそ)」
 梧「…えぇー……、…程ほどにしといてやれよ…」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
 暦「…」
 往「よ」
 暦「、おぉ、なんだよ急に空き教室集合って」
 往「いやぁ、たまにはこうして話でもさ」
 暦「なんだー改まって?いつも生徒会室で話してんだろー」
 往「ま、2人きりになれるならどこでもいいんだけどさ(ネクタイしゅるっ)」
 暦「………案?」
 往「…礼木」
 暦「(ガタタッシュバッ)なんっ?!!なに、なになにどうしたのははははっ
  案君?!なにこわい!!誰!何!案?!もしもし案君?!!!」
 往「なにもしないからこっち来いって」
 暦「なななななんだおめえええ違うだろお前いつもの案じゃないだろ」
 往「酷いな、こっち来いって」
 暦「…いつもは…2人の時は俺のこと礼木って呼ばねぇ…!」
 往「…はは、そうだっけ。…あぁ…ヨミ、ヨミか。」
 暦「おま…どうしたんだよ…!こわっ!ねぇ!!」
 往「ヨミ(ぐいっ)」
 暦「∑うおおお(ばたんっ)」
 往「(のしっ)驚かないで聞いてくれ…俺…ずっと前からおm」
 (ゴッ)
 往「おっふ(ガクッ)」
 梧「^^」
 暦「…」
 梧「(往来ずるずる)ほれ、立て。」
 暦「…お、…おま…えっ…えっ?!何この状況?!」
 往「案君さ…自分の体なんだから…もうちょっと、手加減とかさ…」
 梧「むしろ俺だから余計な手加減いらないかなって」
 暦「……(白黒白黒)」
 梧「礼木、…ヨミ、おい、ヨーミー?」
 暦「…in案?」
 梧「いえす。」
 暦「…梧?」
 往「そーwごめんねw」
 暦「∑うおおおおおおおおおおお!!!!(バキィィィッ)」
 往「∑痛い!!!」
 梧「どうどう…さっきはああ言ったが一応俺の体だからやめてくれ(がしっ)」
 暦「いやだあああああ!!触るなあああ!!梧のくせに!!」
 梧「∑中身は俺だっつってんだろ!」
 暦「嫌よ!穢れてるわ!私!私こんな!あああん!!(めそめそ)」
 梧「ホラ見ろキャラが迷子になっちまったじゃないか…」
 往「可愛いねぇ^^」
 暦「おめ…!おめぇが!だぁぁらっしゃあああ!!!ぎしゃー!!がるるるるる!!」
 梧「おーおー…!!ほら落ち着け落ち着け…!(がしぃぃ)」
 暦「さぁぁわぁぁるぅぅなあぁあああ!!!(シュバッ)」
 梧「め、めんどくせぇ!」
 往「あらあら」
 梧「…さて、どうするかな…」
 暦「がるるる(重なった机の上の方に居ます)」

5.逆に会いたくない人は?
 暦「梧はいつもだけどこの状態の案には会いたくなかった!!!」
 梧「や、まぁお前への質問じゃないんだけどな」
 往「あぁ、ユーリには会わないほうがいいからね案君」
 梧「、ん?ああ…」
 暦「…(じっ)」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
 梧「そろそろ降りて来い。危ないぞ」
 暦「…がるるる」
 梧「今日は紅茶に大量に蜂蜜かけていいから。」
 暦「…(ぴくっ)」
 往「あ、そういえば今日帰宅とかってどうするのかな?」
 梧「…あ、どうしよう。家に帰るわけにもいかないしな…」
 往「君の家にお泊りなんてどうだろ?」
 暦「ああん?!案はいいけどお前は駄目d…」
 往「君の親にとって見れば俺が往来案だけど^^」
 梧「そして俺は梧。」
 暦「…ホテル取れよ…」
 往「ホテルだって、ダイタンw」
 暦「そっちじゃねぇよぶんなぐるぞ」
 往「んー、まぁそれもいいね、じゃあ今日は一緒に寝ようか案君^^」
 梧「…まぁいいけど」
 暦「俺も泊まるううううう!!!」
 梧「あんだよめんどくせぇなお前はホント!!」
 往「3人でお泊りかな?」
 暦「お前が!案になんかしたら!社会的にぶっ潰すからな!!」
 往「あ、すごい本気顔された…大丈夫だよさすがに自分の姿に発情なんてしないから」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 暦「今すぐ戻れって言ってもどうせ1日無理なんだろおおおうわああああ!!」
 梧「なんか可哀想になってきた」
 往「ね、からかうつもりだったのにちょっと心が痛むね。」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 梧「な、泣くなよ」
 往「ほらもうなにもしないからさー」
 暦「泣いてねぇし!泣いてねぇし!怒髪が天を突く勢いだし!」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 梧「いやぁ本当に君達は相思相愛って感じだねぇ…美しいね^^
  もう付き合っちゃえばいいのに(笑)」
 往「おいやめてくれよ…あの後さんざん体が元に戻ったって言ってんのに
  礼木が俺を警戒しまくって、ただ淹れた紅茶渡すだけでも一苦労だよ…」
 梧「可愛いねぇ彼」
 往「もうちょっかい出すなよー…めんどくさい。」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 梧「まぁあと3回くr」
 暦「どっせぇぇぇぇええええい!!!(バコーッ)」
 梧「∑ラスト一発!」
 暦「(キッ)」
 往「…っはは。まったく、懲り懲りだな。」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

 うしろたん→リンダとジュンジュン
 うしくん→馨と昴
 うにたん→千沙とふくちゃん
 コウたん→南於とみよっし(orふじお)

 なんで毎回コウたんは選択性なのか←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------



ホテル取るって白南風学生さすがェ…(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]