忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880


このたび入学しましたジュンジュンでござい!
あざすあざす!よろしくおねがいします!(ドンパフ

名前:薬丸 純(やくまる じゅん)
所属:楠木中学校2年
備考:
ヤンキー女子。女らしさも品性もない乱暴者。
右目の下に煙草を擦られた痕があり、煙草を毛嫌いしている。
説教教師にイラつき教室で暴れて以来、同級生が恐がって誰も近寄ってこない。ぼっち。
そのくせ寂しがりなので3年の教室に現れては席を陣取り、猫田達とぎゃーすかやっている。
女子と喋ってるよりも男子と遠慮なく殴り合ってる方が楽しいお年頃。
でもやはり女子の友達も欲しいらしく、流行に遅れないように影ながら頑張っている。が、影なので見えない。

過去に京子に世話になったことがあり、敬愛し、心酔していて彼女の前では非常にしおらしく可愛らしい乙女になる。何故か若干髪もおとなしくなる。
北斗2年の桃生とは親戚関係。仲がいい。


こんな子です。よろしくおねがいします。
頭脳偏差値はなんと、うちのこで有栖川静と並ぶ2トップです←

畳で紹介バトン

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。


素直じゃないので回答超大変((((


1.お名前をどうぞ。

 …あん?あんだよ。バトン?…答えんのか?
 …ったく今忙しいんだよ…早く終わらせろよ。
 薬丸純(やくまるじゅん)だ。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。

 …じゅ…別になんだっていいだろ

3.性別と年齢を教えてください。

 女。14。

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。

 あー…ちょい上…かもな

5.異性に間違われた事はありますか。

 ねぇ……よ!

6.一人称は。

 アタシ。(発音的にはアッシ、アァシ等。)
 (ちなみに京子さんの前では「ジュン」って呼んだりする)

7.二人称は。

 お前(おめぇ)、アンタ、テメェ…とかだな。
 先輩?あ?呼び捨てのため口だけどなんか文句あんのか?
 (ちなみに京子さんは京子さん)

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。

 だからさっき答えただろうg…
 あっ京子さんには純って呼ばれてるぜ!!純って!名前で!!(カッ

9.職業は。

 中坊だからってなめてんじゃねーぞ

10.お住まいは。

 ボロアパート

11.身体的特徴等を教えてください。

 あー…特徴ったってな…特徴…、金髪。

12.してみたいファッション等は。

 京子さんとおそろの特攻服…きゃああジュンったら!バカ!!(*ノノ)

13.その容姿に満足していますか。

 …別に。

14.趣味や特技はありますか。

 あー…殴り合いは好きなほうだな。スカッとする。

15.今更ですが種族は。

 人間だけど

16.家族構成を教えてください。

 母親。オヤジは離婚。
 あと頼紀が兄貴ヅラして居候してやがる

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。

 武器なぁ…まぁそうだなー…鉄パイプとかだなー

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。

 お?…な、ばっかじゃねーの(そわそわ

19.正直なところ、あなたは強いですか。

 腕っ節は強いほうだな。そこらの男にゃ負けねーよ(へっ

20.利き手はどちらですか。

 右。

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。

 えーっと…きょ、京子さん…京子さん、と、京子さんと、京子さん…v
 あと京…あ?なに見てんだよ!
 あと?あとは…んー…日本sy【強制終了】

22.苦手な物、事はありますか。

 煙草ムカつく腹立つボコる。親父コロス。
 苦手なんじゃねー。嫌いなんだ。ムカつく。
 あと朝。眠い。

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。

 運動はまぁ嫌いじゃない。
 (でも体育は組んでくれる人がいないので嫌い←)
 (運動神経はすごく良いのでスポーツに打ち込めば
  すごく良い選手になるはずなの。)

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。

 …カ…カスタネッ…ト

25.変わった癖はありますか。

 癖…や、わかんねぇ

26.あなた自身が思う自分の性格は。

 う、うっせぇな天邪鬼だって事くらいわかってんだよ…!

27.他人に言われたあなたの性格は。

 恐い。暴力。荒い。 うっせぇっつー!
 あと兎から、かわ…か、…かわいい、とか(ボソボソ)
 言われてっけどアイツまじなめてんだろムカつくわ…

28.自慢できる事、物を教えてください。

 あったらこんな性格になってねーわバーロー畜生。

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。

 ふぃーるど…あ?日本語使えよ頭悪ぃのかおめぇ

30.機械の扱いは得意ですか。

 頼紀の携帯を勝手にいじったりする程度だな

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。

 あー…んー…富士(適当。)

32.山と海ならどちらが好きですか。

 富士。なぁなんでアレみんなして山相手にさん付けしてんだ?
 マジ偉ぇのか富士?…つえぇ何者だよ…

33.甘党ですか、辛い物好きですか。

 辛いもん好きだ。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。

 いねぇし要らねぇよ友達とわいわいやってんのが楽しい時期なんだよ
 (※恋人作れよって言われた時のテンプレートです)
 (※彼女に友達は居ません)

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。

 あったらこんな生活してねぇようるっせぇなバーロー
 なんだアタシのなんなんだ親かテメェは畜生が。

36.今何かハマっているものは。

 か…家庭科…(の調理実習で作ったものを3年の教室に持ってくこと)

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。

 いらねぇ。邪魔。

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。

 京子さんはぁ!マジ超リスペクトっつーか!あ、ヤダおこがましい!
 すっげぇ良い先輩で、強くてーかっこよくてー…!!(以下略)
 猫はムカつく。兎はウザい。丹波は嫌いじゃねぇ。
 頼紀は従兄弟の兄貴。椎名はそのダチ公。いけすかねぇ。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。

 檜山じゃねーから!

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。

 よろしく…とか、言ってねぇから。

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
富士さんの流れで盛大に吹いたin満員電車wwwwww

やだ忠デレ不良女子可愛い…ほんと可愛いどうしようツボった…
火炎 2010/11/07(Sun)07:57:50 Edit
無題
満員電車とかwwww恥ずかしいやつめwwww((((((

「富士は日本一の山、って知ってるか?」
「日本一?!やべぇな!」

あざすあざす!!忠デレかわいいよ忠デレ!!
めいじ 2010/11/08(Mon)02:03:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]