忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




獣人描こうとしたらフツーに人間になってしもた例。
そーまはライオンがいいです(キリッ


ひつじ描こうとしたらヤギの角を描いてしまった(((
ウサギもヤギもヒツジも、この鼻の形は正義だ。


ヅンッヅンッ!!!
噛み千切るぞこの野郎おおおおおお!!!!


さくやんの夢に触発された(((
はむゆずる
PR



新色あまちー
何故か今も昔も異次元も元の人にも煙突掃除なんて
設定は存在しないのにいつだってあまちーには煙突掃除
というイメージがある。煙突の上で紙飛行機飛ばしてそう(?
だがあまちーは今も昔も高所恐怖症である。←


ショタ系元気っ子がこうゆうカットで現れるとテンション上がる。

線画なんかを置いておくので気が向いたらどうぞー


みんなー!!!
みんな居るかー?!!!((((

もはや筆跡を変える努力も感じないめいじ(((

久慈は何書こうかボーッと迷ってたら提出の時間になりました←


こう見るとうしくんと子供の量がほぼ一緒ですなぁ



剛速球で作ったからクオリティとか見てらんない((((
こんなノリの人たちです。
真面目なこととか書こうとしたけど学校に飾るようなもの
だとしたらうちの子たちは真面目なことなんて書かない←


生人ですか?いいえ、女子高生です。

往来が短冊書こうとしたら何者かが横から侵略してきたので
しばき倒しました。こわいこわい。(((
帝国軍パロね。

虎太郎「YZR-2s…」
YZR「俺の名前ね。YZRでいいよ。」
秀則「ワイゼットアール…あ、ゆずるでよくね?」
虎太郎「Σだせぇ!」
ゆずる「Σだせぇ!」
秀則「Σうるせぇ!ゆずる!ゆずるでおk!!」

(2sは適当に「2年、白南風」の略です←)


もやっとダイジェスト


左の方から気力とテンションと
読解力を行使して流し読みしてください←

帝国軍パロなんだけどさぁ、世界観がイマイチ自由なもんだから
なんかこう、こんなメカ人間も出てきちゃったんだけど
まぁ二次創作だから世界観とかは個人の解釈でいいよね(((

秀則とコタはなんかこう運び屋的な、みたいな…
東海林のポジションは非常に適当なんだよ((
ゆずる護送してたんだけど大三勢力みたいななんか
よくわからん生命体(?)に絡まれてヤベェってなった時に
自爆装置起動してボーンみたいな(軽い

ゆずるの名前を叫ぶコタって新鮮だなって思って描こうと
したのにそのシーン描けなかった(((
シリアスな顔描くのって苦手だ。
結構重めな感じがする自爆とかアンインストールとか
そのテの話をあえてシリアスにしない俺クオリティ(((
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]