忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてモーリモリ

いや、言ってみただけですよくわかんないですごめんなさい((




最近なんだか感動屋さん。
いや、結構普段から身近なものに感動してるけど。

友達が絵描いてて、ペンが動くと白紙に黒がつくんですよ。
すごくないっすか。
なんかこう、ペンの動きに合わせて線だったり
塗りだったりするそれはどんどこ世界を作り出すんです。
うへうへ。

しかもそれが 消 せ ち ゃ う ん で す よ

すげぇぇ消しゴム。ゴムでプラスチックとかすげぇぇぇ
線も塗りも消えて綺麗になってゴムは削れて
しかもカスはまとまりやすいときた。


自転車とかもう…なんだよあれ
空気が入った5cmにも満たないゴムの管を車輪にくっつけて
しかも縦並べの二輪で、ストッパーがなければ
満足に立ってることもできない不安定なあれを
人間が歩く以下のエネルギー、走る以上の速さで
バランスよく走るんだよ?コーナーとか曲がっちゃうよ?
しかもあわよくばライトまで付いちゃうんだよ?
すっげぇな自転車…そして人間のバランス感覚…


牛乳UMEEEEEEEEEEEEE
毎日飲んでるけど今日も今日とて牛乳UMEEEEEEEE
産まれた時から愛してるううううううううううう


とかそんな感じで、いつもなにかしら感動と感謝をこめて
生活してます。うきうき。
人から見たらつまんないことなんだろうなぁ
でもそんなくだらないことで幸せになれる自分は嫌いじゃない。

何度も思うけど、こんなに楽しいって思ってなかったんだ。
へっへざまぁみろ中二の俺。うらやましかろう。
お前が羨むような人間に、俺はまた近付けたよ。


ということで、中二のときに書いた「未来の私へ」的なお手紙文面を
偶然見つけてそのネガティブさにモリモリしたのでした。

ほりみや見て思ったけど
うん、あの時の俺が居て今の俺があるなら
もうそれは辛いだけの時間じゃないんだなって思う。



まぁそんなことを、

部屋のイスが荷物置き場になっているので
やむをえず机の高さにあわせて中腰でプルップルしながら
パソコンでブログ打ってます。

うおおおおおおお中腰プルップルするぅぅぅうううう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改めて読み返すとちょっと恥ずかしいコメント

んやぁーかっこいいなー。
謡の幸せへの前向きな姿勢は本当に尊敬する。


頭の中には世界があって、
それを形にする術を未熟ながらも手に入れていて、
更にそれを学べる環境にいる…影響しあえる素敵な人たちがいる。
こんなにすごいことばかりなのに、どうしてなかなか気付けないんだろう。
折り鶴やらファミレスの水やらでお腹の底から笑える仲間なんて滅多にいないってのにね(笑)


そんな幸せより小さな不幸や不快や苦しみが先立っちゃってた最近の自分が悔しいや。反省。


なんかやる気出た!ありがとね。
桜夜 2008/10/09(Thu)00:58:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]