忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人でファミレス行こうぜ!



(笑犬のテリドリ口調で)

桜夜「ぅおぉにぃちゃぁぁーん!!
  ごはんマダカナァー!!!(机ばんばん)」

俺「おなかが空きすぎて生きてる気がシナァイヨー!!」

桜夜「大丈夫大丈夫~店員(テリーっぽく)を信じて~
   いいからいいからぁ~店員を信じて~」


バカでさーせんwwwwwwwwww


桜夜「プリンとティラミスってエロくね?」
俺「いやぁ、プリンとモンブランでしょ」
桜夜「えぇー…ティラミスだろー」
俺「だってモンブランって(クリームが)かかってるんだぜ?」
桜夜「あぁー」
師匠「なんの話してんだよ」

桜夜「ドリアとティラミスってエロくね?」
全員「えぇー…」

桜夜のアホさが大好きですwwwwwwwwwww


ドリア3人、パスタ3人で食物大交換会。
人をまたぎ飛び交う皿wwうめぇwwwww


さて食事も終わり一息。
というところで


はこ「…」


水を取りに行き帰って来た手に握られていたのは

水・ガムシロ1個


桜夜「え、マジで?」
朱鷺「マジでマジで?」
俺「ちょ、おま、マジで?」

はこ「てゅー」

投入。


桜夜「罰ゲームね。」

はこ「あ、まって」


塩、投入


5人「∑うおぉぉぉーい!!!!!」



そしてジャンケンにて敗者決定


桜夜「…ッ(プルプル)」
師匠「さすが」
はこ「しんじてた」
朱鷺「わかってるぅ」
俺「おいしいよおまえ」


桜夜、撃沈


桜夜「最初は甘い水だったからいけた…
   後半一気に塩がキた…」


2回戦、お師匠

師匠「(2、3口ちょびちょび)…はい終わり。」
5人「うおおぉぉぉーい!!!!!!」


はこ「…」


ミルク投入


5人「うわああああああああああああああ!!!!!!!」
桜夜「あ、ああほら…カルピスみたい。」


3回戦、沈黙のリーサルウエポン←

魔王「うん…いける。(平然)」
5人「うおぉぉぉー!!!」


ガムシロ投入(魔王さまが)


4回戦、朱鷺

朱鷺「しょ、しょっぱい練乳…」


塩投入(はこちゃが)


5回戦、はこちゃん

はこ「…なんかうん…しょっぱい。しょっぱい練乳」


ミルク投入(桜夜が)


6回戦、俺

俺「…、…」

俺「…orz」
桜夜「乙…」



6回裏

桜夜「…ッ」
師匠「…」

俺「はい、2人であと残り少しわけてね」

桜夜「さぁ。ほら」
師匠「…(水増し)」
4人「∑増やしたー!薄めたけど増やしたー!!」

師匠「(…ちょびっ)」


師匠「はい。」


桜夜「……」
4人「∑∑∑増やすだけ増やして桜夜に回したー!!!!!」
俺「鬼畜!鬼畜だわ!!」
師匠「煽ったのは桜夜だよ」
朱鷺「さぁ桜夜ちゃん全部ね」
桜夜「(プルプル)」



桜夜、撃墜(2度目(とどめ))


桜夜「…!!!」
俺「いった!!!いったぁぁぁあああ!!!!!」
朱鷺「ちょ!勇者だよ桜夜ちゃん勇者だよ!!!」
はこ「桜夜すげー!!!!!!!」
俺「立派だよお前ぇぇええ!!!超オイシイよおまええええ!!!」
桜夜「…私は自分のテンションを怨むよ…orz」
俺「お前はすげぇよMVPだよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!」



そんなこんなで


時間:1時間半
水:1.5杯
ガムシロ:2個
ミルク:2個
塩:大量
タバスコ:阻止
桜夜の勇気:プライスレス

犠牲に我等の胃袋と胸に讃え
静かなファミレスでの場違いなお姉さんたちの騒ぎ声は
8時まで店内に轟いていたという…


サー↑センwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]