忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンってもう、メジャーなゲームなんでしょ?
メジャーなんだよね?
メジャーといってもシリーズとキャラによって
高低差ありすぎだろこのジャンル…すごいな…

どこに行けばローカスの絵が見れますか…(5件くらい発見できた


あまりにローカスがモテないので←
公式の初期★の絵を見て補完しようとキャラブックご開帳。


またアンタYシャツ微妙な長さでアンタ
Yシャツ長っっっ!!!!!!!((((


しかしYシャツ長いけど紅シャツ開襟にクロスのペンダント
上着はどうみても白衣じゃねぇか、しかもYシャツ長いだけあって
袖がブカブカじゃねぇか。袖ブカブカかわいいよブカブカ!げふん。

しかもこの縛り甲斐ありそうな髪型ですよ
俺が巡ったサイト様の2件に1件(っていうか5件中2件←)は
髪ポニテとか横たらしとかやってました萌えたウーハー
ホストですよねもうホストにしか見えない

何 故 モ テ な い (嗚呼

なぜだ…おでこ萌えという言葉すらあるのに…(22歳の男にか

記念すべき初登場のシーンが全部騎士の決闘にもってかれたからか
参戦直後は一匹狼だったのに知らないうちにフレンドリーだからか
斧使いなのにパラメータAT上昇値が中途半端だからか
せっかくのダブルムーブもセシルの4マスDMに比べると遅いからか
剣と斧が使えるとか武器のレパートリーが微妙だからか
髪型がオルドレイクとおそろいだからか
配色と服がキムランとおそろいだからか
キャラブックの表紙にいないからか

…くそっ…なんでだ…(結構出たよね


ちがうんだ…たしかにキャラブックで
「ユニットで最強クラスの1人」
って書かれてるの見たときはちょっと噴いたけど
たしかに40まで育ててみて強さは理解できたんだ
エスガルドよりAT強ぇ!!ビックリした!!
なにより斧装備が強い。アイオーン強い。名前気抜けるけど←

みんな…ローカス超強いぜ…!!!

ローカス、超かっこいいぜ…!!!

次ローカス狙いでいこうかなってくらいですよローカス上昇中。
そんな彼のキャラブック備考欄を見てみた

「(本編解決後)は街の裏稼業の顔役をしている」


…駄目ええええ!!!!!(((

唐突だけどローカスが猫をにゃんこって
言ってる所想像してもげた(なにが


彼はにゃんこだにゃんこに違いない。懐かないよ孤高のにゃんこだよ。
ビッッックリするほど猫耳に違和感ないんだけどこれ恐いもはや
むしろないと違和感あった(何事

実際書いてみると長いYシャツがあまり気にならない罠
むしろそうゆう服に見えてきた。や、そうゆう服なんだろうけど。
さすがだ…さすが★ゴッド…愛してます。


ガキ同士でなにムキになってんだ(うろ覚え)とか
ちょっと笑いながら言ってくれるローカスが好きです。
子供動物に愛されるキャラは自動的に俺に愛されます(迷☆惑
気付けばラミちゃんがそばに寄って来てたり
むしろラミちゃんが座ってると自然に隣に腰掛けたり
言葉はないけどなんかこう、自然にくっついてる2人はかわいい。
そしてアルバに懐かれて邪魔そうにするけど結局面倒見ちゃう
ローカスはかわいいと思う。A型だよねこの人絶対←

孤高っぽい存在だけど賊長だったし正義漢強いし
仲間意識というか、加護の意識は高い人だと思う。
アルバ達のために別ルートで薬草取りに行ってくれたし。
うるさいのは嫌いそうだけど、賑やかなのは悪くないと思う。

和解した今だからこそ、ラムダと色々会話してほしいなぁ
敵視はしてないけど、今でもラムダを嫌ってそうだw
反対にレイドやイリアスとは仲良くできてそうだー



モテないモテない言ってるけどファンの話であって
物語上では結構モテるタイプ…というか、経験豊富そうだ萌える。

かっこいい、クールで寡黙でかっこいいんだけど
どうしても彼って悲惨なポジションにしたいよね
ぶっとんだ奴が多い中の常識人の性だよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 係+担当 HOME やっとうp <<
忍者ブログ   [PR]