忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっきーのアルバム、パーソナル聴いて
さっきから泣きそうになっている青柳が通ります。
萌えてんだか泣いてんだか素直に感動してんだかわからん。

君の後ろ姿は 間 違 い な く 神 曲 。

片想い失恋ソング上位の飢蜘蛛を抜いたね俺の中で!
比べるのもおかしな話だが!((

だってもうこれ…もう…あまずっぱーにはコレ…もう!!
もうこれ…報われない片想いBLに聴こえてしょうがない
奥手すぎてなんらかの恋の壁があるとみた…!!(泣きながら
腐ってるとかじゃなくて…!ホント、悲しくて…!!
だってあんた…!うわぁぁぁぁ

振り返らないことをねがうけど
一度も振り返ったことなんてない
わらってしまうくらい片想いだ


うわぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!

傷付けてしまうのが ただこわくて
夢のなかの君にさえ好きといえずにいる


うわああああああああああああ!!!!!!!!!(ノД`。)゚。


またこの曲調…!!曲を…!!曲を聴いてみんな…!!(悶絶
暗い曲調じゃないんだ、こう、こう、なんだ…
うわああああああああああ( 語 彙 。



その2曲あとに入るWELOVEYOUも泣いた。
これも、上記の歌も音楽番組で初めて見たときから泣いてる。
っていうかだいたいまっきーの新曲出ると泣いてる。
泣いてるっていうか、涙腺ガッチガチの俺が涙目になってる。

なんだこの歌、幸せすぎる。
序盤が微妙に不安定な音程なのにこのサビの安心感は何
胸弾む安心感ってこの矛盾は…この気持ちは何
なんだこれポッカポカが止まらない…
まっきーの歌は無条件で人を愛してくれるから
こっちも手放しで笑顔になってしまう
うわぁぁぁぁまっきぃぃぃ俺だ結婚しt(((

…でもこの歌のあとにHey持ってくるのやめようぜ泣くわorz
ヘイも良い歌…ってうか…泣いちゃうだろコレは…


予想したらちゃーんと入ってた蛍とアベレージ。ほくほく。
蛍は着メロにするくらい好きです。はぁぁ…vv
アベレージ聴けるの嬉しいわぁ、毎週聞いてるラジオの挿入歌。

ということで知ってる歌が結構入ってたから聴きやすい一枚。

プレッシャーや例え話のようにほわほわしてない曲質系統の
オレンジも入ってて素敵。こうゆう曲も書くからまっきーは脅威だ。
そのあとに(笑)を歌っちゃうのもまっきーのお茶目要素だw




はぁぁ~まっきーの歌全部聴きたい…レンタル屋がんばれ…((
アルバムに入ってない曲もたくさんあるからぁぁ…嗚呼、シングル…
誰かまっきーの良い歌知りません…?マイナー所で…
まっきー好きな人いねぇかな…玄人とまでは言わないから
せめて互角に語り合える人…orz

みんなまっきー聴けよ…!!
手始めにミルク聴いて胸あったまって
ハピダン聴いてドキリとして
ダーリンに悶え転がりながら
プレッシャーをなんかのキャラに当てはめて萌えればいい((

ミルクは俺の人生の嫁。

あんたは魔法使いか。

っつーか、天使か。天使かあんたは。


って歌をよく歌うよね、彼。
どうしてそんな無条件に人を愛せるんだ
という優しい~歌詞って意味もあるんだけど


よく、みんな、って使うじゃん

君のほほえみは みんなを幸せにするとか
2人が笑い出せばすべてが味方につくよとか
みんなでしあわせになろうとか

もうほんとすごいじゃん
その表現は人によれば稚拙な感情ととるかもしれないけど
人生の幸せって2人の愛のその先なんだと思うんだ
その思いがつまったのが星の光だと思う。



どうか愛してください
ぼくの弟にもこの星空を
みせてあげたらよろこぶだろうと
言ってくれたことが嬉しかった
どうか愛してください
ちいさな弟も年寄も
もうすぐふたり帰る町も
どうか愛してください

ぼくらふたりだけが幸せになればいいんじゃないんだね



俺は初めてこの歌詞見たとき感動したよ
兄がいるから感情移入したのかもしれんけど
こんなこといえる彼女がいたら間違いなく歓迎するよ家族に。




2人の世界じゃないのがとても好きなのかもしれん。
…だから俺はあまずっぱい外野に惚れるのかもしれん…((

ダイレクトじゃなくて、遠回しに、遠回しだけど寛大に
迂回したすべての要因もひっくるめて想いを伝える歌詞が好きなんだ。
新曲の車の歌もかわいいなぁこれ
この車に僕等の町を覚えさせに出かけよう、とか…えぇぇ…!
コレー!えぇー!もー!好きぃぃー!!!(もだもだ



そんな感じの歌ばかりを幼少の頃からずっと聴いてきたから
束縛とか盲目の恋とかに共感しかねるのかもしれんなぁ
だからそうゆうCPとは縁のない優しい~キャラばかり好きになるというw
で、たまに物足りなくなってアレな方向に全力疾走すんだけど(((


まっきーのない人生なんて考えられん。
俺の成分は家族と友達とまっきーと萌でできてると思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 小さな英雄 HOME 高らかに <<
忍者ブログ   [PR]