忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読み返したよ!ちょくちょく読み流し要約しながら!
久々に見たなぁ…あー俺ホント活字苦手!!(((


時系列的に騎士団が出れないのは当たり前だった。
ローカスはロの字も出てなかった。ウケた←
アルバかわいいよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
アルバちょっとしか出なかったけどかぁぁぁわいぃぃぃよぉぉぉ!!


以下小説感想っていうかアルバについてしか語ってない((
後半もはや小説すら関係ない((((

ハヤトがミニスを家まで送り返せなかったという失態(?)に
3人子供会議(?)でフィズがぶつぶつ言ってるのを
「兄ちゃんたちを責めるのはかわいそうだよ」と言ってくれたり

ミニスがいる子供部屋になんか帰らないわ、と
意地を張るフィズと、姉からはなれないラミに
つきあってはいるが気乗りしない唯一男子アルバとか

フィズとミニス喧嘩中の超気まずい子供部屋に
気圧されてドアの前から動けないけど、促されて
ラミの手をひいて部屋入ったり

レディの表情で空気読めるアルバとか(?)

女の子2人の取っ組み合いのケンカを止めようとして
ぶっ飛ばされても、諦めずに間に入ってやっと止めたり

少女が出て行ってしまった原因を作ったガゼルに
食って掛かるハヤト兄ちゃんにしがみ付いて
ガゼルのせいじゃないよ!!って真摯な説得をしたり


と、最初から最後まで空気読み通しなアルバに乾杯
なんて空気の読める9歳なんだお前は…!ほこほこ
兄(勝手にハヤト目線)は涙が出そうだよ!!


その年で「叱ってくれた」なんて敬愛をこめて言う子はいないぞ…
しかもおま…!お前…!!「悪いのはケンカしちゃったオイラたち」
なんて、お前はケンカとめようとしてくれてたってのに自ら
両成敗の立場を受け入れるというのかアルバァァァアア!!!!
お前の騎士道うけとったぁぁぁああああ!!!!!!

「やめてよ、兄ちゃん!」
ってハヤトにしがみつくシーン(ガゼル擁護のシーン)で思わず
天にも昇るガッツポーズをしたが別にやましい意味はない((
2人が兄弟兄弟してれば俺はそれで満足だ…嗚呼、原作萌…


もうマジでアルバさ、兄ちゃんと現世行こうクレープ買ってやるから
そうだ、現世行こう(京都のノリで行ける次元じゃない)
あ、駄目だお前はこれから7年後に足折って死にそうなところを
甲冑まとう斧使いの店長と運命的に出会い、竜の子を授かり(語弊)
竜に乗って天空の城にお姫さまを助けに行くんだから。
兄ちゃんの傍から…はなれてって…しま…う、ん、だから…orz


あああもうアルバ幼少アルバと成長アルバとかうわぁぁもうアルバ
アルバ大好きすぎてどうしようこれアルバ愛してるアルバ!!!!


もうアルバ可愛すぎて手放すのが惜しくなってきた!!
どうしようフェアちゃんが、弟さんを私にくださいとか言い出したら
兄ちゃんは心を鬼にしかねないよ!!兄ちゃんっていうか俺ね!((
もういいよ兄ちゃん騎士になる!アルバ追って騎士になる!!
【運命】に愛されし英雄となってインダリオスに栄光をもたらすよ!
でも騎士団本部は聖王都ゼラム!…【運命】よ!!!orz
(運命はエルゴと読んでください←)


さて自分でもなにを言ってるかわからなくなってきたところで←
米を研ぎ忘れた拙者はこれにてドロンでござるよ☆(死語)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< それ以外 HOME 小さな英雄 <<
忍者ブログ   [PR]