忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2008]  [2007]  [1209]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杜若生徒会が(何故か)100円皿の回転寿司に来たよ!



滝沢「ボックス席ですか」
絹「俺食べるもん偏ってるから奥(注文システムの隣)で良い?」
百目鬼「いいよー。その代わり僕等の注文も一緒に頼んでくれるかい?」
絹「もちろんそのくらいはするよ」


絹「どうしよっかなー」
宮田「凄いですね…肉のお寿司なんかもあるんですか…」
滝沢「今やもう魚だけじゃないんですよ」
百目鬼「あ、絹くんマグロよろしく」
宮田「あ、では卵を」
滝沢「アカガイを」
絹「はーい。俺も食ーべよ(ピピッ)」


宮田「あ、来ましたね。…と、はい、会長」
百目鬼「ありが…」
滝沢「…」
百目鬼「絹君」
絹「はぁい」
百目鬼「僕のだけアボカドが乗ってるんだけど」
絹「アボカドマグロだってさ^^」
百目鬼「普通のマグロが欲しかったなぁ…なんて…いや、おいしい、おいしいよ!」
絹「ん、次気をつけるねー」
宮田「絹君、ハマチください」
滝沢「イカを」
百目鬼「じゃあ僕もイカを」
絹「んー(ピピッ)」

滝沢「来ましたよー、ハマチ誰でしたっけ」
宮田「あ、僕です、どうも」
百目鬼「絹君、絹君」
絹「なにさ」
百目鬼「僕だけイカがカルパッチョになってる!」
絹「おいしいと思って」
百目鬼「カルパッチョの味しかしないよ…!っていうか同じイカを頼んでおきながら当たり前のようにカルパッチョ版をこっちに寄越した滝沢君にも悪意を感じるね!」
滝沢「そうゆう流れかと思って」
絹「俺そんな滝沢好きー」
百目鬼「ギギギ…」


百目鬼「絹君、アボカドも乗ってない、マリネにもされてないカニをください」
絹「ワサビは?」
百目鬼「(Σ完全に恐そうなフリ来た!)…自分で付けるから無しでいいです…」
絹「…はーい」
百目鬼「(勝ったかな…!)」


百目鬼「わぁ、新鮮で美味しそう。


このカニカマ。」


宮田「このカニ美味しいですね(もぐもぐ)」
滝沢「カニは特上なので一貫だけみたいですね(もぐもぐ)」
絹「百目鬼、二貫もあって良かったね」
宮田「贅の極みですね」
滝沢「ほら、最近のカニカマってレベル高いじゃないですか…」
百目鬼「滝沢君フォローありがとう、もう充分だよ…代わりにそのカニを一口…」
滝沢「すみません、なにぶんカニは一貫しかないもので…(もぐもぐ)」
百目鬼「…orz」

百目鬼「…ワガママを言ってるつもりは…ないのに…!orz」
絹「もー落ち込まないでよ百目鬼、ごめんって。はいあーん」
百目鬼「…普通の茶碗蒸しだー!(´∀`*)」



絹「さて、そろそろシメかな。なに食べるー」
滝沢「キツネうどんを」
宮田「ワカメうどんで」
百目鬼「天ぷらうどんかな」
絹「…は?」


絹「回転寿司来てなんでうどん食ってんの…意味わかんない…どうりで頼む寿司の量が控えめだったわけだよ」
滝沢「意外と美味しいんですよ」
宮田「おつなものですね」
百目鬼「というか…

寿司屋云々は絹君に言われたく…ないかな…」

絹「?」
(頼んだもの:卵、茶碗蒸し、コーン、ポテサラ、クリームコロッケ、ケーキetc.)

宮田「魚介0ですね」
滝沢「綺麗にサビ抜き皿が重なってますね」
絹「魚介好きじゃなくても食べれる色んなメニューが増えて、本当に回転寿司は素晴らしいよね」
滝沢「綺麗にまとめましたね」

絹「じゃ、百目鬼ごちそうさま」
滝沢「ごちそうさまです」
宮田「おいしかったです」
百目鬼「 奢 ら な い よ !ホント歪みないね君達は…!」




アイリス妄想始めたあたりから脳内でコイツ等仲良すぎる(((

ハマチ食う宮田じわじわ来る(?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹かかえて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず中学生だけで寿司くいにいってるのにナチュラルに社会人にみえなくもない不思議!!(((

おまえらかわいいなwwwwwwwそして百目鬼さんは好き嫌いがなさそうで特になんか変なもん渡されても喰えるけど絶妙な感じなの渡されててwwwwwwwww
これじゃないロボ!おいしいけど!ちがうロボ!ってなってるwwwwwww
そしてそれにのっかるタッキーもやばいwwwwwww
絹ちゃんお茶目すぎた…そして茶碗蒸もらって喜ぶ百目鬼さんもかわいいwwwwwwww

百目鬼さんはほんと生徒会の人たち大好きだよね…つっこみいれはするけどガチギレあんまりしないし(((
かまってもらえるの嬉しいんだろうなきっと(かわいそう)
うし 2012/01/31(Tue)22:35:40 Edit
無題
友人のはずなのに友人っぽい雰囲気があまり出ないうえに敬語とか使ってるから中学生にはまず見えないwwwwww(((
やってること子供なのにな!!(((

苦手がないからこそ遠慮しないという負の連鎖…百目鬼さんはそろそろ怒っていい((((

しかし愛故に怒らない!マジ…構ってもらえて嬉しいんだな…(((
絹あたりに一回「ねぇ…なんで怒んないの…?」って聞かれてそうだ。怒られるようなことをしてる自覚はある。まぁ面白いから続行するけd((((

絹は絹で百目鬼なにげに大好きだからね!愛情が荒いけど!((
めいじ 2012/02/07(Tue)01:13:13 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]