忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日中学に入学した萩君です。よろしくおねがいします。


名前:萩 永臣(はぎ ながおみ)
所属:杜若体育特待科1年/サッカー部
備考:
楽天的のんびりマイペース。自然と音楽と踊りを愛するゆるゆる少年。
慢性鼻炎でいつも鼻が赤く、くぐもった声をしている。箱ティッシュ常備。
のんびりやで動作もどんくさいが、音楽に合わせて踊り出したり、部活が始まったりすると普段ない機敏な動きを見せる。
運動神経が良く才能も見いだせるものの彼にとってサッカーはダンスと同じく「楽しむもの」であるが故、闘争心や真面目さに欠けると言及を食らうこともしばしば。
柔らかいくせっ毛。毛先を暗めに染めている。


追記で自己紹介バトン!

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。

 ん、僕?わーよろしくおねがいします。
 萩 永臣(はぎ ながおみ)っていうよー

2.他の人からは何と呼ばれていますか。

 萩とか、おはぎとか、おみとか
 あと萩って苗字の宿命だけど「荻(おぎ)」って間違われる

3.性別と年齢を教えてください。

 男、13歳だよー

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。

 あんま変わらないと思うよー
 あ、でも駅前でブレイクダンスとかしてる時は
 通行人に「若!」ってビックリされるかなー

5.異性に間違われた事はありますか。

 ない、んじゃないかな?

6.一人称は。

 僕

7.二人称は。

 仲良い子は名前で呼びすて、あだ名があればそっちかな。
 知らない人は苗字に君とかさんとか。先輩は苗字に先輩。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。

 一度、勝道が緑黄色野菜っぽいな!って言ってきたくらいだねー
 なんだったんだろうね?緑黄色野菜…?あ、あだ名でもないか。

9.職業は。

 杜若中学校の体育科の生徒だよー

10.お住まいは。

 学校からあんま離れてないから歩いて通学してるよ

11.身体的特徴等を教えてください。

 ヒッピーバンド付けてるよ。ヒッピーは自由を掲げるものなんだって。
 民族的な感じがなんかいいよねー。私服になるとアイテム増えたり
 バンドがちょっとおしゃれになったりするよー。
 天然パーマ、毛先をちょっと暗めに染めてて、眉毛はちょっと太めかなー…
 あと慢性鼻炎で鼻かみすぎて赤くなってるのがちょっと…
 たまに鼻孔拡張テープ張ったりするけど勝道とおそろいになるからなぁ(笑)

12.してみたいファッション等は。

 僕、女の子に生まれたら森ガールになりたかったなー♪

13.その容姿に満足していますか。

 鼻が赤いよ鼻が…
 昔、鼻炎薬飲んで脱水症状になったことあるから
 あんまり飲みたくないんだよねぇ…

14.趣味や特技はありますか。

 ダンス好きー、音楽好き。サッカーも好きー
 よく海外特集の番組で、夜になると店先で賑やかに踊ったりするじゃない
 そうゆうのすごく憧れるなぁー。
 落ち着いた形式的な感じじゃなくて、音に合わせて適当にワイワイ
 体動かすのが好き。 歌うのも好きだよ、ちょっと鼻声だけどね。

15.今更ですが種族は。

 人間だよー

16.家族構成を教えてください。

 お父さん、お母さん、小学生の妹が2人

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。

 ないよー、あるとしたら…(カンペ)…棒術。あぁーあるある

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。

 使いたいー。ストラ使いたいストラ!

19.正直なところ、あなたは強いですか。

 どーでしょー。戦ったことも口喧嘩すらもしないしなぁ

20.利き手はどちらですか。

 右だよー

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。

 ダンス、歌、サッカー、自然、ファッション、落書き、動物、虫
 んー、なんかたくさんあるなぁー

22.苦手な物、事はありますか。

 急かされることかなー。スポーツはいけるんだけど、日常生活で
 急かされるって苦手かも。人のペースがダメってやつかなぁ

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。

 サッカー、創作ダンス。
 サッカー以外も好きだけど、今はサッカーが楽しいや。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。

 あはは、太鼓とかポンポコ叩くの好きー
 一応リズム感はいいと思うんだー

25.変わった癖はありますか。

 癖…癖かぁ…
 あ、音楽聴くと体が動いちゃうのは癖かな?
 普通のスーパーとかの店内BGMとかでも指パチンとかしちゃう

26.あなた自身が思う自分の性格は。

 のんびりやー

27.他人に言われたあなたの性格は。

 眠そう。とか。性格じゃないけど…
 あのね、眠そうに見えるのは鼻が詰まってるのが原因で…
 寝るのは好きだけどそうそう寝てるわけでも…
 ……あ、寝てるか。寝てるなぁ…授業中とかすごい寝てるなぁ…

28.自慢できる事、物を教えてください。

 最近ヘッドスピン安定してできるようになったんだー

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。

 フィールド。デスクだと寝ちゃうし(笑)

30.機械の扱いは得意ですか。

 携帯触るくらいだよー

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。

 大自然の中の小さな村とかいいねー、謎の祭の謎の踊りとかあったら
 うっかり参加しちゃいそうだよ

32.山と海ならどちらが好きですか。

 山派かな。どっちも好きだよ(´ω`*)

33.甘党ですか、辛い物好きですか。

 どっちも好きだよー。あえてのプレーンってのも好き。
 ジャム塗ってないコッペパンとか、おかずのない白米とか
 きなこも黒蜜もつけない葛餅とか。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。

 んー、森ガールって可愛いよねぇ…vv

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。

 うーん、そうゆうのは中2後半になってからちゃんと
 決めようと思ってるから今は別にどうだっていいや

36.今何かハマっているものは。

 サッカーって楽しいね♪

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。

 あ、あぁー…犬…コーギー可愛いなぁ飼いたいなぁ(´`*)

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。

 んーとね
 勝道、トマト、ベッキーは同じクラスの友達。
 宮田先輩は部活の先輩だよー

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。

 大人になったら野島健児希望…って書いてあるー(カンペ)

40.もしも実写化するとしたら。

 割愛!

41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。

 よろしくねー♪

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]