忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐田をどうこうしたい発作が来たので簡易メモ(((
※二次創作、妄想です。本編の汐田には関係ありません。

ちょっとムラムラした定例の発作なので広間やあくさにも関係ありません。いやまぁ関係してもいいけどさすがに酷いので…←

基本お相手はいつも通り、俺の脳内住人アスカさんでお送りしております。


※あーる18的表現、暴力表現、ちょっくら過激、一言でいうなら情操教育にはよろしくない表現の連続です。注意しましょう。
警告はしました。あとは自己責任です。
(あとでパソ立ち上げた時に以降畳みます)
後で見返して恥ずかしくなったら消します。




腕とか捻り上げたい。
後ろ手に縛って転ばせて背中踏んづけたり腹蹴り上げたり転がらせたりして細い体を青痣だらけにしたい。

手足縛ってぬるま湯の浴槽に突き落としたい。わりかしツルツルした浴槽だから体制立て直し辛い。自力で上がれないようなら助けます。なんとなく皮膚ふやふやになるまで待機。のぼせてきたら冷たいシャワー顔にぶっかけたい。うまく呼吸できない感じで。

首に縄かけて、頑張って爪先立ちしてないと首しまるくらいの微妙な高さに上げて、そのままジッと見てたい。
動けない+力入れづらい体制とか色々しでかしたくなる。痛みを与えても足踏ん張れないとか…うん、ね。

脇腹に蓮コラとかいいなぁ…場所的にツボなのは肩の後ろな気がする。耳の裏とか。見たい。
脇腹に蓮コラとか全力でローションぶちまけてヌルヌルさすさすする。一箇所ずつ抉るように舐めたい。患部が性感帯なら蓮コラとか…ゾクゾク((

最近、尿道責めがヤバいとかそんな。そんなことは。はは。さすがに痛々しすぎるのでまずは綿棒から。
極細のピンセットで中に髪の毛詰めてそれをツルツル引き抜くとか聞いてて鼻血出るかと思った。
細いスポイトで催淫剤注入とかもう。もう。はぁはぁ。←
触手はぁはぁry
出させない、という意図なら根元縛るより好きかも。

泣いて懇願されたい。
涙とか涎とか、あとたまに絵師さんでとても綺麗で下品や違和感のない自然な鼻水描く人居てとても惹かれる。

言わずもがな触手は考えた。うん。それもう完全に東西南北の世界関係ねぇ(((
っていうか色んなとこの触手小説を汐田に置き換えて読んだ←
虫もいいなぁー。手足縛って腹のうえに色んな虫乗っけたい。わらわら…わらわら…


まぁいやーあの…身も心も…ぐちゅぐちゅにしたいなー…みたいな…
…はは。すいませんでした((


汐田はグロよりもその一歩手前的な場所が合う気がする。どちらかというと切断よりも、切っちゃうよ?切っちゃうよ?って脅して追い詰めるタイプというか。
いや、汐田でグロとか全力でホイホイされるけどね←



さてとりあえずこんなもんで。

何度も断っておきますがこの妄想は現実世界にはおよびません。めいじは平和主義者であり、たとえ実写汐田が目の前に居たとしても「幸せになれよ…(´∀`*)」としか思いません。
3次元でもドラマなら話は別ですが。あくまで現実には持ち込みません。あしからず!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 擬人 HOME 森ガール <<
忍者ブログ   [PR]