忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西水流編


7月25日はあまちーの誕生日でした
うちの子で誕生日決まってるのは鳴海以外に初ですね
うちの子は基本、誕生日を設定するつもりはありません
コイツの誕生日知りたい!って言われたら大急ぎで
設定付けますが、まぁそんな人はいn((((

一枚絵
ふさえ
ふじお


***

・パロ

サキツモ見ながら南於が麻雀とかかっこいい気がする。と思った。
っていうか、南於がやってるというより、麻雀アニメに出てくる南於が想像しやすいというか
んー何が言いたいんだ…違うんだ、南於自体は麻雀やってなくていいんだけど、麻雀の役名言ってるとこかっこいいよねっていうか。
まぁつまりサキツモが南於で変換されて脳内MADになってるという(((

俺自身全然それの知識がないので脳内MAD止まりである。

南於が「(どうゆうことだ…ツモ切りリーチ…あまりの点差にネジが飛んだか…?)」とか
虻川が「まさに!私のワンサイドゲーム!」とか言ってたら面白いじゃんってなっただけ。
なんという西水流(((

天「リーチせずにはいられんね」
千「はーい千沙華の親番だー!サイコロ回れぇ!」
萱「お前達の命脈も尽き果てる…」
晴「リーチ!ドラ3!親っぱねぇぇ!!」
秋「この点差…少ない局数…まぁ、無理してみっか!」
舳「偶然にしても酷すぎる…」
常『前半終了!残るは後半!』
藤「久しぶりに見た…牌にあれだけ愛されている人間を…」
汐「この次は、次は負けないし!」
新「麻雀って…楽しいよね…!」
ふ「ツモですツモです♪ツモでツモです♪」

脳内がにぎやかである(((


***

・兄の苦悩

藤「中学で彼氏持ちなんて…不潔だ!!」
秋「純粋そうな顔して非処女かぁ…」
舳「いや別に!彼氏居るからって全員が全員さっそくヤッたわけじゃないと思うし…!ふじお!ふじお!!アキもやめなさい!」
秋「中学生の男女カップルとかエロいこと以外になにすんだよ」
舳「Σいっぱいあるじゃん!なにその青春への偏見!!」
藤「女子はいいとして男子は思春期なんだぞ…!彼女という者が居ながら手を出さずにいられるか?!」
秋「そりゃぁ常にムラムラしますわなぁ」
藤「うわあああああ!」
舳「アキィィィ!やめろおおお!(ゆっさゆっさ)」
藤「ふさえが…ふさえが変なもの連れてきたら俺はどうしたら…」
舳「だ、大丈夫だよ…ふさちゃん、そうゆうの疎そうだし…純粋っ子、ね。」
秋「ふさえは純粋でもなぁ…相手によってなぁ…」
舳「あーきーやーまーさん…」
秋「俺はふじおに覚悟ってモンをだなぁ…」
舳「じゃあ男である秋山君!君は中学の頃そんなにしょっちゅうムラムラしてたのかね!」
秋「してたわ!経験に基づく意見じゃ!」
舳「うわあああそうなんだなんかごめんホント!」
藤「終わった…中学生とかホント終わった…orz」

常「……え、なにこの惨状…」
藤「常葉!ふさえが中学で彼氏なんてできたら俺はどうすれば…!」
常「おぉそうか、ふさえちゃん中学生だもんな。まぁ思春期だから1人や2人好きな人居ても健全健全。」
秋「お前の中学生の弟に彼女できたらどうすんだ。すーぐ非童貞だぞ」
常「あーそうかぁ…でも浬は彼女よりもアキみたいな強い奴が守ってくれるほうがあってるだろうなぁー」
秋「なんだと、浬はネコなのか」
舳「そうは言ってないから!」
常「まぁ、なんであれ、大切に思ってくれる奴が相手ならなんも言うことないよなぁ」
舳「トキ…!すごく!すごくまともな意見だ…!!」
常「なにも純潔でなきゃ綺麗じゃないってわけじゃねぇんだから。そんなこといったら俺らの親がみんな汚れてるってことになっちまうし。」
藤「…たしかにそうだが…妹と弟じゃ心配のレベルが…」
秋「あ、お前童貞捨てたのいつだよ」
藤「…」
舳「…」
藤「あ、中3だ」
秋「お前もご立派に中学生で相手非処女にしてんじゃねぇか!!!!」
藤「うわああああたしかに!!うわ、うわあああああすいませんでしたああああ!!!」
舳「おおおお落ち着けえええ!!どこに電話する気なのおおおおお!!!!」
藤「親御さんに謝りの電話を…!!」
舳「落ち着けえええ!やめろおおお!どのみちそれはしなくて良い報告だからあああ!!多分親御さんも彼氏できた時点で腹くくってるからあああ!!」
常「ははは、大変だなぁ」
秋「兄貴ってもんは妹持つと大変なんだな」
常「…」
秋「どした?」
常「やばい、もうすぐ中学になる妹がちょっと心配になってきた…」
舳「Σお前もか!!」
常「うおおおどうしよう!今は小学生でもヤってるっていうじゃないか…!!」
舳「大丈夫!大丈夫だよ!どのみち妹の純潔のために兄貴がしてやれることなんてなにもないんだよ!」
秋「やめろ舳お前がフォローポジション投げたら救いがなくなる!」
舳「なんかもううちの長男見てるみたいで居た堪れなくなってきた!!」
秋「あぁ…」

若い裄広「弟が男に走ったああああ!!!うわあああああ!!!orz」
友人「あ、あぁ…」
裄広「うおおおおどうしよう!なんかアレだよね!多分尻に入れるんだよね!!らめえええまだマキ中学生なのにいいい!!」

まさに(((

NL=はい速攻非処女ー純潔終了ー
とかは思ってないので安心してつかぁさい(((


***

中学FJO

常「この写メお前?!!この写メお前?!!!!」
藤「なんで持ってんだ!!なんで持ってんだ!嫌だ!なんでお前がそれ持ってんだ!!」
秋「お前の彼女が送ってきた!!ヒーッwwwwwww」
藤「ミチぃぃぃ!!!orz」
舳「かwwわwwいwwいwwwwwww」
常「中学のふじお髪のボリュームふつぅーwwww」
藤「コンプレックスだったんだよ…2週に1回梳いて毎朝1時間くらいかけてワックスで落ち着けてたんだよ…」
秋「超手こんでる…!!」
常「なぁーもうやらないの?」
藤「めんどくさいのと、今はもうこの髪もコンプレックスでもなくなったしな」
舳「たしかにこれなら彼女できるわ…」
藤「ミチのことはいいだろ…!」

超がんばってた思春期の藤夫君。

小学校の昴の写真を亨に見せたり、藤夫の中学生の写メがミチから送られてきたり
なぜか友人の彼女と絡む常葉(((
グローバルで誰とでもお話できる子だから動かしやすいねん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 隆勲 <<
忍者ブログ   [PR]