忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842

メインジャンル外と
学生に分類したくない可哀想な語り編←

カテゴリ:妄想保管庫

ランギョクたん

こっちにおいで。こっちにおいでよ。
ほら宝石をあげる。キラキラしてて綺麗だろう。
あげるよ。あげる。ほら手を出して。
これが欲しかったんだろう。

やるものか。やるものか。



爛玉たん。絢爛の爛に宝石を意味する玉(ぎょく)ですねん。

石を食べて宝石を体内から生み出すとか、絶対人間に乱獲されたよねっていう設定ってどうしてもヨダレが出る。まじラミたんたまらんラミたん。

そんなこんなで一族がやられて人間が大嫌いなランギョクたんは、古来から人間に虐げられたり利用されたり乱獲されてきたタイプの人間嫌いな奴等で徒党を組んで、暗闇に人間をおびき寄せてはフルボッコにしてキャッキャしてます。
星とか好きな霜音が暗闇にチカチカ光るものにフラフラ近付いたらランギョクたんの宝石で、一瞬襲われかけたけど、霜音の種族も人間に乱獲されてるやつだと把握してるランギョクたんは攻撃を中止。

「きみは ぼくたちと どうし だね」
「ドーシ?Hum…ナンデスカ?」
「んーと ともだち かな」
「Oh!友達!素敵デス!!友達!エヘヘ!」
「そうだね ともだち」
「…ア、ソウイエバ帰ラナイト…デス!」
「どこにかえるの ここにいなよ」
「はとりノトコ、帰ルデスヨ!」
「 ニンゲン ?」
「ハイ!友達デス!!」
「  たいへんだ」
「um?」
「きみはだまされてるんだ ぼくがたすけてあげる」
「騙サレテル?デスカ?」


シモネ岐路→ランギョクたんと徒党の子が付いてくる→ハトリ襲撃→何事かとテンパるシモネ→ハトリとその仲間達VSランギョク徒党戦闘開始
→シモネの制止→ハトリの説得→ランギョクの攻撃→それる→シモネにあたりそうになる→ハトリが庇う→よくあるベタなシーン(((
→仲間の介抱→シモネの説得→こんなにんげんもいるのか→和解→ランギョクたんGETだぜ


の、ノリでいこうと思ってる。早く闇ラミたん捕まえられますように(捕まえてもいないのにフライング妄想)

シモネにベタベタするランギョクたんと、ランギョクにシモネをとられてなんか悔しい兄貴分ライシンさん。

ハトリが傷つくとヨナツキ姉さんが暴走します。謎の金縛りかけられて動けないランギョクたん。レベルの差ね。
あ、ランギョクたんは14~6歳くらいの身長低い冷静でトーン低めの♂です。っていうフライング妄想。

「ヒェェェェ…!テレビコワイデス!!!」
「ほらーとくしゅう だね」
「コワイデスネ!コワイデスネ!(むぎゅう)」
「  そうだね 」
「ヨナサン怖クナイデスカ?!」
「そう、ね…怖い、わ…ね」
「今お前の両サイドに居るのまさしくソレだぞシモネ」
「WERAAAH!!!!?ドコニ居ルデスカ!!ココココワイデス!!(むぎゅぎゅ)」
「…ふふ…霜音…ちょっとだけ、くすぐったい、わ…」
「しもね こっち おいでよ」
「ハイ!」
「だからさ、まぁいいやもう…」

上記3人は口調ですぐわかる。自分で書いといてなんだが、スペースってなんぞ(((


***

あー言わんこっちゃないヨーグルトふんづけたー

久方ぶりにアホになってます。注意。(((((

絵とは関係ないけど初芽さんハァハァハァなんか最近初芽さんが止まらない。ごめんエロいことばっか考えててホントごめん初芽さん。絵とは関係ないけど足コキっていいよね。ね。絵とは関係ないけど。ね。初芽さん。ね。初芽さんに静かに罵倒されたい
「そうゆうの…変態って言うんですよ…」ハァハァ
とりあえず初芽さん押し倒して首元に顔うずめてスーハーしたいです俺が佐久間だったら。(佐久間大迷惑)ぜってー御厨兄弟って良い匂いするもんスーハー
もう初芽さんがMなんだかSなんだか天使なんだか小悪魔なんだか佐久間がSなんだかMなんだか紳士なんだか変態なんだかもうなにがなんだかわかんねぇ抱かせろ。…佐久間は変態じゃねぇから!!!(((
俺が佐久間だったらこの視点からの初芽さんのまぁ肩の細さったら。折れるわ。簡単に腰とかサバ折りにできるわ。しないけど。ハァハァ。腰掴みたい。薄平たい肩甲骨に挟まれたい。
足の指舐めたいとかよく言うけど、いやいいんだよ、すげぇ好きだよ、すげぇ好きだが強いて言うなら俺的には片手でヒザ小僧なでくりまわしもう一方で足の指こねくりまわしながら内くるぶしを舐めたい派。派?内くるぶしっていいよね。ハァハァ。あと土踏まず。指もいいけど土踏まずもいいよね。偏平足より俄然土踏まずの曲線に美とエロスを感じる。
足を描く時はなぁ!指に集中しがちだがなぁ!!なんといってもそそられるのは土踏まずの曲線なんだよぉ!まぁ実際の足は俺が描くような形ではないけどな!資料見て描け!((
谷間(人差し指の下あたりの、硬くなって魚の目とかできる位置ね)谷間たまらない谷間。あとなんといっても裏から見ると短くて肉に潰されあまり見えない第一関節。指の間ぬけてそこを伝ってすべる液状のなにか、あ、うんそう、ヨーグルトヨーグルト。
外反母趾もいいよね!外反母趾いいけど男で外反母趾ってほとんど居ないからちくしょう!
そもそも俺以外の需要もなけりゃ供給もないよ!!((

土踏まずって血管浮きやすいじゃない。
シズの透明感ある肌にビッシリと見える血管とかホントたまらんと思うの。内側のカカトから土踏まず舐め上げたい。舌先を細めてね。ほら指先は舌ゆるめてねぶるんだから。緩急、緩急(?


***

ひぃ殿

愛し合ってるならいいじゃないですか。
愛があるならもはやなんだっていいじゃないですか。
大事なことなのでもう一回言います。
愛があるならもはやなんだっていいじゃないですか。
愛があるなら犬でも触手でもいいじゃないですか。
むしろもう愛なしの無理矢理とかもいいじゃないですかェ
っていうか、エロっていいですよね。
めいじさんエロ描かないんですか?NLのエロ描かないんですか?
…そうですか。BLとNLの愛になんの違いがあるっていうんですか。
愛があればなんでもいいじゃないですか。なんでも。なんでも。ええ。
っていうかなんかもうエロけりゃなんでもいいじゃないですか。
世界とか救えますよ。愛の力で。あとエロで。
別にエロがなくてもいいんですけどね。愛があれば。
でもやっぱり商業本買ったらセクロスシーンは欲しいですよね。いや、むしろ無いほうが萌えるときもあるけれど。
まぁでもおおむね、エロは偉大ですよね。

え、シロちゃんですか?
ちょっとそこは私の聖域なのでエロとか関係ないと思います。



自身の戒めを兼ねて、ひぃ殿に真顔で説教されてみた((
視野広いほうが絶対世界楽しいよねぇ。視野拡張したいのでござる。
東西南北やって色んな人のいろんな性へk…好みを見れたのは本当に勉強になっている。こんなでもだいぶ視野は広がった方である。
最初はそりゃ、今まで俺の中になかったものも多いから抵抗がまったくないなんてことはないんだけども、どんどんそれを愛しいと思うようになって、ツボッて、ハマッて、丸儲けである(?
日々是勉強ですよ、めいじさん。

ひぃ殿はなんでも食えるので。見習いたいです。
ひぃ殿とか中田氏とかエロ連呼する残念女子ばっかやぞ((((
それに比べてひぃちゃん、ふくちゃん、ふさえの聖域っぷりったらry

それはそうと康王が可愛すぎる。宮ミツがツボすぎる。あとどうしようもないファニーさんが可愛すぎる。((

…それにしても、なんでこんな鼻血がしっくりくるんだろう…この子…


***

・百合

ワタクシ、女子は神聖視してるっちゃしてるし、やっぱり女子には幸せになってほしいけど、それはもともと女子が神聖に生まれたからです。ん?なに言ってんだ?(((
えーとつまり、それ用に(って言っちゃおかしいが)生まれた女子は 大 好 物 です。設定の上で既に辛い過去背負ってることが定まってる女子ってことね。だからミツも梅香も大好物です。ハスハス。
その代わり、いつも明るい分、ちさ系女子が辛い思いしたりするのは見てて辛い。見るけど。いや、すごい見るけど←
ふくちゃんやふさえたんが辛い思いすんのは見てられませんが梅香はドンと来いです。はぁん。そうゆうことです(((


俺もそうゆう女子つくりたいなーボソリンコ。
いいか、擬人のほうでボコボコ産むわ。(((

もともと絹彦の設定はファンタジー女子から移行したものが7割くらい。
唯一の血縁である父、兄が戦争に行って負けて、それでも生きて帰ってこれたはずなのに「生き恥晒してなるものか」と自分を置いて名誉の自決なんぞしたせいで孤児になって親戚たらい回しにされ辿りついた先で肉体労働と主人に体預けながら歯食いしばって生き延びた少女ですん。
国なんて目に見えないもののために勝手に死んだ、自分の傍に居てくれなかった父と兄を恨んだ。大好きだったから。
というわけで置いてかれる辛さを知ってるので卑怯でも負け犬でも貪欲に生き残れ、勝てる戦にしか出ない。という方針の志士を募った女の将軍でした。
その下についてる爺がまたかっこいいんだ(ry

女の子がなんかこう色々と辛いのは…好きです。
それを乗り越えた強い女子は、もっと好きです。
うん、二次元に限る。3次元女子は平和にすごせ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]