忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学その他編

珈琲事変

宣「母屋、コーヒーも紅茶も飲めないんだ?」
ふ「んー…コーヒー牛乳と甘いミルクティなら飲めるけど」
宣「そんなのコーヒーのうちに入らないよ。あの苦味の良さがわからないとか、はは、おこちゃま~」
ふ「(・ω・`)」
宣「(しまった…凹ませた…!!)あー、で、でも別n」
十「なにいじめてんのよ(スパンッ)」
宣「う、上履きで殴られた!」
十「そうゆうよっちゃんは飲めるわけ?」
宣「あ、あったりまえだろ!ブラックだよブラック!」
ふ「へーそうなんだ!すごいねぇ、おとなだー(´▽`*)」
十「ど~だか…(笑)」
宣「あ、疑ってるな…!」

チョコと違ってふさえは言い返してこないから凹まれるとテンパる宣考とか可愛い((
そしてブラック飲めるのは嘘だと思う(((((

宣考→ふさえだったけど、なんかこう、チョコとの言い争いや競り合いが楽しくて、いつしかそっちが本命になりつつあったんだけど「なんであんな奴!嘘だ嘘だ!」ってなる思春期とか可愛いよね。
と、人の子を勝手に妄想してみたゴメン。二次創作!(便利な言葉)

十「ほら、コーヒー」
宣「えっ」
十「買ってきてあげたわよ、ブラック大好きよしたかくん」
ふ「(´`*)」
宣「は、はははちょうどコレが飲みたかったんだよ」

宣「…にが」

宣「うまい!」
十「にがいっつったわよね?」
宣「うまい!」
十「にがいっつったわよね?」
宣「うるさいよ!おいしいよ!」
十「そー?ほ~ら一気!一気!」
宣「ちょ!!」
ふ「いっき!いっき!(´▽`*)」
宣「なん…だと…!!」

絶体絶命((((


***

旅行写真

先生「修学旅行の写真掲示板に貼っとくから、ほしい写真の番号書いとけ、1枚20円だぞー」
「16番!!」
「16番!!!」
「俺も16番!!!」
「ちょ、男子!ふさえの写真買うんじゃないわよ!!あんたら関係ないでしょーが!」
「集合写真でも買ってなさいよ!」
「ちげーし!女子の部屋って俺らの部屋のインテリアと違うからちょっと気になっただけだし!」
「そうだし、ちょっとインテリア気になっただけだし!」
「布団しかないわよこのアングル!!」
「髪の毛ねてる母屋さんの貴重な湯上りシーンくらい共有したっていいだろうが!」
「殿田先輩は自分のクラス帰れ!!」

個人だけしか映ってないような写真は貼られないだろうけど(((
違うんだよ、チョコとかけゐとか可愛い子ばっかだなって思って描こうと思ったら画面の都合上収まらn(((((

「女子の写真買ってんじゃねーよ男子!」
「お前どの子本命?」
「お、俺真ん中の子!」
「…」
「お前もこっそり買ってんじゃねーよ!」
とかそうゆう会話の予定だった(((
楠木は本当に中学生らしくて可愛い。
ちなみに男子は不特定多数なのでメインもモブも混ざって喋ってます。

ふさえは能天気に
「ホントだー、わたしたちの部屋と男子の部屋ちがうねー(男子部屋の写真見ながら)掛け軸かっこいいー」
とかのほほんとしてます。


***

れおれお

レオ「せんぱーい!せんぱーい!!」
亨「すばるーおーい」
隆吉「あ!昴ちゃん居たわー!」

鋼太「…、あれ、リア充爆発しろって言わねぇのか?」
陽平「なんか可哀想になってきた…」
昴「勝手に哀れんでんじゃねぇよ…!」

ハーレムなはずなのに傍から見りゃ全員男である。((((
おとんについてはハーレム対象なのかも謎である((((((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]