忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐田周辺編

八木沢

汐田にいじめっ子ができたので、汐田に関連してる奴を一応描いておこうと思ってうろ覚えで描いてみたが、そういえば私は八木沢をキチンと描いたことが一度もなk(ry
前髪は短い。後ろの髪はちょい長くて軽く立たせてる。夢枕で「八木沢」で検索かければ資料にもならないような絵が一枚だけ出てきます←

西水流1年。2人1部屋の寮で汐田のルームメイト。
軽い。今時っ子。部屋に勝手に友達呼んだり騒いだりして汐田を隅っこに追いやってしまうが、汐田をバカにしたり汐田が嫌がる奴は連れてこない。逆に汐田が気に入ってる様子の友達は頻繁に呼んだりと、一応の気配りは出来る子。
ッカー暗ぇなー心気くせぇー、とかたまに言うけど思ったことを率直に呟いただけでそれ以上の悪意はない。慣れてきたし。汐田もなんとなく悪意がないことは把握してきたので無視している。が、やっぱたまにちょっと傷つく。

八木沢×汐田は二次創作なので無視してくださいな。

八木沢は…どうじゃろ。広間と仲が良くても悪くても、とりあえず寮には招かないですね←
あくさは言わずもがなです(((

広間が汐田見たい一心で「八木沢、部屋行っていいか?」って聞いてダメって言われて食い下がって「なんだおめぇそんなに汐田に会いてぇの?」「バッカ違ぇしお前の部屋のインテリア気になっただけだし!」
とかわけわかんないこと言ってれば可愛いと思った←
フライングなので広間のキャラ違ったらごめんろー!
なんかアホそうな男子のくちから「インテリア」って言葉が出るのが楽しい今日この頃(?


***

宇治川

宇治川。
八木沢の親友。汐田が懐いてる人。
自身仲がいいし、汐田に懐かれてることもあり、八木沢に招かれ頻繁に遊びに来てる。
彼女が居たことが発覚して汐田の憧れにも似た淡い片思いは儚く散ったのであった。
今では汐田も吹っ切れてるので、宇治川は良い友達。いや、まだあくまで友達の友達。…いや、そもそも別に汐田と八木沢は友達ではない←

優しく気配りのできる好青年。八木沢の部屋に遊びに来るときは汐田の好きなゼリーを忘れずに持ってきてくれる。
大人っぽく落ち着いている佇まいだが爆笑したりする。可愛い。
宇治川は高1に見えねぇわ。大学生だわ。(((
写真部って感じがする。今なんとなく思った。←


***

やーい

青:広間発言 赤:広間心情
広間はこんな感じだと思ってる。違ってたらめんご!
汐田を壁に追いやったんだよ!抱きつこうとしてるシーンじゃないよ!(((

普通汐田はいじめっ子とかとは目を合わさないし縮こまってるし怖がってるし嫌がってるけど、広間の本心に薄々感づき始めたら(っていうか実はコイツそんなに害はないなみたいに判断したら)なんかだんだんイライラしだして舌打ちとかしそう((((


***

リスカ痕

「うわ、なにこれリスカ痕ってヤツじゃん。キッモーまじでそうゆうことすんだ?うぅーわ根暗ー、ひくわーwww」
「…」
(うおおおおおおおおおおおおYABEEEEE!!!マジで切れてるようおおおおお!!どうしよおおおおお!!俺のせいか俺のせいかコレうおおおおおおおお?!!!!!あと俺いま手握ってるやべええ手ちっせぇ白おお!離すタイミングわかんねええええ!!!)

でもあくさに協力してtkbピアス開けんの手伝ってるくらいだしそんなことは気にしないのだろうかとも思いつつ。思いつつ描くっていう←
ダメならなんかこう、広→汐前提の八木汐とかも脳内ストック(((

あと何気にあくさ×犬伏はモチたんが持ち上げる前から若干脳内プッシュしていたという。もぐもぐ。やっちまいな!←

…とか言いつつ、あくさ、広間、汐田で強制3Pだとかそんなお前人んちの子でなんちゅー妄想広げんだゴメン←
うちのこ関連、独占欲強いのとか紳士な攻めばっかりなので3Pとかないから憧れだったんじゃい…(((
あ、そこに犬伏加わってカオスみたいなそんな

ッおい高校生!!(((


***

ファンタジー

▼ヒロマが 仲間になりたそうに こちらを見ている!

 断る
 断る
 盾にする
 断る
→いっそひとおもいに



虎太郎「ああぁんだゴルァ」
広間「ンだこの野郎」
ユーリ「マスターに近寄るな」
広間「だから仲間になってやろうっつってんじゃねーの」
汐田「イラネ」
ユーリ「そしてこの顔である」
虎太郎「オラ俺らでも見たことねぇ顔してんぞ」
広間「汐田よぉー…ほら阿久佐とも手切ったし、俺も行くとこねぇんだよ」
汐田「消えろし」
広間「このやr」
ユーリ「…(ジャキッ)」
虎太郎「…(ザリッ)」
広間「…ッチ!覚えてやがれ!」


絶対敵キャラだったよねって奴。
敵だったころは脅威だったんだけど敵解散後はしつこく仲間になりたそうに付いてきてはイチャモンつけてくるから、最初は緊迫してたのに途中からイラついてくる主人公汐田。
ファンタジーの汐田はなんかもう色々吹っ切れてておもしろい(((

阿久佐とかすごく強敵っぽそう。爬虫類使ってきそう。あ、なんか涙っぽいねごめんね、あくまでファンタジーの話ね←
なんかこう、虎太やユーリと離れ離れになってしまった状態で阿久佐の蛇に雁字搦めにされて汐田ガチで危ねぇって時に、急にデカい黒豹が突進してきて蛇ぶっちぎったらかっこいい。秋山さんですよ!!ヒュー!!(まさかの人んちの子悪役に仕立て上げて一人盛り上がり(で、でも阿久佐って割りとそんな感じだよね←))
秋山さんは虎太郎やゆずのような半獣人ではなく、人間と黒豹の姿を使い分けるタイプだと全俺がたぎる。あと黒猫の姿にもなれるといい。
黒豹秋山さんとか俺得でしかないものの、ごっついテンションあがる。舳さんは汐田と同じ人間。汐田より強いランクの。

いやなんか、種族とか世界観とか全然気にしないで思い思いに描いてるけどね←
二次なんだしハッキリ決めないほうが自由できておもしろい。ふやっふや妄想。

脳内である程度汐田を苛め抜いたら、ギャグ脳が汐田に仕返しさせろと囁いた。
今の脳内汐田なら阿久佐にジャーマンスープレックスもかけられる。←

アキの呼び方がいつのまにか秋山さんがデフォになってきてる。秋山さんかっこいいよ秋山さん。

「~だし」「~し」は汐田の口癖です。
「やってるし」「なんだし」「うっさいし」
絵のセリフはジャガーさんパロだよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]