忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪バトンはぁ たしかに 受け取ぉったぁぁーぃ!!!(K)

ということでガッシリ受け取ったはずのすばぎんを
企画段階で放置していたことに気付き、バトンラッシュに
便乗して回答!!遅くなってメンゴ!(((

うしくんからっノシ

まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→すばぎん☆


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

 携帯ちょくちょく確認しながら待ってる。
 あまり遅れるタイプじゃないけど特に心配とかはしてなさそう。
 昴到着。亨を見つけて少し小走り。特に焦った感じは見られない。疑問…。
 亨「走れせめて!おい遅ぇぞーどうした」

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

 昴「あれ、ちょっと部室寄ってくから集まるの20分遅らせようってメールしたよな?」
 亨「え」
 昴「え?」
 亨「来てないけど…」
 昴「えぇ、送った送った!(パカッカチカチ)ほら!」
 亨「ほぉー。宛先「有栖川静」になってっけどな」
 昴「∑はあああ!!!」
 亨「…」
 昴「…亨……、ごっっっっめん…!!!」
 亨「ん。メシおごりな!」
 昴「まかせろ!!」

 シズは携帯を携帯しないので「宛先間違えてるよ」って返事ができませんでした
 この5時間くらいあとにそのメールが届きます「「遅ぇよ!」」

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

 女子にですねわかります←
 亨「悪ぃ、あたし女なんだけど」
 女「えーまたまたぁ!さすがに通用しませんよー!」
 亨「…orz」

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

 亨「そろそろ離してもらっていいか…」
 女子相手にはそこまで強くでれない亨さん

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

 昴「ごめんな。俺の可愛い、かーのーじょーなんだ^^」
 女「マジなんですか?!」
 亨「…お、おまぁぁぁあああ…!!(イルァッ)」
 昴「どーどー(ポンポン)」

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

 トバるの育成口論
 馨の「子育て夫婦か(ボソッ)」で照れながら終戦を迎える(((

Q7.どうやって仲直りする?

 ちょっと照れた雰囲気になるんだけどテレビで面白いものやってるのに
 目が行って、知らないうちにフツーな感じに戻ってるといい。
 なんか喧嘩すると理解しあうまでとことん言い合うから解消して
 そっからはサッパリしちゃうので仲直りらしい仲直りという儀式はないイメージ。

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

 北斗最強夫妻。天下のバレー部主将と空手部主将のお通りだぜ!!おぉー!!(?
 でもフタを開けてみたら鈍感と純情だからなんかもだもだしてる。あれぇー!(((

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

 昴「(これは「キャーこわい」とかいうフラグ)」
 亨「∑うおおおおおおおおおおお!!!!(ガッッ)」
 昴「∑ぐふぅぅ!!!」
 亨「わ、悪…!∑ああああああああああ!!!!!(ドンッ)」
 昴「亨!!亨さん!で、出よう!!亨と俺の身が持たない!!!」
 亨「出ようったって迷子なんだっつのおおおお!!はあああ!!(ガシィッ)」
 昴「あーもー…ほれ、おぶさって目瞑って耳塞いでろ…!」

 昴「(なんだろう、想像と違う…)」

 ちなみにおんぶしたけど背中に胸があたることもありませんでした。by昴

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

 亨「(知希…だめだ、茶化される…胡桃…住む世界が違う…)」
 亨「あたしはどうしたらいいんだ!」
 昴「俺に聞くのか…!」

 昴「(陽平は嫉妬団…鋼太は参考にならない…おとんはオカマ…)」
 昴「俺、どうしたらいいのか…」
 亨「結局あたしに聞くのか…」

 この2人の場合、人を選んで相談するより先にお節介とデバガメ達が
 セルフで乱入してくるから、その時ついでに相談しちゃえってなる((

Q11.バレンタインはどう過ごす?

 亨「昴。なにが食べたいですか。」
 昴「…!バレンタインですか!」
 亨「…作りますが(ぐっ)」
 昴「俺はなんでも嬉しいです!(ぐぐっ)」

 なんか改まると謎の敬語発動するって可愛いと思う。

Q12.じゃあクリスマスは?

 昴「お」
 亨「あ」
 昴「シズと鋼太だ」
 亨「声かけるか?2人っきりだしやめとくか…」
 昴「かけちゃおうぜ。おーい!!」
 鋼「お前…!おまっ空気読めし!!!!!!!」
 昴「わりぃ読んだ結果だわ」
 静「すばる、とーる…メリークリスマス…」
 亨「おー。焼肉行こうぜー」
 陽「俺が居ることも忘れてもらっちゃ困るぜヒャッハー!!(バーンッ)」
 昴「∑どっから出た!!」
 鋼「クリスマスに焼肉とか去年となんも変わんねーじゃねーか!!」
 静「とーるが居る(頷)」

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

 昴「主将が健康管理怠るなんて…ザマァねぇな…」
 亨「いいから喋るな。声カッスカスだぞ」
 昴「……かっこわりー…」
 亨「いんだよ。いつもかっけーよ。(手握り)」
 昴「…感染るぞ…来てもらって悪ぃけど…早いとこ部屋出てくれ…」
 亨「声カスカスで聞こえねぇよー。早く元気になれよー(ぽんぽん)」
 昴「…」
 亨「そんな心配すんなって。あたしはタフだからさ。
   あーでももし感染ったら看病の待遇は倍返しだな。はははっ」

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

 ▼助けに入るまでもなさそうだ!

 昴「ったく少しくらい彼氏に良い格好させてくれよな。この彼女さんはよー」
 亨「、昴」
 昴「よぉ。寄ってたかってなんの用だ。…それよか覚悟はできてんだろうなぁ」

 ▼特殊能力:闘気(×2)
 ▼男達は逃げ出した!

 亨「…あたし一人でもあんな奴ら」
 昴「お前を一人で戦わせる理由がないだろー」

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

 にゃーんごろごろすりすり
 うわぁぁぁぁちょちょちょちょt待て亨俺も一応男という生き物でだなry

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

 押し倒せ健全男子!!!(黙

 ▼カウンター【四の字固め】

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

 昴「…」
 亨「…」
 パキ
 陽「1mmも進んでねぇだろやる気あんのかぁぁぁぁあああ!!!!」
 鋼「お前はリア充をどうしたいんだよ…!!」

 改まってどうこう、は…とても気恥ずかしい2人…

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

 昴「手袋持ってねぇの?」
 亨「おー…」
 昴「ほれ、かたっぽ」
 亨「おー!あったかい…!」
 昴「はい、こっちの手(お互い手袋つけてない方の手握り)」
 亨「お、おおお…!」
 昴「なんだよその反応…(笑)」

 嬉し恥ずかし恋せよ乙女。なにを言っていいやら。

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

 昴「…可愛いと思うんだけどなー…」

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

 亨「(独り言か?独り言なのか?思うってなんだよ…!いやしかし可愛いって…!!)」

 亨を可愛いと思う少数派な人間、昴さんの独り言(((

お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・ふ
・り
・ぃ


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶおおおおおおおすばぎんかわいいぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!はああああああああああ(((((

な、なんだろう なんだろうこの生き物
ちょうかわいいちょうかわいいやばいかわいry
亨がすごく かわいくみえる なにこry

あたる胸がありませんでしたにたいへんわらかしていただきましたwwwwwwwww((
焼き肉もwwww陽平さすがですwwwww((
もうなにこの夫婦はやく結婚しろ!(×

もうにやにやをありがとう…!
おもわず敬語になる二人愛おしい!(挨拶)
牛鬼 2010/07/10(Sat)02:33:56 Edit
無題
うへへへ純情夫婦かわいいよ純情夫婦!!!!

亨は男らしい中にもちゃんと女って意識があって、それがいじらしくてとても可愛いのぜ…!!亨可愛いよ亨…!!!
男らしい友達感覚の亨もいじらしい女の子な亨も受け止めてやれるのが昴さんやと思ってますよ!!ハァハァ!!

胸が無いのはやっぱりしょんぼりしますが他人がそれを言うのは許さん!!(((←

やっぱりこう、やっぱまだ高校生だし北斗だし、イベント事はカップルよりも皆でワイワイするのが楽しいとか、そんなん、好きです←
めいじ 2010/07/11(Sun)18:28:52 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]