忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしくんから!

秀鶴虎編

あなたの好きな人を3人選んで質問に答えて下さい。
二次、三次、オリキャラ誰でもOK!
3人に面識がなくてもOK!
ピ。カ。チュ。ウ、織田信。長、タモ。リさんなんてチョイスもOK!(笑)

①秀則
②虎太郎
③弓鶴

それではスタート。


・①秀則の趣味に②虎太郎③弓鶴が付き合ったらどうなると思いますか?

 秀「(ゴロゴロ)」
 鶴「秀則さん。休日だよ」
 秀「おー」
 虎「ゴロゴロしてんじゃねぇよ…じじいかよ…」
 秀「ばっかおま…休日だからゴロゴロしてんだよ。
   逆に俺がアクティブになってお前ら遊園地に連れまわしたら嫌だろ」
 虎「それはウザいな」

・②虎太郎の趣味に①秀則③弓鶴が付き合ったらどうなると思いますか?

 鶴「なに?シャブとか?」
 虎「はっ倒すぞ」
 秀「ほれ、B29のプラモ」
 虎「(がしっ)おぉぉ…!!(小さく感嘆)」
 秀「ゆず見てコレ可愛くね?この虎太郎」
 鶴「秀則さんって動物の扱いうまいでしょ」

・③弓鶴の趣味に①秀則②虎太郎が付き合ったらどうなると思いますか?

 鶴「(テュテュテュ…テュテューン、テュ、テュテュテュテュテューンピロリロ)」←テトリス
 虎「(ぽに、ぽにぽにぽに…ぽにぽにオーニオーン!)」←ぷよぷよ
 秀「(デーデッデーデッティティティティ…デーデッデーデッ)」←インベーダー

 終始無言。たまに「あー!」とか「おっ」とか「来た来た来た!」とか聞こえる

・③弓鶴と①秀則に共通点はありますか?

 整備工場の人と客。
 だが客として、以外にもちょくちょく来て居座ってる。

・②虎太郎と①秀則に共通点はありますか?

 鶴「はいはいカップリングカップリング。」

・②虎太郎と③弓鶴に共通点はありますか?

 犬猿の仲でござる。ぎゃーすかぎゃーすか!

・3人の身長を不等号で表して下さい(高>低)。

 秀則>虎太郎>弓鶴 か、な?

・3人の社会的地位を不等号で表して下さい(勝ち組>負け組)。

 弓鶴>虎太郎=秀則
 (特に不自由はない>不良=倒産寸前)
 あくまで社会的地位だから…!

・3人のヘタレ度を不等号で表して下さい(ヘタレ>勇敢)。

 (基本)
 秀則>弓鶴>虎太郎
 (本気)
 弓鶴>虎太郎>秀則

 大人の本気ってかっこいい。

・3人の歌唱力を不等号で表して下さい(上手>下手)。

 虎太は普通だと言っていたし秀則もめっちゃうまい!ってイメージはないかも。
 弓鶴は音域内なら歌はうまいがやっぱり音域が狭いのでプラマイ0

 虎太郎(無難)≧弓鶴(プラマイ0)≧秀則(無難)

・あなたが3人に(グッズ等で)貢いだ金額を不等号で表して下さい。

 プライスレス!


お疲れ様でした。
ではこのバトンにちなんで、回す方を3人選んで下さい。
フリー、アンカー可。

 ふりー!


バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]