忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチたんから梅慈穂!

うしくんから届いてたのスルーしてしまっていた…!
これから答える!

3人選んでバトン


あなたの好きな人を3人選んで質問に答えて下さい。
二次、三次、オリキャラ誰でもOK!
3人に面識がなくてもOK!
ピ/カ。チ。ュウ、織/田信長、タ/モリさんなんてチョイスもOK!(笑)

①梅香
②久慈
③穂香

それではスタート。


・①梅香の趣味に②久慈③穂香が付き合ったらどうなると思いますか?

 なんだろう。鍛える系かな。SMはさすがにな。穂香もいるし(((

 梅「腕が上がってないわよ!!(ぐっぐっ)」
 久「ぇー…」
 穂「うぅ…キツいです…」
 梅「桜庭さんは休憩していいのよ」
 穂「でも久慈くん頑張ってますからー…^^」
 久「…あ、…いいんですよ、僕のことは…」
 穂「んーん、私が合わせてるだけだから平気だよー」
 梅「(ッチ)休憩!」
 久「(舌打ち…)」

・②久慈の趣味に①梅香③穂香が付き合ったらどうなると思いますか?

 SMはさすがにry

 久「…」
 穂「…」
 梅「…で」
 久「なんでしょう」
 梅「なによこの無言な感じは」
 久「生憎、無趣味なもので」
 穂「そーなんだぁ」
 久「、つまらないですか…?ですよね…」
 梅「つまらないわ」
 久「貴方には聞いてません」
 梅「ちょおま」
 穂「でものんびりできていいねー^^」
 久「そうですか…(ほ、)」

・③穂香の趣味に①梅香②久慈が付き合ったらどうなると思いますか?

 手芸とかできるんだっけか。デザインだけかな。シュシュくらいなら作れるか

 穂「じゃーん^^」
 梅「あら、シュシュ?」
 穂「箱坂先輩と久慈くんに似合いそうなシュシュ作ってみたんです」
 梅「桜庭さん本当に良い子ね…じゃあちょっと、(着けてみる)」
 久「ありがとうございます…(同じく)」
 穂「ふふ、似合う…嬉しいなぁ。これ、私のも作ってあって
   3人とも柄がおそろいなんですよー^^」
 久「(…おそろい…)」
 梅「(…だと…)」

 穂香はいいけど梅と久慈がおそろいという難点(だが今は外せない)

・③穂香と①梅香に共通点はありますか?

 モチたんも言ってたけど名前にシンパシーを感じるが
 まるで天使と仁王である←

・②久慈と①梅香に共通点はありますか?

 SMですね!わかります!
 久「興味ありません。」

・②久慈と③穂香に共通点はありますか?

 将来結婚します(良い笑顔)

・3人の身長を不等号で表して下さい(高>低)。

 多分と希望でいいかい?
 梅>久慈>穂香

 まだ中1だから穂香と久慈はどっこいどっこい。
 久慈のが小さくても有りっちゃ有り。
 女子のほうがデカい次期ってあるよね。いつだっけ(((

・3人の社会的地位を不等号で表して下さい(勝ち組>負け組)。

 梅香がどう思ってようが箱坂は社会的には良い地位なん、だよね。
 梅香>穂香>久慈

・3人のヘタレ度を不等号で表して下さい(ヘタレ>勇敢)。

 梅香>久慈>穂香
 (S>恐れ知らず>包容力)
 多分こんなだ

・3人の歌唱力を不等号で表して下さい(上手>下手)。

 梅香うまくてもいいがジャイ◎ンでも萌える
 久「性格だけでなく声質まで…」
 久慈は歌わないからいざ歌えって言われると慣れなくて声が震えるけど
 練習したら素敵な声になると思う。が、練習などしない。←
 穂香が子守唄を歌ってるとこ想像すっと涙出ちゃうぜ。

 というわけで希望としては
 穂香>久慈>梅香

・あなたが3人に(グッズ等で)貢いだ金額を不等号で表して下さい。

 プライスレス!

お疲れ様でした。
ではこのバトンにちなんで、回す方を3人選んで下さい。
フリー、アンカー可。

3人組ってなかなかいないなぁ…アンカー。思いついた人は持ってって!



バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅の歌唱力ジャ◎アンwwwwいいなwwwwおいしいwwww頂いたwwww
うっかり梅と久慈がお揃いのシュシュ付ける羽目になるのもおいしいwwww
梅が1番ヘタレなのもおいしいwwwww

いやぁ、梅が慈穂に溶け込みすぎててお邪魔虫感が皆無なのが凄いぜ。
穂香の天使っぷりと梅の残念感と久慈の態度の違いが可愛いぜ。
雀香 2010/07/10(Sat)00:24:56 Edit
無題
わーいいっぱいおいしいって言ってもらえたぞー!
おいしー!!(((

おそろいの時の2人のなんとも言えない雰囲気…
穂「私もつけよー(いそいそ)」
久「似合ってます」
梅「可愛いわ」
少し和む

ガツガツ介入してくる梅かわいいよ梅wwwwwwww
めいじ 2010/07/10(Sat)01:55:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]