忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、雨がすげー時にポチポチ打ったまま放置してた(((



霜音「Wow!雨!雨デス!スゴイデス!えへへー!(ばしゃばしゃ」
文児郎「あんまし遠く行くんじゃねぇぞー」
霜「ハーイ!」
夜那月「雨…いいわ、ね…私も…行ってこよう、かしら…」
文「お、姉ちゃんもか。風邪ひきなさんなよ」
明日馬「雨ダルいなぁ…」
かのこ「…雨、強いね…こわいよぅ(むぎゅ)」
明「大丈夫だよー(むぎゅ)」
雷針「…ん、…これは来るな…」
明「なにが?」


ピシャーッ


霜「ピャァァァアアアアアアアアアア!!!!(ばしゃばしゃだだだガタンッ)」
文「うおぉ、雷来よったなぁ!」
霜「キャァァァ!ヤアアアア!!(むぎゅぎゅぎゅ」
雷「おいやめろ濡れる触るな!」
霜「Hmmー…ッ(ぎゅー)」
雷「…ったく」
夜「…シモネ、…ライシンは…雷、使うのよ…」
霜「(ぴたっ)」
雷「…」
霜「…(すっ)←離」
雷「…」
明「(あ、ライシンがダメージ受けてる…)」
霜「ブンチャンサァァン…!(ぎゅぎゅぎゅ)」
文「おうおう(なでなで)」
か「…ライシンお兄ちゃんがんばって!」
雷「はは…あのお荷物が離れたからってダメージなんて受けるわけないだろ清々しい…」
夜「紙、ね…(防御力が)」
明「ヨナ、そろそろ入ったら?」
夜「もう少し…」
文「おーシモネ、体拭いてこーい」




壁からちょっと出てくるヨナツキ(((
雷霜ではなく。学者的な雷針と不思議っ子霜音のコンビが愛しい。


霜音(水属性)→雨好き。雷恐い
明日馬(炎)→雨ダルい
かのこ(地)→雨恐い。雷は平気
雷針(雷)→雷が読める
文児郎(虫)→晴れ男
夜那月(霊)→悪天候だと気分が良い

協調性がない(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 擬人っ子会話 HOME 仮免 <<
忍者ブログ   [PR]