忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817
保護者達が停滞してるこのタイミングで
妄想保管庫を更新って(((
誰得もなにもないよ自己満自己満。
それはそうと朝からさくはじでエロい事ばっか考えてるry

あ、擬人っ子ってこの子達ですノシ
心金軍。
http://childlunch.blog.shinobi.jp/Entry/1793/

明日馬「捕まえにいくぞー」
雷針「なにを」
明日馬「鳳凰」
雷針「鳳凰?!」

雷針「いいかアスマ!鳳凰ってのは伝説の生き物で」
明日馬「火吐いてる鳥だろ!」
文児郎「おぉ、おっかねぇなー」
雷針「軽い!扱いが!」

霜音「来ル、デスカネー??」
夜那月「来る、わ。あの子は、良き主…だもの。」
霜音「伝説、恐イデスカ?強イデスカー?」
夜那月「…そうね。私は観戦、ね。(弱点2倍)」
文児郎「俺も観戦な。レベル上がらんしなぁ(弱点2倍)」
かのこ「かのこもがんばって応援してるねー(Lv.6)」
雷針「観戦するくらいなら戦力を連れてったほうがいいのでは…」
夜那月「嫌よ…私、ハトリと離れない、わ…」
かのこ「お弁当、持ってこうね」
文児郎「ははは、頂上での飯は気持ち良かろうなー」
雷針「なんで6人編成パーティで半分が観戦決め込んでるんだ…」
明日馬「ん、なんとかなるだろぉー」


鳳凰「ショオオー!!」
明日馬「ショオオーwwwwwwwwww」
夜那月「ほら、雷針…電磁波」
雷針「俺先頭かぁ…」


▼鳳凰の神通力
 雷針HP:14
▼雷針の電磁波
 鳳凰:麻痺


雷針「(ピコンピコンピコン←ピンチ音)」
明日馬「ライシンサン!!ライシンサァァーン!!!(ゆさゆさ)」
夜那月「素早さと耐久、に…難しか、ないわ、ね…」
文児郎「わが身と引替えの懇親の電磁波、男だったぞ!」
明日馬「雷針!かたきは取るからな!ゲットという形で!」
雷針「なにが気に入らないって…気を引き締めてた俺と
   能天気に構えてたお前等との…差だ…(ピコンピコン)」
霜音「次、僕イキマスネ!」

▼波乗り1発、冷凍2発でいいかんじ

明日馬「霜音は炎も神通力もたいして効かないし
   耐久も悪くないし…自己再生できるし…
   俺が出る幕もなさそー…」
霜音「後ハぼーるデスヨー!」

▼5分
かのこ「しもちゃん、がんばってー!」

▼10分
夜那月「さすが…伝説ね…しぶとい。(煎餅パリパリ)」

▼15分
文児郎「舞妓さんも立ちっぱなし大変だわなぁ…」

▼20分
明日馬「~♪~~♪…あ、えぇ?鳳凰まだー?」

▼25分
霜音「…ふにゃ」

▼30分
雷針「(ピコンピコンピコンピコン)」

明日馬「霜音ー、そろそろ代わるー?」
霜音「Year!僕おなかペコペコデスー!」


明日馬「いてててー…やっぱ霜音ほど長期耐久は向いてないなー」
霜音「交代デスカ?Humッゴチソサマーデシタ!」
夜那月「明日馬、はい、回復薬」
明日馬「おぉー助かる!」
雷針「(ピコンピコンピコンピコン)」


雷針「 お い 。(ピコンピコンピコンピコン)」

明日馬「どしたの雷針?あんまり喋らない方がいいよ…?」
雷針「だったら俺に回復薬…いやせめて、手当てくらい
   してくれないか…吐血ドックドク。ほらコレ。ほら。」
夜那月「クニーニングで…落ちる、かしら、ね…」
雷針「そんなことを言ってるんじゃないんですよ俺は」
文児郎「握り飯あんぞ!食うか!ほれ元気出せ!(ばしばし)」
雷針「ガフゥー(パファァ)」
明日馬「Σ美しい吐血」
かのこ「あ、ピコン音消えたよぉ」
文児郎「お!握り飯で回復したか!」
夜那月「とどめ、ね」

霜音「ツカマエマシタヨー!!!」
明日馬「うそマジで?!うわぁぁ見逃した!!!」

霜音「名前!アマテラス、サン!デス!」
天照「あの、聖なる灰、使いますか…?」
明日馬「あ、もしかして気ぃ遣わしちゃった感じか…!!」
文児郎「聖なる灰…パーティ全員が瀕死から復活するんか」
夜那月「一人に使うの…ちょっと、勿体無いわよ、ね…」
天照「…では、すぐにでも皆さんの家へ帰りましょうか」
かのこ「そうだねぇ」



穏やかで打たれ強い鳳凰が仲間になってくれました

雷針ごめんね!霜音おつかれ!明日馬も頑張った!
実際俺もヨナ描いてる時に鳳凰捕まったから捕獲の瞬間
見てなかったよ!!なんか畜生!!(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに・・・!?更新停滞のせいで東西南北禁断症状に陥ってる俺が通りますよ。更新されてるのを見つけたときの嬉しさといったら・・・。
雀香 2010/07/18(Sun)05:47:13 Edit
無題
はっ 妄想保管庫ってカテゴリの事か!草庵の事だと思ったぜ。
雀香 2010/07/18(Sun)05:52:51 Edit
無題
ごめんね!東西南北用のブログじゃないからたまに関係ないのも混入します!(((
タイミングも悪かったね!俺も激しく飢えている!寂しくなると逆に内側(俺得)に走る俺の悪いクセだわ…!((
めいじ 2010/07/18(Sun)08:44:45 Edit
無題
そ、そういう意味で言ったんじゃないんだぜ!

草庵更新されてたからその話かなー、と思って。
みんなが停滞してる中自分だけ更新しても・・・(´・ω・`)って意味かと思ってしまったのである。
雀香 2010/07/18(Sun)21:42:28 Edit
無題
Ohwwwwwやっと理解したぜwwwww読解力悪くてメンゴ!!
ごめんね説明に二度手間かけてもらってズザザザザ!((((

まぁどのみち草庵も俺得というかうちの子ネタで申し訳ない話である((
でもそういってくれると嬉しいのぜ!(´∀`*)うへへありがとう!
めいじ 2010/07/18(Sun)22:19:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]