忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1190
過去ログ。えれみー編でラスト。


もっとみんな自分の子供を積極的に愛すといいよ。
ガッツリ愛して絵描いて晒して俺のキャラと
絡ませてくれたら俺も全力で絡みにいける。

基本的に、まぁ申し訳ない話なんだが
絡みやすい人とうちの子に構ってくれる人は優遇です。

もっとみんな自分の子を愛すといいよ。
大事なので何度でも言うよ。
子供も、子供の世界も、子供が大切に思ってる人達も
よければ全部を愛してください!><

全部俺の脳内補完じゃ願書をもらった意味が無い!

えれみー(詠怜御生)の御は御厨の御だから
初芽さんも入れるよ!って思った(何



2人がよく混ざっちゃうに違いない。


生人「なんかミクって犬好きって感じしないよね」
ミク「そうか?」
生人「うん、どっちかっていうと猫って感じ
   黒猫とか好きそう。白黒とかー」
詠悸「ああ、そっちのが似てるとは思うな」
ミク「似てるってなんだ…
   猫は近くで見たこととかないからよくわからん」
生人「マジ?飼ってみたら犬より猫の方が好きだったりしてー」
怜「やー、ミク君はそれでも犬が好きだよ。犬派犬派。」
生人「ん、あれ、なんで怜くん俺見ながら言うの?」

腹黒じゃないんだよ。
まったく悪気ないのに凄いこと言っちゃうんだよ。
っていう話をコウたんとしたので。
勝手に深層意識で犬認定されてる生人(+詠悸)((


と、俺の中の悪意のない悪魔が微笑んでる(駄目

初芽さんの表面は怜寄り。否めない。
根本がいじめっ子な王子様体質でできてる点はミクと一緒。
あと結構プライド高い方なので、間違ってると思ったことには対面上では従っても心は絶対に従いません。一緒。
強情で律儀で融通が効かないとこも実はそっくり。
でも初芽さんの友達として接する上での性格は(猫を被ってるわけじゃないが)温厚で流されく、上記の部分があまり出てこないので怜くん寄り。
よし、初芽さんイメージ固まってきたぞ…!((

生人「ミクもはじめさんもれーくんも全員俺の嫁ー!!><」
ミク「どこで覚えたそんな言葉…!」


ついていけなさのあまりに顔が手抜きになる御厨弟

初基「兄さん、少し相談が…」
初芽「どうしました?」
初基「今、車の教習行ってて、いつかは車欲しいと思ってるんですけど…
   御厨家に余ってる車とかありますかね…
   自分のを買うまでの間、貸してくれるだけでいいんですが…」
初芽「なるほど…どのくらいの大きさがいいですか?」
初基「まぁ、希望としては車椅子が入れるサイズ…
   あと子供も乗せるんで、できれば広めの…」
初芽「子供?!それはまただいぶ未来を見越した…」
初基「あああ!生人の!生人の弟と妹です!」
初芽「ああっそっそうですよね!
   …ね、いっそ父様に言って新しい台を買っていただいたらどうです?
   今話題のエコカーとか…」
初基「え?!いや、駐車場の片隅にある奴とかで…!!
   それにまだ免許とれるかどうか、みたいな!
   っていうか自分で買いますから!大丈夫です!」
初芽「出世払いでも父様はきっと許してくださいますよ?」
初基「いや、だ、大丈夫ですとりあえず、とりあえず使ってない物でいいんで…!」

駄目だ。兄さんみたいに学生のうちから凄い働いてるわけでもないのに御厨の恩恵を受けては駄目だ。金の代わりに自由を得た俺への課題だ…orz

御厨のゲリラ恩恵に血圧と心拍数あがった弟


佐久間「環様が洋服店へと誘ってくださったのに。
   そろそろ若者のような服を着てみたいと
   仰っていたばかりでは?」
初芽「だって生人くんですよ絶対オシャレじゃないですか…!
   生人くんと服屋とかもう自分が恥ずかしくて行けたものではないですよっ」
佐久間「着こなしをご教授いただけばよろしいではないですか。」
初芽「は、はず、恥ずかしいじゃないですか、なんか…」
佐久間「弟様の服も見て学んだらよろしいかと。」
初芽「はーくんは…クールですから…
   綺麗目、カジュアル?…とかいうのが似合うんです…」
佐久間「顔立ちは同じでしょう…」

初芽「佐久間さん…制服っていいですよね…」
佐久間「…はぁ」

ポロシャツなお前も可愛いよ初芽!!とか思ってる佐久間さん。

コウたんが言うとおり、えれみーの中では生人が一番若い子向けファッションを楽しんでます。センスが今時。
(ただそれを俺が活かせるかは別←)
ミクはセンスが良いので自分に似合うものを着るとビシッと決まる人。
詠悸は生人、初芽さんはミクに服見てもらうといいよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 酒乱 HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]