忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1207]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで明治、昨日コウたんちにかばちゃとお泊り。
就寝直前の会話がカオスすぎたwwwwwwwwwwww

北斗高校楽しすぎるだろ(((



酒に酔った詠悸はキス魔。効果音はぶっちゅうううぅぅぅぅ←
愛しの怜をさがしてゆっくりウロウロしながら
手当たり次第(特に暗い髪色)にぶっちゅぅぅぅします。
全員怜に見えてます。なんという魔王。
女子にはしません。社会の本能的に。
おとんにもしません。生命の本能的に。

・ミクが被害にあったり
・烈火が被害にあったり
・優が被害にあったり
・優が飲んだ場合めっちゃ甘えだすので
 陽平が優に甘えられて足止めされつつ詠悸に捕まったり
・生人をかばってミクが被害にあったり
・被害にあったものたちは倒れてしまうバトロワだったり
・隠れてる人も見つけ出して「怜ここに居たのかぁ(にこー)」
 っと逆に逃げ場が無くなったり(怜じゃねぇぇぇぇぇええ!!)
・おとんが近付いた場合は詠悸スルーだったり
・そんなおとんは実況席にまわったり
・ミク的に初芽が被害にあいそうな場合、生人の時より必死になったり
・初芽が被害にあいそうな場合どこからともなく佐久間が助けに来たり
・通りすがりのすばるが強襲されたり
・通りすがりの静が強襲されそうになりすばるが
 全身全霊で捨て身バックドロップして終戦したり
・佐久間の峰打ちで終戦したり
・女子はスルーしたのにギンジだとちゅーするか否か迷ったり
・そんなギンジの怒りと悲しみの顔面ストレートで終戦したり

・怜の「めっ!!おすわり!!!」で終戦したり
・(((最初からそうしてくれよ…)))
・↑倒れた者達の声なき声

そんな感じで詠悸が最終的にフル☆ボッコされればいい
でも翌日完全に記憶がない詠悸「体痛い。なにこれ二日酔い?」


話してる時にうしくんから新キャラの発案が出たので
(まだ返事してなかったごめん!!追って受理します!)
女の子来た女の子ウヒョーイ!!とか言いながらその子に合うような
保護者キャラを作ろうとしたものの今居るキャラでなんとか
できないかと思いとどまったり

烈火がやたらと人気高かったり
月音は男女カプよりBL要員ということになったり
3人ともネタ思考なので白南風の生徒が動かし辛かったり←

あまりにHOMOだらけはどうなんだ
(いや、HOMOじゃなくて好きになった奴が男だっただk/ry)
ってことになって男女カプを作らないとパネェと思ったが
女子強いなにこれ恋愛対象外wwwwwwwwwとなって
最後の希望な中葉たんに託してみて、中葉たんと王が
仲良かったらいいねーとか思ったけど2人共お師匠のキャラだったり

いつかのバトンのせいでひぃ殿と大手サークル組んでそうな勢いの
中葉たんをどうにかしてノーマル思考に戻そうと努力したり

言葉の足りないユーリを補おうとする吉田だったがいらんこと
言い過ぎてユーリが言おうとしてたことの斜め上をいったり

どうしようもない会話ばっかりデンデロデンデロ話し合ってました
そんな進展もなければどうしようもない会話が好きすぎるwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 年賀状 HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]