忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤児院編。

※燈太の年齢が8歳に変わりました
PR


このたび入学しましたジュンジュンでござい!
あざすあざす!よろしくおねがいします!(ドンパフ

名前:薬丸 純(やくまる じゅん)
所属:楠木中学校2年
備考:
ヤンキー女子。女らしさも品性もない乱暴者。
右目の下に煙草を擦られた痕があり、煙草を毛嫌いしている。
説教教師にイラつき教室で暴れて以来、同級生が恐がって誰も近寄ってこない。ぼっち。
そのくせ寂しがりなので3年の教室に現れては席を陣取り、猫田達とぎゃーすかやっている。
女子と喋ってるよりも男子と遠慮なく殴り合ってる方が楽しいお年頃。
でもやはり女子の友達も欲しいらしく、流行に遅れないように影ながら頑張っている。が、影なので見えない。

過去に京子に世話になったことがあり、敬愛し、心酔していて彼女の前では非常にしおらしく可愛らしい乙女になる。何故か若干髪もおとなしくなる。
北斗2年の桃生とは親戚関係。仲がいい。


こんな子です。よろしくおねがいします。
頭脳偏差値はなんと、うちのこで有栖川静と並ぶ2トップです←

畳で紹介バトン


ハァァッッッッピィィィィイイイイイイイ!!!ハァァァァロウィィィィイイイイイイイイン!!!!!!
ヒァッハァ!!!!!!うっせぇ!!(((

キャー!チャキさーん!
エンたまは校長、生徒会、顧問に許可をとって、昼休み、放課後に
扮装して校舎を回り、トリックオアトリート!と言いに来た生徒に
お菓子を配らなければいけないサバイバル鬼ごっことかしてりゃいい。
追ってくる生徒と逃げるおばけ達。謎のかつあげ祭である。(((
なんでおばけ側が狩られるのかは謎だが。((
いちいち盛大なおまつり高校である。



さて、某ボイス見てた方ならご存知でしょうが
例によって例の如く、
がんばった下書きを大幅にはしょり、
頭身高めだったのがデフォルメになり、
エンたま5人居たのにチャキオンリーになり、
ペン入れさえ怠り、
ほぼ影なしベタ塗り、
フリー素材は無断拝借…

という結果になりました。トリックオアトリート!
いやぁ、いたずらって、本当にこわいですね!


(パァンッ)



※サイトへの転載はご遠慮ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]