忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[452]  [447]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツォンが歌ったナイトオブナイツを
2週間くらい欠かさず聴いてます。割と、一日中。
自分キモいなって思った…((
結構歌えるようになったよ!!(((
ツォンかわいいよツォン…!!


そして気になってた声。
ほらほら平気だよ恐くないよ油断したかなぁ
の声。レムレスって言うんだって。

きっと優しい人なんだろうなぁ


検索



どんぴしゃ

そして


どセンター



もっと こう 流し目のヤサオトコだと思ってたんだ・・・!!!

ああほんと俺ってなんでこんな優しい人に弱いんだろうクッハァwww
優しくて天然で包容力のある優秀お兄さんキャラが大好きです!!

髪片目!!片目!うはぁぁぁああ!!
出てる目もニコニコなのか細目なのか、開かないと来た!!
髪の長さも素晴らしい按配ですね!!どストライクゾーンの長さ!!

しかもセンス悪いんじゃないのコレwwwwwww(失礼
お召し物のセンスがよろしくないんじゃないのコレwwwwwww(失礼
ほらこれ公式かわかんないけど「うさんくさくて変人にみられてしまう」
とか書かれてるしwwwwwかかかかかわいいいぃぃぃぃwwwww

青柳、センス悪い人大好きですwwwwwwwwwwww


それで甘党、激、激甘党ときちゃうんだぜコレ
ぐるぐるキャンディ持ってるよこの人なにこれ超かわいい。
甘党って可愛いよね!!甘党ってかわいい!うん!!!
デカいパフェの中に生き埋めにしたくなる!!(何事

得物きたよ得物!!箒!!
長い棒状の得物が大好きです某然り槍然り!!
長い棒ってバランス良いしかっこいいじゃないですか
それにしても箒…嗚呼、魔道師…箒でとんがり帽子って…
な、な、なんて萌えるんだそのセンスの悪さ…

そんな感じで今日はずっとレムレス漁ってます。
か、買おうかな…ぷよ買おうかな…(不純な動機で)



まぁよく知らん俺が口に出すのもあれだけど
、もちろん受けでしょう。
っていうかレム×お菓子であの2人が
片想いしつつレムは渡さねぇみたいにガチバトればいい。
レムはお菓子しか見えてないよ!!

学校への道に迷って主人公にたずねてボコられて
迷子になって同じく迷子の子供に話し掛けてボコられて
かわいすぎるだろうこの人wwwwwwwww

物腰柔らかいけど落ち着きのない大人wwwwwwww

で、たまに良いこと言うから素敵。
フェーリをいじめた?だったら許さないよ
には萌えた。くっはぁぁぁ忠デレに優しい…!!!
というかフェーちゃんヤンデレっぽくて恐かった。

しぇぞ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえが欲しい!!!!!自重wwwwwwwwwwww
ごめん、そんな趣味はないんだ
フwwwwwらwwwwwれwwwwwたwwwwww




まぁ、レムの場合はわかるわ。わかるけどね。←

俺の好きな、天然優しいニコニコお兄さんは
腹黒ドSの変態扱いが非常に多いですね。切ない。

レムだって言ってるじゃない。
「あやしい」は言われるけど「へんたい」とは言われないって!(どーん

変人と変態は違うと思います先生!


それにしてもレムの「あぁぁんっ」自重…!!!(((
呪文の大半がお菓子関係ってどうゆうことですかフォレノワール!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hajimemasite
とうとう『ぷよ』にはまりましたか。
というかレムレスにはまりましたか(!!
「光の魔導師」と言ってるけどあの服の
色では闇魔導師だよどっちかというと!!?
レムレスにはまったのなら『ぷよ』にも
はまりなさい。そして買いなさい(命令形
もし買ったら僕と対戦して下さい!(願
個人的好きキャラベスト3は
1.シグ 2.シェゾ 3.ユウ&レイ なのです。
あ、レムレスも好きですよー(ニコニコ
Yu 2008/10/30(Thu)19:04:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ぴの HOME 祭が近い。 <<
忍者ブログ   [PR]