忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[455]  [454]  [453]  [452]  [447]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会ネタと試験ネタと学園祭ネタとハロウィンネタと
赤ずきんパロと佐初のアレと課題男ローの設定が
一気に流れ込んできたので、どっちつかずできっと何も
カタチにできないと思う青柳です(駄目子

とりあえずローを優先すべきか。
ああでも早くしないと運動会シーズン終わる。
ハロウィンも終わる。赤ずきんネタ忘れそう。←


長いので畳

とりあえずベタだけどさ、
学園祭で女装喫茶は欠かせないよな。
ベタってのは多くの人が認めて愛されて
伝統になったからベタって言うんだよ!(持論
でも王道に走りたくない気持ちも若干…ww(マイナー人生


あ、極○喫茶とかどうだろう…
お客さんが来たら
「おけぇぇりなせぇぇ!!兄貴(姉御)!!!!」
とかみんなで勢いよく片膝付いて眼光鋭いお出迎えなの(嫌だよ
小さい子は泣いちゃうので優しめに敬意をこめて
「よく来てくださいやした坊ちゃん(お嬢)」とかで。
みんな柄シャツにスーツorモモヒキで顔キズペイントね。
パンチパーマとヅラつけて。甘い顔の奴等はグラサンつけるか
あえて上流階級っぽい扱いでずっとソファに鎮座してニコニコしてるの。
で、売ってるものはパフェとかスイーツ(笑)系なの((

あ、なんか固まってきたんじゃね。
この即興アホ設定固まってきたんじゃね(((



でもこうゆうのってクラス単位で動くから、
部活であるエンたまでは動かしづらいんだよなぁ。

というわけでODDでどうですか(やめろ
どうしよう流がボス的な意味でワインレッドのYシャツ着て
ソファに鎮座して足組んで、不適な笑み浮かべながら
タバコチョコ喰ってるシーンが頭にフワッと…
ああだめか、これだと○道っていうか…ファミリーだ…
極○的「一家」がいいんだ。○フィア的「ファミリー」じゃだめだ。
和服でいいか、和服でいいなぁ。流だし。
おっさんとか超かっこいいじゃんヤベェwwwwwwww
ウサとか飛んできてうわあああ真本さん一生付いてきます!とか言いそう

あああでもODD顔整ったキャラ多いから難しいかぁぁぁ
外人やクォーターも居るならファミリー路線か…!!
だったらフォーマル(?)に女装喫茶の方か…?!!!
そうだよなぁ、せっかく女装ネタも描いたんだもんなぁ
…あれ、アレってなんのために描いたんだっけ…突発?((
(とりあえずなんかしら、やらかしたいらしい←)



エンたまじゃ描けないんだよなぁクラス行事ネタ!
エンタは学園祭となるとずっと体育館で公演会の総合司会とか
舞台とかやってるからクラスの出し物とか売店回る時間がない。
同じく運動会でも司会進行解説に回るから出番があんまりない。

学生の自由を尊重する東海林の学園行事は毎回楽しそうでなによりです。


で、なにが言いたいんだっけか…((



私信
とりあえず上記ODD関連の記事はあっちの方でも載せておきますね。
全力でスルー可だけどもwwww((((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ロー前半戦 HOME ハマる <<
忍者ブログ   [PR]