忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [447]  [451]  [450]  [449]  [448
頭にパッと浮かんだ名前がウォーレットだった。
ウォレットは財布って意味だった。凹んだ((

高校の時に描いた半端な油絵を学園祭でリメイクして
絵コンテのようなザラ描き+水彩で仕上げて
絵本みたいに4枚くらい連作してみよう、のコーナー!(?


こんなのがー




こうなりましたー!わーい!

先生のマンツーマンの脅しが入りながらモリモリ。
先生に仕上げ塗っていただいたら大変な
スコットランドあたりの絵本チックになった!先生すげー!!
だがこの先そのレベルで塗るとなると気が重いー!!!(((

青柳の素早さが15あがった!
青柳のタフさが25あがった!
青柳の従属心が60あがった!
ついていきます女王様!!(((


「青柳、こっちの席座れ」
「あ、はい」
「下書きも全部ボールペンで、ザカザカ描いて」
「はい」

「ここ。次、はい、そこ。そこどうなってんの?
 森ってそうなってんの?森ってそんなガランとしてんの?」
「ああはい、すいません、はい、こうですね、はい」
「5分で。」
「ああああああはいぃぃぃ!!!」

「はい3分で絵の具の仕度!」
「∑でぇぇえええ!は、はい!!!(全力疾走)」

「はい塗って。あと1分」
「はいぃぃぃ」
「次そこ。あと5分」
「うわあああああ」

「じゃあ水張りしてやっから塗ってな」
「ああああああ申し訳ないですぅぅぅううう」


「じゃああと30分でそこ塗ってね。

 時間までにできなかったらアタシもう青柳には
 なーんも教えな~い」

「うわああああああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああああ」



正味2時間で完成

「…orz」
「ほら早いじゃん。次からもっと早くできるじゃん」



…はは、ははは

ごめん、あの、ホント、本音…




すごく…楽しかったです…(ドM



なにこの指導、ひたすら俺ばっかいじめられてる
他の所行かないの、ねぇ先生2時間みっちりマンツーマンって先生…

 光 悦 至 極 …!!!(ドM

だめだ俺ホントこの学校入って絵に関してドMになったわ。
っていうか自他共に認めるドS先生様に対してドMになったわ。
最終的に
「わかりました女王様ああああああ!!!」
とか言ってた…もう俺わけわからん…(((

なんかもう女王様が俺の絵に手を加えることになんの躊躇いもない((
むしろどう変わるんだろう…ってドキドキする←
あ、女王様だけであって他の人に手加えられたらやっぱり嫌だなぁ

…ってなんか犬みたいだな…orz(((
あ、違うよね、わんこ可愛いもんね((((


ああアレなんだよ多分ドMじゃなくて俺従属タイプだから
あれこれ仕切られて命令されるのは好きだけど
別にいじめられるのは好きじゃないんだよ
命令遂行して褒めてもらうのが好きなだけなんだよ
女王様なかなか褒めてくれないけどぉぉぉおおお!!!!

でも女王様の「やったじゃん」とかでなんかもう嬉しいです。
ってか構ってくれるなら注意でも没でもいいかもしれない
とりあえず放置さえされなきゃやってける気がした。
そんな極限タイムでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]