忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼「純、今日アマゾンから荷物届くから居留守使わないでちゃんと
 受け取っといて。金は払ってあっから。じゃ、いってきまー」
純「おー」

純「…」

純「…アマゾン?!」

アマゾンってアレだろ、あの、アレだろ、植物めっちゃ多い
暑い方の国(?)だろ。そのアマゾンから荷物が…?!
どうゆうことだ…なにが届くってんだ…
なんかこう、槍とかおめんとか…コアラ?コアラか?!
アイツ人んちで勝手にコアラ飼う気か!あの野郎…!!
コアラの飼い方なんてわかんねぇよ!

配達「こんにちはー」
純「誰だ!!」
配達「∑た、宅配ですー」
純「(普通の日本人だ…)」
配達「(すごいガン見されてる…若い子恐…ッ)」



届いた…コアラにしちゃ箱が小さいな…
…ッは、…もしやサソリとか…!アマゾンだけに…!(?)


純「……」←気になる

(バコッ…バリバリ)←開封


純「……モン、ハン…だと…?」

アマゾンからゲーム届いたぞコラどうゆうことだ
アマゾンってゲーム作ってんのか、思ったより最先端だな
草と川とデカい爬虫類と動物とムツゴロウしかいないと思ってた。
ますますわけわからん、あのアレだろこれ今人気のやつ
みんなで恐竜とか狩る奴だろ。モンスターとか。
恐竜…?アマゾンには恐竜もいんのか。多分それモデルだろ。
つえぇアマゾンに住んでる人間超つえぇ。毎日恐竜と戦ってんのか
毎日恐竜と戦いながらゲーム作ってんのか…勤務態度パネェな…


頼「ただいまー、お、届いてる。っつか勝手に箱開けんなよ」
純「アマゾンはすげぇな」
頼「、ああ、すごいよな(便利だし)」
純「アタシももう少し本気出して学校行かねーとな…」
頼「!?」
純「…」
頼「(…とりあえずコイツがアマゾンを世界最大面積の熱帯雨林を誇る
 アマゾンと勘違いしていそうなことはだいたい察しがつくが
 この謎のリスペクトに至るまでの過程は一体…)」

頼「まぁいいや飯食おうぜ」
純「腹減った」


考察するだけ無駄だとわかってる頼紀。
PR
頼紀が野丸さんに匿ってもらってる話





バカが一生懸命なんか考えた所で簡単に読まれちまう
そんならなんも考えてないでただ突っ込めばいい。
不器用かつ理不尽な強さがちょっと純と被って見えた。

以下ちょっと説明
というわけで第二段!綾音編

思ったよりも姐御になってしまった。
なんだこの姐御は(((

夢がちゃんと決まってる女子ってかっこいいなって思う。
とりま頼紀で自己紹介バトン

純と接してる時と北斗に居る時で結構キャラが変わります。
チャラい。


桃ちゃんって呼ばれてもいいなとか思ったのに
この容姿で桃ちゃんって呼ばれてたら完全に某怪人の
オマージュかと思われちゃうんでねーのコレ。みたいな((
お久しぶりでございます!
さぁ何故かこそこそと(?)進めてた入学準備!
新保護者参入です、火炎さんの登場です!
そういやお前ブログとかお絵かきソフトとかなくね!!(((

それとうちのモブから、どっかで見覚えのある女子と
かなり見覚えのある男子を昇格しました!やっとかよ!(
どちらもDQNを卒業してちょっとランクアップした感じね←

共々、よろしくおねがいします!!



保護者名:火炎

三木 燕司(みき えんじ)
東海林高校 3年


身長170前後
動物大好き博愛主義者。中でも特に鳥類を愛でる。
猫やら犬やらインコやらと暮らす家はまるで動物園。
捨てられた子をしょっちゅう拾ってくるため順調に家族が増えてる。賑やか大家族。

趣味は気の合う祖父と共に行う庭いじり。
縁側で花木を眺めながら小鳥と戯れ、
日が暮れるまでうたた寝、そんなスローライフ。

日常を比較的ゆったりと過ごす一方、
思い立ったら即行動の早とちり常習犯。
話はあんまり聞いてない。最後の方はほとんど聞けてない。
集中力が皆無である。

一人称:俺
二人称:君、呼び捨て

ごめんなさいこんなんなっちまったけど女顔設定はない
年相応の顔だそうです((  黒髪藍目です。



保護者名:めいじ

成瀬 綾音(なるせ あやね)
東海林高校 3年

身長164くらい。西水流の友達のリボンと交換しとる。
おしゃれとイケメンが好きな今時の人。
クチも悪けりゃ態度もデカいので彼女を苦手とする人も多いが
実際はズバズバ言い過ぎるだけの意外とシッカリ者な姉御肌である。
ぶーぶーいいながら面倒見ちゃう人。恋愛等の相談にも乗る。

中学の頃に好きな男(舳)を男(秋山)に取られたショックで
いじめの加害者側に回ったりと色々あったが今では和解し吹っ切れて
彼女にとっての黒歴史となった。若気の至りである。
いまだに被害者側の人に対してツッケンドンだが一応反省もしている。
男に男取られたらもう恐いモンはないわよと肝も据わっている。
だがガチホモてめぇらは許さねぇ!男同士が近いだけで
蹴り上げたい衝動に駆られる。

一人称:アタシ
二人称:アンタ、呼び捨て




桃生 頼紀(ものう よりき)
北斗高校 2年

身長169くらい。柄シャツ、ヘアピンは日によって様々。
快活で調子のいい後輩気質の使いっぱしりだがその実、
腹は黒く頭のきれる人間。
人の上に立つよりも強い奴の下で甘いおこぼれを貪る方が楽な三下。
中学の頃に不良グループに属するが野丸にコテンパンにされる。
その際仲間を見捨てるがそれに苛立った野丸がピアスを引きちぎった。
痛い目を見てから狡猾な面はナリを潜め、友人関係もリセットしたが
育ちの悪さ故に悪い方向によく馴染むようで、良いうわさを聞かない。
あくまで噂であり本人はもうあまり悪いことをするつもりもない。

悪い噂のない善良な人間に安らぎを求め心を許すことも。
クラスメイトや女子なんかとはフツーに仲良く接する。
詳しくない人から見りゃ調子こいたチャラい小物である。
家の居心地が悪いこともあり、遠い親戚のご近所である薬丸純の家に
居候兼用心棒として入り浸っている。兄と妹のような関係である。

一人称:俺
二人称:お前、アンタ、~ちゃん、先輩は苗字+さん




ひとりだけテンション上がってSD書き上げたのが
なんか腹立ってきた頼紀(((

追記で規定サイズのSD頼紀
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]