忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逢いたかった、僕の-…



絵本風に…したかったんじゃい…
ベタ塗りでどんだけ加工して一応人に
見せれるまでにするかに命かけてる←
いいからちゃんと塗れよ…どんどん塗り方忘れてくよ…


このあと急に降ってきた星様が予告もなしに霜音に
ぶっちゅーしてソレ見てた雷針が真っ白になります←
いや設定上本当に。(?)唐突な神様。
星様のモミアゲと背中から出てる黄色い布の行方忘れた。

しかし黄色い布に完全に巻きつかれてるように見える霜音((
PR
頼「姫ちゃーん、誕生日おめでとー♪」
早「あら、ありがとう桃生さん。ご存知でしたの?」
頼「ん、さっきふじもっちゃんが言ってたの耳に入ってさ。七夕が誕生日なんてロマンチックだねぇ」
早「ふふ、覚えていただきやすいのが自慢です」
頼「あ、姫ちゃんこうゆうの飲む?間に合わせでごめんねー(抹茶オレ)」
早「まぁ!どうもありがとう!美味しくいただきますわ!」


優「ちゃっかりしてらっしゃる…」
詠「手慣れてるな」
頼「ん、なになに?」
優「俺も女子にそうやってスラァッとプレゼント渡したりだとかしてぇなー」
頼「スラァッて何wwんー、川島ちゃん目当ての子でもいんの?」
優「え、や、居ないっちゃ居ないけど」
詠「居るっちゃ居るんだろ」
頼「あぁつまり、クラスの女子全員、彼女候補なわけだ」
優「や、やめろぉ!(*ノノ)」
頼「まぁ俺も別に、女子と普通に話すってだけで口説き慣れてるわけじゃないからねー…w」
優「どうしたら自然に誕生日を祝えるんだ…!」
詠「必死だな…」
頼「…、…姫ちゃーん!今ちょっといいー?」
姫「?、はーい」
優「Σ頼紀ー!!!なにしてんなにしてん!」
頼「実践あるのみ、だよd(ゝω・´)☆」
優「可愛い顔すんな!」
早「なんですの?」
詠「コイツが姫宮の誕生日を祝いたいんだと。」
頼「女子と喋ってみたいんだって。」
優「うおおおオイオイオイ」
早「あら、嬉しいですわ」
優「あぁ、えーと」
早「はい」
優「お、お、」
頼「…」
優「おmddtとう!」
頼・詠「噛んだ!はい噛んだ!(ピロンピロンカシャカシャピロピロピロンカシャシャシャ)」
優「Σ撮りすぎじゃね!!?」
早「ふふふ、川島さんは面白い方ですわね」
優「お…っ」
詠「、」
頼「おおー」
早「あら、チャイムが。ではまた^^」
優「ご、ご機嫌よう…」
詠「良かったな」
頼「一歩前進じゃん!」
優「お、おう…!」
頼「最後のご機嫌ようは無いけどな」
頼「や、大丈夫。ちょいキモくらいだよ」
優「…」


烈「なに話してたのー?」
早「ちょいキモくらいでとても愛らしかったですわ」
烈「?、キモカワ?」
早「そうそう、キモカワ^^」


※褒め言葉

なにこれ(((?
早百合誕+クラスでの頼紀説明みたいな(?
基本、苗字+ちゃん。ちょっとくだけた感じ。
友好関係は至って良好。猫被ってるとかではなく楽しいもんは楽しいので。
テンションが微妙に烈火と被らんでもないので(?)3バカ押しの私には活躍させづらい←
ピンポーン

ガチャ

「おっす」
「…、珍しい…。なんスか?」
「洗濯機貸してv」
「…ここはコインランドリーじゃないんで(ドア閉め)」
「コインランドリー(有料)じゃないから頼んでんのv(ドア閉め阻止)お前の部屋にトッ散らかってる分の洗濯もしてやっから、な?」
「ったく…なんスか急に」
「いやぁ煙草の臭いついちゃって家帰れねぇのよ」
「、先輩煙草吸わないでしょ」
「ああいや、俺の先輩が吸ってんの。服に臭い付くだけで家のモンがうるさくてー」
「……え、先輩の家って厳しかったりエリートだったりとかそうゆう」
「はw違う違うww煙草毛嫌いしてるだけ。エリートでも心配されてるでも、なんでもねぇよ。ただ殺される」
「殺されるんすか。」
「ん、殺される。だから愛する先輩殺されたくなかったら洗濯さして。んで今からじゃ乾かないから泊めてくれ」
「いや別に愛しちゃいないスけど。まぁ同情はしますよ。」
「お、サンキュ」
「その代わり」
「ん?」
「…」
「…あーそうゆう。…なに、実は俺が来て嬉しかったりしてんじゃないのw」
「体は素直とはよく言いますね」
「オッサンかお前は。まぁいいけど先に洗濯さして」






涼デレの場合←

「おっす」
「、先輩から来るなんて珍しいっスね。まぁ入ってください。布団敷いとくんで」
「なんてスムーズな話の運び」
「シャワー先に入ります?」
「待て待て待て、抱かれに来たわけじゃねぇ」
「え、違うんですか」
「意外そうな顔すんじゃねぇよ。洗濯機貸してくれ」
「…まぁいいっすけど」
「サンキュ。あと泊めてくれ」
「アんだよ結局そのつもりなんじゃねぇか」
「泊まる=エロの発想はやめろ。脱ぐな。」
「先輩だって脱いでんじゃないっスか!」
「だぁら洗濯するっつってんだろ!話聞いてろ!」
「やらせろっつってんだろ!空気読め!」
「せめてお前敬語を使え!あーはいはい洗って干し終わったら好きにしなさいもう…!」
「好きにしていいんすね!」
「うんもう暴力以外なら好きにしろ…(疲)」




おわかりいただけただろうか…
真「おいこら」
純「あ?」
真「やめとけ」
純「何を」
真「腹出すんじゃない」
純「いやおめぇ腹出してんだろうが豪快によ」
真「違うわよ、めくるのやめとけっての」
純「なんで」
真「はぁーったく。アンタみたいな奴でも男子は見ちゃうのよ。雄動物の条件反射ってやつよ。哀れでならないわ。」
純「はww布バタバタやってるだけで見るとか闘牛かよww」
真「そっちじゃねぇわよ」



純「…」

純「……っ」


純「どっせい!!!」バッサァ←セーラー脱ぎ捨て
猫「Σ脱ぎよった!!」
真「ソォイ!!」スパァンッ←団扇
純「Σってぇー!!なにしやがる!!」
真「お前は アホか」
純「だぁらぁ!暑いもんはしょうがn…」

京「…」

純「…」

京「…ほぉ……アタシらが暑さに耐えて制服を着てるのに、お前は脱ぐわけか…」

純「…」

純「…」スススス…←セーラー着て袖を戻しボタンをすべて締めリボンまでしっかり装着(0.5秒)


純「スィーヤセーッシタアアアアア!!!!」ズシャアアアアアアアッ
京「おう。わかればいい。」




女子力のないアホを遠回しにフォローする姉ちゃん2人



引き続きさくやんからバトン!
いつもありがとう!バトンとか大好き!


私のいう「擬人」は明日馬や小麦みたいな、ゲームを元に
編成をされたゲームに準えた話をするゲームありきのものと、
ブルータスみたいに世界観から設定からなにから全力で無視して
オリジ要素ぶっこみまくったマジで「外見を借りただけ」の
ものがあり、後者はオリジと呼んでも遜色ないと思ってます。
っていうかむしろ擬人化とのたまう方が失礼な勢いです←

主に
・エンたま!
・学生企画
・デザイン6
・擬人化(ほぼオリジ)→(10個くらい別々の世界観)
・ポトフ村
・おキツネどん
・ガチのファンタジー
が現在抱えてる私の世界。
ガチファンはなかなか人にお目見えしないんだけども
頭の中ではちょくちょく出てくる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]