忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンポーン

ガチャ

「おっす」
「…、珍しい…。なんスか?」
「洗濯機貸してv」
「…ここはコインランドリーじゃないんで(ドア閉め)」
「コインランドリー(有料)じゃないから頼んでんのv(ドア閉め阻止)お前の部屋にトッ散らかってる分の洗濯もしてやっから、な?」
「ったく…なんスか急に」
「いやぁ煙草の臭いついちゃって家帰れねぇのよ」
「、先輩煙草吸わないでしょ」
「ああいや、俺の先輩が吸ってんの。服に臭い付くだけで家のモンがうるさくてー」
「……え、先輩の家って厳しかったりエリートだったりとかそうゆう」
「はw違う違うww煙草毛嫌いしてるだけ。エリートでも心配されてるでも、なんでもねぇよ。ただ殺される」
「殺されるんすか。」
「ん、殺される。だから愛する先輩殺されたくなかったら洗濯さして。んで今からじゃ乾かないから泊めてくれ」
「いや別に愛しちゃいないスけど。まぁ同情はしますよ。」
「お、サンキュ」
「その代わり」
「ん?」
「…」
「…あーそうゆう。…なに、実は俺が来て嬉しかったりしてんじゃないのw」
「体は素直とはよく言いますね」
「オッサンかお前は。まぁいいけど先に洗濯さして」






涼デレの場合←

「おっす」
「、先輩から来るなんて珍しいっスね。まぁ入ってください。布団敷いとくんで」
「なんてスムーズな話の運び」
「シャワー先に入ります?」
「待て待て待て、抱かれに来たわけじゃねぇ」
「え、違うんですか」
「意外そうな顔すんじゃねぇよ。洗濯機貸してくれ」
「…まぁいいっすけど」
「サンキュ。あと泊めてくれ」
「アんだよ結局そのつもりなんじゃねぇか」
「泊まる=エロの発想はやめろ。脱ぐな。」
「先輩だって脱いでんじゃないっスか!」
「だぁら洗濯するっつってんだろ!話聞いてろ!」
「やらせろっつってんだろ!空気読め!」
「せめてお前敬語を使え!あーはいはい洗って干し終わったら好きにしなさいもう…!」
「好きにしていいんすね!」
「うんもう暴力以外なら好きにしろ…(疲)」




おわかりいただけただろうか…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頼紀のほうが涼太に頼るシチュが貴重すぎてニヤニヤが止まらぬ・・・!

涼デレの最後の方テンションたっけえwwwwwwwww
「好きにしていいんすね!(無表情)」


涼デレは一般的な定義で言うと何デレなのだろう・・・ツンデレ・・・にしてはツンツンしてないし、クーデレだろうか。残念な部類の。
うに 2011/07/08(Fri)02:36:53 Edit
無題
不意打ちな訪問(+頼られ)に内心焦りつつちょっと嬉しい涼太もぐもぐ

涼デレの涼太と頼紀はなぜか妙に喧嘩腰である((((
あくまでも無表情の涼太wwww


涼デレは…デレギレ…?いや

涼デレは…、涼デレだよ…(名言っぽく
めいじ 2011/07/09(Sat)02:45:12 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 北斗2年 HOME 腹モロ <<
忍者ブログ   [PR]