忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!二回に分けた入学式の第二陣です!!
さて、今回めいじさんの目標は「北斗女子を入れる事」でしたが
なんと!!ええ!!颯爽と諦めました!!!((
機会があればよろしくおねがいします!((((

というわけでモチたんとうしろたんの子入学です!
よろしくおねがいします!!

保護者:雀香

増谷 都吹(ますたに つぶき)
東海林高校1年

♀ 身長158cm

口数が少なく、外見の素朴さも相まっておとなしい印象を与える。だが重度のナルシスト。
人に話す意識が薄いので、言葉足らずで人に真意が伝わらないことが多々ある。

かわいいという単語を聞けばまず自分の話題だと思ってしまう超ポジティブ脳。
基本はポジティブな方向にものを考えるので、落ち込むことは滅多にない。
妬みは褒め言葉。

かわいいの方向性などというものはない。全てが自分との比較対象。似合うという概念はなく、個々でものを見る。
自分の方がかわいい事を示したいが為に、カップルの女と張り合って男を略奪しようとする事もしばしば。しかし男にはさほど興味がない。
その為男女双方から恨まれる事が多々あるが、「わたしがかわいいばかりに争いが起きるのね・・・。」と悦に浸るばかりで反省しない。

化粧や装飾は自信のない奴が誤魔化すためのものだと考え避ける。工夫のない保守的な服装を好む。

一人称:わたし
二人称:あなた (苗字)くん (苗字)さん
口調: 〜よ〜ね等涼しめの女言葉
     「(足りてない言葉)台詞」


保護者:うしろ

朝倉 冬樹(あさくら ふゆき) 
西水流2年生

178cm
実家が花屋の花が好きな花ボーイ
派手な見た目と裏腹に、性格は至って普通の男の子
花が好きなだけあって花を持参しては 教室の花瓶に飾るのが日課。
紙花を短時間で大量に作るのが特技。
イベント準備の際にいつも活き活きとしている。
土いじりも好きなので 放課後はよく花壇に居る。

一人称:僕
二人称:君、貴方(その場の雰囲気に合わせて
    (苗字)さん、くん
口調:「〜だね」「〜だよ」と穏やか


続きで設定画
PR
長らくおまたせしました!!入学式です!
どんな子来るかな~!!

じゃじゃん!既にフライングで動きまくってる4人が入学です!!(周知


保護者:牛鬼鉄郎

引橋 桜子(ひきはし さくらこ)
西水流高校2年

いいとこのお嬢さんだけどそれっぽさが出てない見た目はただのギャル。今時を生きるとてもおしゃれなJK。しかし頭はいい。
大食い、昼寝もだいすき。けどなぜだか太らない。
とてもゆるい。腹黒いとかじゃないけど、きにいらないと口調が多少きつくなる。「ウケる(笑)」が口癖。
兄に美容師志望持ちが居るので髪のセットを時たま頼む。極度のブラコン。あにぃ好き好き!

人のいいとこわるいところをきっぱり言っちゃう子。
けど人間性的にいやみっぽくはないのでアドバイス?っぽく感じる。から、喧嘩にはあまりならない。
プライド高い子とかも「おこんなおこんな〜」と、軽くあしらう。

寮住みで千沙華と同室である。男子寮とか関係なくあにぃに会うためずかずか入り込む。
ディ○ニー信者。年パス会員。鞄や携帯にはグッズがちらほら。ウォルトさんは神。

一人称:サク  二人称:仇名とかキミ、アンタ


保護者:うにりんご

山田 琉羽(やまだ るう)
白南風高校2年

♀ 身長170cm
勉強が趣味、というか勉強しか知らないような女子。
家はごく平凡な中流家庭だが、完璧なエリートを目指すため、娯楽に繋がるものを遮断しているためテレビもほとんど見たことがない。
とにかく空いた時間は勉強。時間の無駄を嫌う。
両親に「娯楽は悪だ」と教え込まれたために、「遊ぶ」ことに罪悪感がある。
興味がなくはないが時間の無駄だと思っている。
ガリ勉だが、運動もそこそこ得意。
ただし体育の成績を下げないための最低限の運動しかしない。

いつもニコニコしていて、表面的な愛想は良い。
しかし東海林、西水流、北斗の生徒のことは心の中で見下している。
気に入らない相手であれば堂々と馬鹿にする。

逆に自分より成績優秀な人物に対しては神を崇めるが如くの反応をする。
礼木会長を心から慕っている。しかし彼の内面など全く知らない。
ステータスやデータだけで人の優劣を判断する。

視力が極端に悪く、分厚い瓶底眼鏡をかけている。
眼鏡を外すと疲れきったジト目。目の下にクマなんて日常茶飯事。

一人称:私
二人称:君、男女共に苗字呼び捨て
口調:「~かい?」「~だね」など、ベタなインテリ男キャラみたいな喋り方をする。


溝端 萌(みぞばた めばえ)
西水流高校1年

♀ 身長152cm
溝端苗の妹。
一見するとゴテゴテしたギャル。
気合入れた髪型でブランドバッグを持ちながら、スウェットと健康サンダルという装いで電車に乗るような子。
おしゃれしたいんだかめんどくさがってるのかよく分からない。
基本的に下品で、言葉遣いも乱暴。
気に入った子がいれば、からかったり弄ったりして楽しむ。
実は腐女子の気があり、BL本を好んで読んでいる。読み専。

喜怒哀楽の喜と楽だけで生きている。
姉の苗でさえも、萌の泣いている所を見たことがない。
大好きな兄が病死した時でも泣かなかった。
それでも未だに超ブラコン。
兄の形見である白南風のネクタイを着用している。

一人称:アタシ
二人称:アンタ、お前(親しい相手に)、男子には苗字呼び捨て、女子は(名前)ちゃん、あだ名など
口調:「~じゃね?」「~だろ」など、やや乱暴な男言葉


保護者:めいじ

樫渕 矢栄(かしぶちやえ)
西水流高校1年

身長154㎝
プライドが高く、負けず嫌いの真面目な女子。勤勉で努力家。
基本的に腕を組むか腰に手を当ててふんぞり返っている。
バカにされることを嫌い、自分をバカにする者はたとえ近所の子供であろうが
全力で反論し、口喧嘩に発展し、泣かす。根に持つタイプ。

白南風の受験に落ち、滑り止めの西水流に入学したが、
プライドの高さから「自分の居場所はここではない」という気持ちが強く、
うまく馴染めていない。同級生にも先輩にもつっけんどんな態度をとる。
が、生徒会長である萱野に
「どの高校に入ろうが自分が求める自分であること」の意を説かれてからは、
彼を敬愛するようになり、西水流や他校への偏見もなくなっている。
それでも馴染めないのは恥じらいのようなものである。ツンツン。

プライドは時に本人にとっても邪魔なくらいに高く頑丈。

もともと口調は女性らしいものだったが、今では
偉そうにふんぞり返って使っていたものが定着してしまった。

一人称:私
二人称:お前、貴様(怒っている時)、苗字呼び捨て、苗字+先輩。


続きで設定画。
うしくんから後絹で!ときたので!!


なんか分かってきた!!
要は簡単にキッパリ×ツンデレなんだな!
わっかりやすーい!!テンションあがってきた!
なんかないかと聞いたところ火炎から
あさみれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]