忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです入学式です
事前からうるせぇこと騒いでたのでご存知の方ばかりかと思われます
(だいたい毎回そうだけど)

保護者:めいじ


上総 峰男(かずさ みねお)
北斗高校 1年

♂ 163㎝
皮膚炎持ち。常にかゆさを感じているためストレスを溜めやすくイライラしがち。
皮膚にまつわることや中性的な顔立ちなど地雷が多く、安易に踏み込むと舌打ちをかましてくる。
その実、脆く傷つきやすい繊細な性格で、人に嫌われるくらいなら最初から関わりたくないというのが信条。
かゆみが酷い時は飲み薬を服用し、副作用で眠くなっている時はとても穏やか。

白南風に潔癖症の姉がおり、その潔癖症は自分の皮膚炎に原因があると思っている。
人に触れて拒まれることを恐がるため、人との接触は避けている。
炎症を厄介に感じてはいるが幼少時のトラウマで大の軟膏嫌い。全治は遠い。
学業レベルは白南風でも十分通用するが、家への反発心で北斗に入学。
潔癖な家に嫌気がさし、ガレージで暮らしている。

一人称:俺
二人称:あんた、お前、苗字呼び捨て、先輩は(苗字)先輩、さん
PR
一体なにが起こってやがるんだ…

3月23日。さぁ、兄さん!の日、ということでね
恒例の夢枕さんの誕生日ですけど
え、去年祝った?祝いましたっけ?なにしてん?なにしてん?
去年だと思ってた4周年祝いのチャキ亜佐美鳴海生人ふじおの5人絵が一昨年のものと知って愕然としましたよ
あれ、ちょ…ん?去年なにしてた…?ん…???

時の流れが恐い昨今ですね。マジか…マジかおい…2年経ってんじゃねぇか…(((

最近はついったなんか初めてそっちでも適当に妄想垂れ流してるもんだから
夢枕に謡文に謳花に日々草についったにもう…もうなんかもう収集つかないですよね((((


さぁ兄さん!最近は学生企画の更新があんまりありませんが頑張りますよ!兄さん!!
今年も別段絵用意してねぇんだ!ごめんちょ!!!
多分これから上記のどっかに上げっからよ!付箋落書きかなんかをよ!(((

これからも学生共々、他めいじ創作含め、夢枕とめいじをよろしくおねがいいたします!!!!


2014.3.23 夢枕の宴 めいじ廃(違う)
カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→翔虎! カケトラってかっこいいね!(((
CPバトン求められてたのに入れ替わりバトン(途中で放置してたやつ)あげちゃうっていう!!!((

龍⇔虎で入れ替わりバトン!
さっそく風紀こと銘子さんの自己紹介バトンノシ

おっとり口調で「ですねぇ」など語尾がちょっと伸びがち
あんまりキッチリピッシリ丁寧!!な敬語は使わないです
使おうとすれば当たり前のように使えるけど使わないみたいな(?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]