忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンたまキャラ設定その6

殿田一夏
毒島伊織
杉浦千種


殿田一夏/とのだいなつ(ナツ)
♂ 160中程 14歳

チャキの弟。兄貴より背高い以外はそっっっくり。
よく2人で歩いてると兄弟逆に見られる。いい気分♪
活発で無邪気、というか邪気眼使える時期(中二)
兄弟仲良く喧嘩ばっかしてます。プロレス的な意味で。
よく家に遊びに来るヤタとも仲良し。みんなでモンハンやってる。


毒島伊織/ぶすじまいおり
♂ 170後半 20代

あーこの兄。呉服屋「椛」の姉妹店「楓」で色々学ぶため
京都に行ったらしばらくして店長になっちゃった。←
舞妓のお嫁さんもいます。そろそろ子供が生まれます。
いーかげんマイペース兄と、真面目で誠実な店長で使い分けてます。

妹大好き。かわいいすぎて悪い虫がつかないように
あーこに文語口調を教え込んだのもこの人。兄にも文語。
のまを気に入り、妹を託す。本当はしっかり者の兄。

変人。なんかみんなによく貶される。兄みんなに貶される。
野丸君に蹴られた。妹に帰れって言われた。理不尽。兄ショック。
って落ち込んでも次のコマで完治してるような人。


杉浦千種/すぎうらちぐさ(ちぃ)
♀ 145cm

ヤタが大阪に置いてきた例の彼女。
大阪出る際に別れた元カノ。中学時代の若気の至り
嫌いになったなんて嘘だよ。でもバレてるきっと。
多分今でも千種はヤタとのプリを携帯に貼ってます。
おしどりラブラブバカップルというやつです。

身長と髪の色がチャキとそっくりんこ。
ヤタが初めてチャキ(後姿)を見たとき涙ながらに
「ちぃー!!俺のこと一人でここまで
追ってきたんか可哀想になぁ!寂しかったやろぉ!」
と抱きついて頭なでなでしまくったら殴られました←
今はもうチャキと千種を重ねたりはしてません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 関係者 HOME 御厨一家 <<
忍者ブログ   [PR]