忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンたまキャラ設定その3

不破鳴海
阿比留康大
柳律華
鷺井弼


今更ですが

名前/よみがな(あだ名)
性別 身長

です。特殊なあだ名がない人、身長決めてない人は表記なしです。

苗字と名前の間に間隔あけるのをはしょってますが
まぁ…きっと感じ取ってくれると信じてます(お前…

東海林高校生徒会


不破鳴海/ふわなるみ(会長)
♂ 170中程

支持率に伴い愛され生徒会長。
裏表のない温厚篤実で明朗な好青年。人を疑うことを知らない。
愚かしいくらい優しいので阿比留あたりによく言及されるが
自分が不利になってでも方針を変えないという強い姿勢も。
怒るとメッてなる。もしくは手が出る(主に弼と阿比留に)

生徒思いで東海林大好き。
小さな子をよく可愛がり、それもあってかチャキの部活動申請
などはほぼ受理。リッカいわくロリショタコンだがきっと母性。

生徒が主体になって学校を支え自立心を育む東海林では
生徒会はへたすりゃ教師陣よりも強いのでそのへんの責任感も重大。


阿比留康大/あびるこうだい(アヒル)
♂ 180後半

無表情、無愛想、優しくなければ気も利かない。
でもA型本能で放っておけず結局面倒みちまう損な性質。
生徒会としての仕事はきちんとこなす。舌打ちしながら。

ナルミ愛。学校だと普通だけど2人の時はすげぇくっつく。
クーデレなんだよ。さらっと凄いこと言う。エロおやじ。
で照れたナルミに殴られる。エロアヒルって言われる。

ナルミの甘さにイラッときたりナルミの優しさに和んだり
そんな甘さ優しさ含めてナルミは大切な存在だったりする。
だから俺達がその甘さを補ってやればいい、って感じの他3人。
ナルミ愛の3人、でも3人は仲悪い。でも相容れないってことじゃない。
なんだかんだで生徒会はみんながみんな大切な存在。


柳律華/りゅうりっか
♂ 160後半~170前半

非常に頭の良い高貴オーラの女男。女王様。別にオカマではない。
基本的に無関心だが気に入った者にはドSを発揮し
自分を慕ってくれる人には高貴に優しく振舞う。
人を差別しない。僕の前ではみんな平等だからね。←
そんな高貴な雰囲気から男女先生問わず信者が多い。

女物の服を着る。だって男物似合わないんだもの。
髪も長く美しいので当然のように女性に間違われるが
気にしていない、むしろ大歓迎といった感じ。オカマではない。

ナルミ愛。ドSは愛情。すぐにでも嫁に来い。むしろ行く。
何度も言うがオカマではない。女王様なだけ。

阿比留と弼には容赦なく冷やか。でもドSってことはつまり
自他共に断固認めないけど大切な存在なのやも。


鷺井弼/さぎいたすく
♂ 170前半~中程

数多ピアス、校則違反、飲酒、不良にしか見えない。オシャレ番長←
校則違反しながら、校則違反してる生徒に校則違反すんじゃねー!
ってガンとばす。そしてナルミに鉄槌くらう。
たまにコンビニで酒買ってる所を目撃される。ナルミに鉄槌(ry
駅前でたむろして座り込んでるところも見られる。ナルミに(ry

なぜ生徒会に入れたのか。そんな行動を起こしても人をひきつける
魅力があるからです。というか、ノリで生徒会候補演説したら
東海林の生徒がみんなノリよくてネタで入っちゃったんです。

でも入ったからにはやっちゃうぜ!な奴なので仕事もこなせます。
頭悪いけど力仕事と地道な作業は得意です。ナルミからの依頼なら特に。
阿比留とは仲悪く険悪になっては喧嘩両成敗でナルミのお説教。
リッカにもよく踏まれる。基本弼が悪いんだけど。

ナルミ愛。認めたくないけど、やっぱり生徒会他の2人も大切。




こいつらは元居たキャラをエンたま!作品に練りこんだキャラなので
エンたま作中では語らないけど、みんながみんなナルミに救われ
恩人として、友人として彼を敬い愛しています。命を賭けてもいい程に。
描きたいけど描くとチャキ達主役陣を喰うので控えます。
昔のキャラをこうしてまた違う形で描けるのはすごく嬉しい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 教員ズ HOME 一年ズ <<
忍者ブログ   [PR]