忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンたまキャラ設定その2

佐伯白
一本隼
柊瑞生
鳥井善

東海林高校エンターテイメント部1年生組



佐伯白/さえきしろ(シロ)
♂ 158cm

自分に自信がなくおとなしい、いじめられっ子体質。
入学初日から早速カツアゲられてるところをポンに救われ、
数ヵ月後、ひぃに誘われ渋々エンタに入る。

最初は、駄目な自分から逃げる感覚で演じていたが
チャキを通して、自分を変えていけることなのだと気付く。

ひぃのことが好きだがやっぱりウジウジもじもじ。
エンタの最終良心ツッコミ係。でもやっぱり強くツッコめない←
たまに腹黒降臨すればいいと思う。佐伯黒、降臨。(?

人柄や演技力を見込まれてチャキに時期部長を任される。


一本隼/いっぽんはやと(ポン)
♂ 183cm

珍しい苗字。数少ない中田氏より身長高いキャラ。
無口で武骨だが口下手・自己表現が苦手なだけで
根は優しく律儀。頭の回転はいいが妙な所で天然。
慣れてないのでビッックリするほど嘘がヘタ。

入学初日からカツアゲてる不良を背負い投げで撃退。
その後、カツアゲられてたシロとカツアゲたリーと3人で
同じクラスになってすごく気まずくなったが今では仲良し。

自分を出せないという点でシロに親近感をもつ。
幼馴染のひぃには頭が上がらない。

エンタでは音響や照明担当。機械は得意。


柊瑞生/ひいらぎみずお(ひぃ)
♀ 154cm

しっかり者の元気な優しい女の子。珍しく女の子らしいキャラ。
構成家を目指していて、修行のために早速エンタに入部。

かわいらしく性格もいいモテモテさん。
なにかと不憫なシロを気遣うが、それが余計にシロの立場を
悪くすると知り、シロ自身が強くならなきゃとエンタを勧める。

ドキドキやワクワクが好きなお年頃。
年の割りにモッサリしてるシロやポンを率いて
色々引き起こすムードメーカー。

エンタでシナリオライトに挑戦中。
正直チャキが可愛くて仕方ない真性腐女子。←


鳥井善/とりいぜん(リー)
♂ 170cm

なんかおかしいと思ったら三白眼にするの忘れてた…←
シロカツアゲてポンに投げられた不良3人組のリーダー格。
今では一年ズ仲良し。ひぃに惚れてるがきっと玉砕。

過去、のまにブチのめされて以来彼をボスと敬いパシられる。
のまの「気分」でシンボルのリーゼントを切り落とされたり
チャキの提案+のまの命令でエンタに強制入部させられたり
色々可哀想な役所だが、今ではエンタに入って充実してる模様。
3人組んでた残りの不良2人も輝くリーちゃんを応援している。

一目惚れした子が、罰ゲームで女装してたチャキだった。
どこまで哀れなんだろう…いじられ役。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 生徒会 HOME 大迫力 <<
忍者ブログ   [PR]