忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920
過去ログ

その他編。いきなりその他!!(((

保護者組と昴さん。

保護者(?)組

夜久「いーねっなんかやーさんの諜報活動みたいだね!」
佐久間「いえ、私はSPです。」
染井「俺はなんでここに居るんでしょーね…」
夜久「いっちゃんがリゾートに行きたいって言い出してー御厨兄君の別荘的なとこがあるっつって、じゃあ俺も行きたーいっつってー染井さんひっぱって今に至るよね」
染井「俺が護衛すべきなのはお嬢なんですけどね…」
夜久「いーじゃん。全体の保護者みたいなー?」
染井「(まぁそりゃ…夜久さんが行くって行った途端全員から泣きつかれたからには…)」
佐久間「…煙草、いいですか」
夜久「お、いーよー。吸っちゃって吸っちゃって。ついでにこっちに煙流して」
染井「煙草吸うんですね」
佐久間「たまにですが。(イライラした時とか。)」
夜久「佐久間さんデカくね」
佐久間「189くらいです」
染井「おおー…」

染井「…」
佐久間「…」
染井「…」
佐久間「…」
染井「…ぼ、…坊ちゃん達、楽しそうですね」
佐久間「、ええ。安全そうですね。」
染井「…」
佐久間「…」
染井「(会話が…こうゆう時に限って何故夜久さんは黙るのか…)」

夜久「あー…思い出せないなー…」
染井「なんですか?」
夜久「あのさ、給食で出たじゃん?あのあれ、なんだっけー名前ー。サラダでさー、なんかオシャレな名前のさー」
染井「あ…、ん…?あ、えーと…ク…クー?」
夜久「カー?」
染井「…カ行…まずカ行ですよね…カ…キ…、ク…」
佐久間「コールスロー」
染井「、それだ!」
夜久「おおーっ!それそれ!美味しいよね!」
染井「え、夜久さんのとこコールスローなんて出たんですか」
夜久「うんー。え、出なかった?」
染井「あー…出た、かもしれないけど…コールスローなんて洒落た名前を知ったのは高校入ってからですね。調理実習で。」
夜久「へー染井さん調理実習とかwww」
染井「な、なんですか…」
夜久「あーなんか給食の話してたら揚げパン食べたくなってきたなー」
染井「俺はカレーが好きでしたね」
夜久「佐久間さんはー?」
佐久間「私は……あぁ、ゼリーが」
夜久「ゼリーwwwwwwwww」
佐久間「七夕とかに出る」
染井「あぁ、あのなんか寒天みたいなの乗ってるやつですよね、アレうまいですね」
夜久「俺冷凍ミカン好きだったなーカッチカチのまま剥くから皮バッキバキでこびりついたまま食うの」
染井「アレ小学校の頃投げ合って遊びました」
佐久間「、俺もです。」
夜久「あーあとさー、必ずヤキソバが出るとさー」

男達の給食談義。



生人「いきたーい!ミクとえーきとれーくんとー!いのちといのりもー!」→ミク「あぁそういえば御厨家が放置してる別荘的なのがあった気がする。兄さんに聞けばわかるかもしれない」→生人「じゃあ初芽さんも一緒に行く!」→初芽「え、別荘、ですか…あぁたしかに覚えが…父に聞いてみますね」→父「しょーがないな、いーよ。あ、行くなら一応SPつれてってね心配だから(だいぶ要約)」→初芽「他に保護者の方もいらっしゃるみたいなので佐久間さんひとりで十分です」→初芽「Σえっ保護者同伴じゃないんですね」→夜久「はいはいはーいじゃあ俺行く行くー!」→染井「何故俺まで…」

なんか御厨家の別荘的ななんかこうアレな(初芽も初めて行った)感じでそんなこんな(?
御厨兄弟、生人、いのち、いのり、詠悸、怜くん、夜久、染井、佐久間とかで遊びに行ったらいい。謎のメンツ((((
染井さん仕事どうした(((((((((
きゅ、休暇休暇…!

SPってすぐ助けに行けるとこじゃないとダメな気がするよSP。
多分初芽に「SPなんて物々しい雰囲気むしろ物騒なのであまり近寄らないでください」って言われたんだと思う((((
違うんだよ初芽はSPじゃなくて佐久間として傍に居て欲しくて、SPモードの佐久間をわざと遠ざけたんだよバカン…多分夜頃気付く←


***


合流

聞いていた保護者→あきらかに893とニート

佐久間「…」
染井「…」
夜久「ダメだよ染井さんいつもみたいに流血騒動の喧嘩しちゃ」
染井「Σしませんよしてませんよ!やめてくださいよただでさえアウトな感じなのに余計な誤解を生む!」


SPとして周囲を把握しておく必要があるっつって染井さんのこと聞いたら宝条家とか黙っておけるかってなったんだけど初芽に「佐久間さんSPでしょう人の友好関係に口出しとか何様ですか」って言われてなんかこう丸く収まればいい(((?
夜久「うはwww染井さんガン見されてるwww」
連休終わり頃には打ち解けてるといいよ…うん、給食談義する程度には((

佐久間さんはもともとそっちに近い人なんで苗字でピンと来る。
 
あれ、佐久間さん190以上だっけ。
うちの子(学生世界)で一番背高いです。


***


デカリボン

静「(わさわさ)」
昴「…有栖川君…」
静「?」
昴「楽しいか?」
静「そうでもない」
昴「マジかよ、え、じゃあそろそろやめねーか…」
静「…、…もう少し(わさわさ)」
昴「…ん」
静「(わさわさ)」

陽「よっすぅーうおおおおおお!!どうしたああ!!筋肉質178cmどうした!!気でもフれたか!」
昴「フれるか!シズが福袋にリボンと茶色い付け毛が入ってたっつーから今いじられてるとこ…!」
静「髪の色…同じ…」
陽「お、おぉ…そこはまぁいいけどバレー部のユニフォームにその髪型だとなんていうかお前今凄くアレだな」
昴「言うな。見るな。そうゆう目で見るな。」
陽「コートの中では泣かないわ!だって主将だもん!って言ってみ!」
昴「陽平ちょおまえもっとこっち来い^^」


可愛(くない)昴とか誰が得するのかよくわからない(((
昴にデカリボンとポニテは不可だなって再確認した←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]